• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

体育の日(笑)

体育の日(笑) 青空にウロコ雲。
とっても清々しい秋の空♪

え?
今日は体育の日ぢゃないよって?
はい、その通り。

文化の日でしょ?
ちゃーんと知ってますよv( ̄ー ̄)v
文化の日なんで、映画を観に行こうとしたら、駐車場が満車で入れない。
お目当ての映画に間に合わなくなっちゃうから、諦めて久々にジム&温泉に。

やっぱり、風呂上がりには瓶のコーヒー牛乳でしょ♪

3時前にはジムに入って、1時間半ほどトレーニング。
その後1時間半ほど温泉に。
あ、温泉併設のジムなんです(^_-)
すっかり暗くなっちゃいましたが、夜景が綺麗でした♪

驚く事に、ジム開始前と、ジム⇒温泉後で体重が700gも落ちてましたよ~~~~~~(●⌒∇⌒●) わーい
ま、食べたら直ぐに取り戻せる数字だけどね(悲)

映画、先日こんなものを観ました。

2週間限定公開って事で、仕事を終えて、隣町の映画館まで出向いちゃいました(^^ゞ
一時間半が凄く短く感じられる映画でした♪
アニヲタですんましぇん(笑)
ブログ一覧 | 広島ライフ | 日記
Posted at 2015/11/03 22:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2015年11月3日 22:28
あっ、009だ!

懐かしいけど、今回は誰と戦ってるのかなぁ?

映画ほんと見ないからやってるの知らんかった(汗
コメントへの返答
2015年11月3日 22:51
はい、そうです♪

今回は009とデビルマンの合作です(^_-)
どっちも好きなマンガなんで、是非観なくちゃ!って思ってね♪

009の敵のマッドサイエンティストが作ったサイボーグと悪魔が合体したものが敵でした。
テレビでたまたまCMしてるのを見て知ったのです。
CM見てなかったら、判らなかったですよ~(;´▽`A``
2015年11月3日 22:46
リフレッシュ出来て良かったですね

コーシー牛乳wwwいいっすね♪
コメントへの返答
2015年11月3日 22:53
やっぱり身体を動かすのは気持ちイイです♪

そして、風呂上がりは…
やっぱり瓶牛乳ですね(笑)
2015年11月3日 23:04
私は いちご牛乳派~☆(笑)

『009 VS デビルマン』、知らなかった・・・。(汗)
(・・・てか、アニヲタでしたか。(漫汗))
コメントへの返答
2015年11月3日 23:14
これがね、いちご牛乳を置いてないのよ~(;´Д`)

はい、私はアニヲタっす(笑)
(本物のヲタにはきっと敵いませんがw)
『009 VS デビルマン』は、たまたまテレビCMで見るまで知らなかったので、見逃すところでヤバかった(>_<)
きっと、アニメの神様がささやいてくれたんでしょう(笑)
2015年11月4日 23:02
体育の日乙でした。
風呂上がりの牛乳はやっぱり旨いですよね♪

アニメはねえ。。
昔から主題歌しか興味なかったんですよねえ。。。(;・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

成田賢さん、ささきいさおさん、堀江美都子さん、子門正人さん、大杉久美子さん、前川陽子さん。。。大好きです。
が、水木一郎さんだけはちょっと。。。(T_T)
コメントへの返答
2015年11月5日 17:52
もうちょっと頻繁に『体育の日』造らなきゃね~(;´▽`A``

風呂上がりは瓶の牛乳(コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とか)が必須(笑)

あ、アニメの主題歌も判るよ~♪
何故か自分が生まれる前とかのも知ってたりする(笑)

成田賢さん、大杉久美子さん、前川陽子さんは知らないわぁ~(;´Д`)

ささきいさおさんは、めちゃくちゃ好き~♪
で、水木一郎アニキも好きだぉ♪
2015年11月6日 22:59
>成田賢さん、大杉久美子さん、前川陽子さんは知らないわぁ~(;´Д`)

サイボーグ009の成田さん、
魔女っ子メグちゃん、ひょっこりひょうたん島、キューティーハニーの前川さん、
そして、大杉さんと言えば、ドラえもん、エースをねらえ、アタックNo.1、母を訪ねて三千里、ミラクル少女リミットちゃん。。。とまあ、みなさんそうそうたるラインナップですよ。
Youtubeで見てね♪
コメントへの返答
2015年11月7日 10:42
あら、そうなのね?

そこらへん、歌は勿論知ってるけど、歌ってる人は知らなかったわぁ~(;´▽`A``

懐かしいラインナップでんなぁ~♪

プロフィール

「うどん待ちなう♪」
何シテル?   04/01 14:15
気が付けばみんカラ初めて14年目に突入。 長いことやってれば色々あるさ。 始めた頃の楽しいやり取りがしたいから、数だけ多いのはもうやめだ!お友達を一旦ゼロに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンダーバード Are Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 15:53:00
恒例の市内早朝早回り2023 パート1? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 14:08:49
大人の散歩~大内宿 鶴ヶ城 猪苗代湖 編~(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:43:16

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation