• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

スイーツ三昧(^。^;)

スイーツ三昧(^。^;) 昨夜は甘い晩御飯・・・
ぢつわ、食べきれなかった甘い物を今日も引き続き食べています(;´▽`A``


凄く美味しそうだったのでゲットしたメロンパン・クワトロ。
サンデーは期待ハズレだったけど、これはめちゃくちゃ美味しい!!(≧▽≦)
ただ、デカイ・・・(・_・;)
半分朝ごはんにして、半分は昼ごはん・・・

この際なんで、ブログはスイーツ祭りだぁ~(やけくそw)


UPしそこねていた、ミスドのドーナツ(?)
確か限定だった気が・・・今はもうないのでは?今年の1月に食べました。


スマホに切り替えしようか、どうしようか考えながら食べたサンマルクカフェのケーキ。美味でした♪

これはお勧め!!
毎度限定の味が楽しみなpino♪
お茶の味がめちゃ濃い~(*´∇`*)



これはスイーツ画像なのか?と疑問を持った方・・・

安心して下さい!!
右のスクエアな物体がスイーツです!!(≧▽≦)
北海道物産展(前半)でゲットしたカマンベールチーズケーキ♪
グラム売りなのに、100gでは売ってくれない、ちょっと詐欺されたような気分になるブツですがチーズ感が凄い!100gで売ってくれるなら絶対リピートするのにな~(^▽^;)

で、スイーツではないが、下に写っているチーズが掛ったパン。
じゃが芋クロワッサン。
サクサクのクロワッサンにジャガイモとチーズがたっぷり。
結構ガッツリな朝食でした。

こんな生活してるからリバウンドするんだわぁ~(;´▽`A``
今日は一日引き籠っているので、明日はジムに行こうと思います。
ブログ一覧 | Sweets | 日記
Posted at 2016/05/07 16:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

直撃!!?自宅の晩御飯30
GP01-Fbさん

買収される前に…
貴み彦さん

なんとアランジアロンゾ発見
みなぴよさん

アンデイコ 北海道チーズケーキ♪
masato5555さん

ぴぴぴぴぴ!(@^0^@)ピザです ...
SHIRASUさん

ちょっと大きいプリン
bpおやじさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:42:48
美味しそうですね姐さん

あかん。。。

仕事ちうにブレイクのつもりで
徘徊したらえらいこっちゃww(笑
コメントへの返答
2016/05/07 20:47:28
いくらスイーツ好きでも、こう続いては堪りましぇん(^。^;)
開き直ってブログにUPだす(笑)

お仕事乙でしたぁ♪
ふふふ(*^^)
ブレイク、ブレイク♪
2016/05/07 17:38:34
あらー、まさかのスイーツテロ(>_<)
仕事中に徘徊した罰ですか?
コメントへの返答
2016/05/07 20:48:45
お~
ここにもお仕事ブレイクのお方が(笑)
お仕事乙でした(´∀`)

どうだ、参ったか(笑)
2016/05/07 17:45:54
上から3番目の写真のを半分ちょーだいな^^
一緒に食べよ♡

コメントへの返答
2016/05/07 20:50:23
苺ショート?
じゃ、ご用意しておきますので、来られる前にご連絡下さいね~(*´∇`*)
勿論、奥様と半分こして食べてね(^_-)
2016/05/07 19:40:20
ジム帰りに、ご褒美でまたスイーツ?(笑)

フルーツでガマンしてください(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/07 20:51:51
いやいや~(;´▽`A``
カロリー消費しに行くのにご褒美スイーツはぜ~~~~~~~ったいにっ!!
NGだす!( ̄^ ̄)v
頑張るぞ~!!
2016/05/07 21:53:04
今日はあさからおかゆさんだけ

のつもり(笑

おやつは買ってきてあるんだけどね(謎
コメントへの返答
2016/05/09 10:58:11
おはようございます♪

で、結局お粥ダイエットだった?(笑)

おやつが気になります~(*´∇`*)
私は暫く甘いものは要らないかな(^o^;)

と、言いつつかりん糖とか、ストックがあるのが怖い(笑)
2016/05/07 22:36:11
スイーツ祭り良い響きですね( ・∀・)
仕事上ケーキよりお菓子をいただくことが多くなりました(;^_^A
ちなみに5月より営業職に正式入社となりました(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/09 11:01:26
もぉ、祭りとしか言えないでしょ(^^;


就職できたのね!
おめでとう!!
頑張ったね♪
フルタイムで仕事しながらの主婦業は大変だから、旦那様の協力とりかいが必至。
ま、結夏っちの旦那様なら大丈夫だと思うけど。
宜しくお願いお伝えくだ先ね♪
2016/05/08 00:17:56
光量のある被写体だと、結構くっきりと写るのがSONYらしいですな。
実物よりも色が派手目に出ますよね。
テレビ買っても一緒かな。

スイーツテロの後はジムテロかな?

コメントへの返答
2016/05/09 11:03:36
確かに、朝陽がさす中での撮影は、凄く綺麗に撮れます♪

とは言え、画質落とさないとアップ出来ないから、残念さんになるのがなぁ(;´д`)
2016/05/08 18:30:23
今度呼んでくださいよ〜〜♪
コメントへの返答
2016/05/09 11:05:10
は~い、了解しました♪
お名前、ご住所、お電話番号とメアドを、至急ご連絡下さいね(^_-)
2016/05/08 21:50:50
甘いもが沢山・・・(*´д`)b


特にカマンベールチーズケーキは・・・名前だけでも美味しそうです!!(笑)(*´艸`)プッぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2016/05/09 11:07:19
これでもかっ!ってくらい、載せてみました(笑)

カマンベールチーズケーキ、本当に美味しかったです。
少量買えないのが珠に傷かな(^o^;)

機会があれば、迷わずゲットですよ!(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふぇあ :ほんとーにっ!すっごく素敵なティータイム♪いいねぇ(*´∇`*)」
何シテル?   09/25 19:38
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

四万十花火大会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:18:32
お盆明け休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:21:27
黙とう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:18:20

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
覆面える覆面える * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
masa3masa3 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
みすた~みすた~ * ayaozyayaozy *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.