• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昭和の車見学オフ~(*´∀`)♪

昭和の車見学オフ~(*´∀`)♪ 久しぶりに、香川のお友達とオフ~(*´∀`)♪


皆さん、ロドスタ乗りさんなんですが、今日は乗り合わせて一台で(トヨタ車)。
大阪からは、真っ赤なスイフトのお友達。

久しぶりに話に花が咲きました♪


さて、初めましてのお友達も含めて、今から広島お好み~に移動です♪
ブログ一覧 | オフ会・プチミ | 日記
Posted at 2011/08/28 13:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あこがれの国産車~昭和40年代の名車た ...」 From [ 車は走る芸術 ] 2011/08/30 01:58
この記事は、昭和の車見学オフ~(*´∀`)♪について書いています。
ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:46:45
楽しんでますかぁ姐さん♪
久し振りにお会いしようかと
ひっそり企んでたのですが・・・
ちょっといろいろ所用で
駆けづり回っておりますぅう
また機会がありましたら来年も
是非昭和の車見学オフを~
そん時は襲撃しやすwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:54
広島にノアくん御一行で来られたのが三年ぶりって聞いて、そんなに?って思いました。
謎スポさまとも、久しくお会いしていませんなぁ~
来年と云わず、それまでに私が香川入りした際はぜひ!
2011/08/28 15:32:02
こんにちは~

昭和のクルマの博物館でしょうか?
イイですね~ 私こういうの好きです。

広島のお好み焼きもたべたい・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:05
ばんわです~♪

レッドさんのコメ見て、リンクを貼りました~
広島市交通科学館(だっけ?)と言う博物館(?)があって、被爆電車の展示とかも常時しています。
そこで、時々車に関する面白い企画があるようで、久しぶりに香川のお友達とご一緒しました♪

お好み焼き画像も、またUPしますね~(*^^)
2011/08/28 16:45:15
行きたといは思ってましたが今日は稲刈りをしておりました。
先日納車された通勤快足車が大活躍でした♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:00
稲刈り!!
もうそんな季節ですか?!
ちょっと早くない??

通勤快足、今が買い時のあの車かな~(* ´∀`)♪
2011/08/28 20:06:07
その時間帯、目の前を通って物件巡り・・・してました(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:03
物件めぐりかぁ~
いいなぁ♪
私には縁がないお話だわ(;´▽`A``

今回はご一緒出来なくて残念だったね~
2011/08/28 20:33:28
こんばんは~

御疲れ様です!!

楽しそうなイベントですね♪

SAなセブンの画像に
萌えてしまった自分です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:22:39
こんばんは~

>御疲れ様です!!
ありがと♪
でも、むしろ楽しい時間だったから疲れとかは感じなかったよ~
暑かったけど(^-^;
明日からまた仕事だわ(;´▽`A``

地元の私が全く知らなくて、何故か香川のお友達がイベントを察知して教えてくれました♪

画像、他にも撮ったので、またおいおいUPしますね(^_-)
2011/08/28 21:01:38
3年ぶりの交通科学館とバナスペ、
堪能しました~♪
今日はありがとうございました。
リフレッシュできましたよ(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:46
三年も経ってるとは驚きよね!
バナスペ、他では絶対に食べられないようなオリジナルお好み~だもんねぇ♪
ウチらのテーブルの好っきやねんさんも大層気に入ってらしたよ~(* ´∀`)♪

こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
また会いましょう~♪
2011/08/29 21:33:57
バナナスペシャル、とっても美味しかったです。今日早速接骨院の先生に話しました。
あれは病み付きになります。あと福原の薔薇ソフト、美味しかったです。接骨院の先生も薔薇ソフト絶賛でした。
コメントへの返答
2011/08/29 23:39:22
お気に召したようで良かったです(*^^)
お土産、わざわざありがとうございました♪
お気遣い痛み入ります<m(__)m>

バラソフト(福山ね♪)大好きです(*^▽^*)
昼間に福山SAに寄る時は、大抵買うのですが・・・・
先日京都へ行く時はバラソフトではなくて、塩ソフトの誘惑に負けました(笑)
2011/08/29 22:57:44
昨日はありがとうございました。

お好み焼きおいしかったです♪
料理に果物が入ってるのがゆるせない
自分にとってはバナスペは『ナシ』です(笑)
次回も肉玉で!

コメントへの返答
2011/08/29 23:41:08
こちらこそ~♪
遠い処、ようこそでした(*^▽^*)

広島に来るまで、関西風しか食べたことなくて、ちょっとしたカルチャーショックでした。
『炎』のお好み焼きは、ちょっと変わってて、でも美味しくて、お姉さんも美人で・・・・
お気に入りのお店です♪

バナスペ、NGなんですよね~
残念。
んぢゃ、アボカドスペシャルはいかが?(^_-)-★
2011/08/30 00:04:22
てっきりよく似た名前の三姉妹。。。(謎)、揃い踏みなのかと思ってたんですがwww
大阪の交通科学博物館と言ったら、環状線弁天町駅の高架下ですが、小学校以来行ってないかも。
昔のブルトレの食堂車で実際に食事ができるのがウリです。
http://www.mtm.or.jp/

大宮のそれに比べれば車両が古いけど、我々には逆にしっくりくるかと(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/30 17:47:55
大阪の交通博物館は知らなかったよ~(*´∀`)♪

いいね、ソレ!!

いつか連れてってねん♪

大宮のも行ってみたいし、京都のもまだ行った事が無いんだよなぁ~(^-^;

まだまだ全国制覇は遠い(笑)
2011/08/30 00:14:19
どうもお疲れ様でした。
私的にはブログUPの作業が疲れます。(苦笑)

ところで、何故か3年ぶりという気がしなかったのは、気のせい?
コメントへの返答
2011/08/30 17:51:15
お疲れ様でしたぁ~(*´∀`)♪


白鳥さんには、ちょっと前に会ったばかりぢゃん(笑)

ちゅうにっちょんも、よく考えたら、三年前の交通博物館以降に、白鳥さんや、ごりちゃん、まっちゃんなんかとうどんオフした時に会ってるから、そんな前じゃない気がするのは頷けますよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に、こんな電車に乗っテル。元、京都の市電です。」
何シテル?   09/11 20:13
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

四万十花火大会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:18:32
お盆明け休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:21:27
黙とう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:18:20

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * みすた~みすた~ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * レガ号レガ号 *
又サブ又サブ * リンダリンダ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.