• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

warawaraのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

収穫

 久々に書き込みです~

週末に両親がしている稲刈りの手伝いをしたのですが、

見事に日焼けして、週末に出勤したら

「海外にでもいったの?」と複数から言われました(^_^;)

 確かに、鏡で見るとかなりの焼け具合ではありましたが・・・・(・∀・)
Posted at 2011/08/29 10:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

悲しい出来事

 先日、職場の方がお亡くなりになりました・・・

まだ50歳でお若く、つい先日まで元気だったのですが検査入院するとなって
それきり復帰することなく他界しました・・・

「子供たちももうすぐ独立するし、早く退職してきままにのんびりやるんや~」と
いうのが口癖で人生をこれから楽しむという矢先だったのに・・・

 訃報を職場で伝えたときはショックのあまりみんな顔を見合わせたり
泣き崩れたりとなりました。

 お通夜、葬儀とも多数の参列の方がみえ人徳が偲ばれました。

 人の命のはかなさ、人生何が起きるかわからいというのを実感しました。

ご冥福をお祈りし、ご家族の方にお悔やみを申し上げます。

 みなさんもお体には十分お気をつけくださいね・・・
Posted at 2011/08/07 00:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月02日 イイね!

初泳ぎ

 こんばんは

今日は三重県では朝から雨・・・

 しかしながら、子供と休みにプールに行く

と約束をしていたので室内プールに行く羽目に(>_<)

室内といっても温水プールとかではないので

「寒い!!!」

中学時代に少々小雨が降っても授業だからと震えながら

入った水泳授業をおもいだしました・・・・・
Posted at 2011/08/02 21:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

インダクションカバーの取付

インダクションカバーの取付以前にもブログに書きましたが、BLITZのインダクションカバーをなんとか見つけて、某ショップにて購入しました(^^)

 しかし・・・・(-_-;)
品番が少し違いうまくポン付ができずステーを使ったりとなんとかして取り付けました・・・

 結構苦労しました(T_T)

 取付後の感想はまず外観としては全く変わらずですが、吸気音等はよく聞こえ、またブローオフバルブの音もいい感じです(^^)

 しかし、色々みなさんのを拝見するとムキ出しは更に音がいい感じらしい・・・

毒キノコを真剣に考えてしまいます・・・・

 取り付けている方は俗に言うエアフロの故障とかは大丈夫ですか?

 ぜひご意見が欲しいです!!

よろしくお願いしますm(__)m

 あと、今までパーツレビューに記載していなかったのをアップしましたのでよかったら参考にしてください^^;
Posted at 2011/07/29 14:48:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月21日 イイね!

動画です

 久々に書き込みをしたのに、コメントをいただけて
感激でした(^O^)

 調子にのって以前撮った動画をアップしたいと

思います・・・・

 よろしければコメント、排気音の参考にしてください(^_^;)

Posted at 2011/07/21 00:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家庭持ちですが、どーしてもインプ欲しくて 「15年間絶対事故らず乗るから!!」とムリムリ家族の承諾を得ました。 しかし、よくよく考えると15年目の時は子供は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柿本改 Regu.96-R JASMAヴァージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/11 14:10:16
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
E型です。F型にモデルチェンジする直前に購入しました。 購入して8年ですがまだまだ乗り ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.