• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

242円の幸せ(*´∀`)♪

242円の幸せ(*´∀`)♪ 結局雨が降り始め、チャリでお出掛け出来ず。


R2にて、定期券持ってやって来ました♪


お昼ご飯として、梯子無しって事で食べるので、トッピングも加えました。
ここのカアキアゲ、結構気に入ったかも(*'ー'*)

今日は豪華に‘とり天’も♪
唐揚げとは違いますから、念のため(笑)

これで締めて242円!

なんて素敵な昼御飯(*´∇`*)


毎日でもOKなんですが…
いや、実際私は、高松市の中心部で仕事していた時はマジで毎日うどんでした。
種類やオカズは変えてましたが。

さぁて、帰って家事の続きをするかな!
その後、スーツに着替えて会社の歓迎会。

あ~面倒くさい…(-_-;)
ブログ一覧 | うどん定期券♪ | 日記
Posted at 2010/04/09 14:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

根付?
どどまいやさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:28:50
讃岐のサラリーマンや現場のおじさまのランチは
セルフのうどんと決まっております(w

私が香川町へ仕事で勤務しているとき・・・
なんで?って思うくらい毎日うどんで少しビックリしましたから(w
そこまでうどんか・・・みたいな(w
いや、おいしいから別にいいんですけどね(w
コメントへの返答
2010/04/09 16:12:37
元・讃岐のサラリーマンのおばさまとしては、セルフうどん全然OK~(´∀`*)ウフフ

セルフのうどん店って、結構うどんの種類も多いし、オカズの小鉢とか置いてたりして、毎日通っても飽きないですよね~♪

県外のヒトに『香川では毎日うどんを食べるってホント?』って聞かれたことありますが、胸張って『本当です!!』って言っちゃった(笑)
2010/04/09 20:20:53
うちの近くって、はなまるないんですよね~。

丸亀製麺とかでもやってくんないかしら(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:32:20
それは残念ですね~(´∀`;)

丸亀製麺は105円では食べられなかった気がします・・・・
もし、丸亀製麺で定期券作るとしたら、500円では出来ないかもですね(笑)
2010/04/09 20:57:48
ここ久しくはなまる行ってないんで行きたくなっちゃいました♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:33:09
金沢にははなまるあるの?

105円で食べられるから嬉しいよね♪
2010/04/09 22:51:56
こんばんはぴかぴか(新しい)

かき揚げや天ぷらなども付いて、凄いボリュームですね(*´∇`*)

これで、242円は安いですね♪♪(´∀`人)ぴかぴか(新しい)

定期券は大活躍ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 23:34:46
ばんわ~♪

うどん定期券、500円で一ヶ月以上毎日105円引きになるんです。

5回行ったら元取れます♪
浮いたお金でかき揚げなど、トッピングつけられるので嬉しいですね~(´∀`*)
2010/04/10 00:54:29
だから、言わんこっちゃないなあ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

香川県ってホントに普通の外食産業が流行らない土地柄ですからねえ。
でも、アノうまいうどんがあれだけ安ければ、ワタシでも文句ないかも。
コメントへの返答
2010/04/10 23:41:34
はなまるは、所詮チェーン店(^_^;)
香川に居たらそうショッチュウは通わない店なんですが・・・

広島では数少ない‘香川’のうどん屋さんですからね~
お値段も‘香川値段’だし♪

因みに、広島のはなまるでは夕方に食べるより、昼に食べるほうがコシがあるのを発見しましたぁ~♪
2010/04/10 14:09:08
ちかくにはなまるあるらしいけどじてんしゃもとめにくいからいきにくい(いかり

にしきにちかいからはやるのかもしれないけど、ちかくにすむにんげんがいけるおみせじゃないなぁ

あるいていけばよいんだけれどねぇ。。。

めんどいの(あせ
コメントへの返答
2010/04/10 23:46:38
おぉ!
ひさしぶりにでた!

ひらがなぶらざ~(わら

あんどろさんもいきにくいばしょだっていってたね~

にしきにできたみせ
こんどみてみたいな~
でも
きょうとではなまるはたべないけどね(わら

でもていきけんはとってもおとくよ~♪
2010/04/10 17:39:04
とり天もから揚げも大好きだけど、それはあくまでモモ肉の話で、ムネ肉やササミだとガッカリ。
二度とその店で鶏は食べません。(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:47:16
私は美味しかったらムネでもササミでも桶~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に、こんな電車に乗っテル。元、京都の市電です。」
何シテル?   09/11 20:13
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

四万十花火大会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:18:32
お盆明け休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:21:27
黙とう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:18:20

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
ふぇあふぇあ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
てつおざてつおざ * 又サブ又サブ *
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * 覆面える覆面える *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.