車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
美味しいもの三昧♪ [16枚]
投稿日 : 2016年10月10日
2016年秋。
秋って美味しいものが沢山あるよね♪
北海道物産展でゲットしたラーメンとか、お芋のモンブランとか…最近食べた美味しいものをUPしてみました~(*´∇`*)

そして、晩秋の美味しいモノも追加してみました~♪
写真一覧
秋のプリン♪
さつま芋プリンに粒餡がイイカンジで、と~っても美味しかったぁ~(*´∇`*)スーパーの店内製作スイーツなんですが、結構レベル高いっす♪
イイね!
栗の季節になりました♪
半額になったお弁当買って帰った日。
秋の味覚を味わってみました♪
で、隣に写っている緑色は大好きなずんだおはぎっす♪
イイね!
カボチャと栗のモンブランです。
ハロウィンなのでパンプキンスイーツが出回って来ましたね~♪不二家製ですがスポンジもふわふわで美味しかったっす♪
ペコちゃんのフォークが付いてました♪
イイね!
全体を写すとこんなカンジ。
お分かりかと思いますが、美味しかったのでリピートしちゃいました(笑)
イイね!
こちらも不二家製。
トッピングの栗は単なる甘露煮ですが、でも!やっぱり栗のモンブランは美味しいわ~(*´∇`*)
イイね!
そろそろ牡蠣の季節?
(って、広島では夏でも牡蠣を出す店が沢山あるしw)
左はサンマの南蛮漬け。あと、右は海老チリ。全部出来合い?と思うでしょ(笑)
ぢつわ、右上の野菜のピクルスだけりすざる謹製(笑)
イイね!
北海道物産展。北のどん兵衛は結構美味しかった。
なんか、懐かしい味がしたのは何故だろう?
イイね!
こちら、ちょっと贅沢にお高めのプリン。LadyとMen、どちらも美味しそうだったので、迷った挙句両方買ってしまいました(^-^;
イイね!
で、どちらかと言うと、Ladyの紅茶プリンの方が美味しかったっす。
Menの方は結構苦いコーヒーゼリーで下(^^ゞ
それはそれで美味しいけどね♪
イイね!
単品の袋ラーメン。
パッケージが可愛いから食べるの勿体ないんですが…
イイね!
結局食べちゃった(笑)
こちら、味噌ラーメン。
イイね!
こちら、白い塩バターラーメン。
どっちもとっても美味しかったっす!!
もう一つの黄色いコーンラーメンはまだ食べてないけど、楽しみだぁ~(*´∇`*)
イイね!
これって、季節に関係無いけど…牛乳プリン、大好きなんです♪
面白いのは、太陽君(?っていうのか名前はわかんないけど)の顔がプリンの個体によって違う事。全種類集めるのも面白いかも(いや、無理だけどねw)
イイね!
今年発売の(多分)柔らかチョコシリーズ。
カップのが凄く美味しいって聞いて買おうとすると既に無く、ソフトクリーム型のがありました。
イイね!
あ~
これも美味しいわ。
チョコがパリパリじゃないのよ。
ホント、柔らか。
あ~、カップのも食べたい!
イイね!
そして、冬になると登場する、このポテチ。
賛否両論なんですが、私は好き♪
ムカシはロイズとコラボしてたのに、最近はロイズじゃないのね。
その代わりお値段は下がったけどw
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@インディパパ :写真見るまで、お腹が…と思っちゃいました(笑)失礼!」
何シテル?   11/19 00:46
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗り換えちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 11:32:36
鯖街道をドライブ(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:50:29
中秋の名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 16:35:26
お友達
【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
111 人のお友達がいます
又サブ又サブ * インディパパインディパパ *
たーくん☆たーくん☆ * 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) *
ちゅうにっちちゅうにっち * てつおざてつおざ *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル プレオ プレ夫 (スバル プレオ)
ピンクのエンブレムがチャームポイントよ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.