車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久々に劇的スイーツ♪
久々に劇的スイーツ♪ ご無沙汰してます♪

激務続きでなかなかブログまで手が回らずですが、疲れを言い訳にして美味しいものは食べちゃってます(笑)

美味しい画像が溜まってるので、ちょっとだけフォトアルバムにしました。
また、車のメーカーを入れないと行けない形式になっちゃってますが(前回UPした時はメーカー入力が無かったのにな~)無視して食べ物(車のブログじゃないのか!って突っ込みは置いといてねw)
お時間あればご覧ください♪

そうそう、野球ではクライマックスシリーズですね~(*´∇`*)
広島市内では、まだまだカープ応援が続いていますよ♪


先日カープ電車に乗りました。
ちょうど空いてて写真撮ったのでご紹介っす♪




そんじゃ今日はこの辺で~(^_-)
ブログ一覧 | Sweets | 日記
Posted at 2016/10/10 22:14:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:58:29
今日は敦賀でイチゴのショート買ってきたから後で食べるんだぁ〜(嬉

明日は牛乳とバナナとゴーヤをミキサーでつぶしたジュース飲む予定(謎
コメントへの返答
2016/10/13 21:39:45
いいな~♪
って、苺ショートって、よく考えたら年中苺があるんだよね(笑)
旬の春が一番美味しいって事はないかな?ふと疑問に思ったりしましたw

しかし、牛乳とバナナとゴーヤのミックスジュース?
う~ん…これまた謎な味…(^-^;
2016/10/11 01:33:49
妹夫婦が福山市に居るって知ってたかなぁ~?
甥っ子がカープファンで球場に見に行くほど好きなんだよね
優勝したって「おめでとう!」TELしたんだけど、中日ドラは最下位でガッカリ。。。
複雑な気分なんだよねー

ケーキは時々不二家で買って食べるけど、レアチーズケーキが1番好き(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 21:41:51
コメントありがとうございます~♪
そんなお話、聞いてましたね(*´∇`*)
まぁ、私は元々広島県民じゃないから、周りの人たちほどカープファンって訳じゃないけどね(笑)
甥っ子さんに、私からも優勝おめでとうってお伝え下さい♪

レアチーズケーキですかぁ~
今度試してみますね♪
2016/10/11 22:10:28
フォトアルバムの方も拝見させてもらいました(*≧д≦)ノカメラ

美味しそうな食べ物やスイーツが・・・目に毒です(笑)


フォトアルバムの方にありましたが、どん兵衛って、地域によって違うみたいですね!! どん兵衛のキャンペーンで、関西圏と関東圏のどん兵衛を食べましたが、大分味が違ったり、薬味や薬味の入った袋も違ってましたひらめき

唯一、北海道のどん兵衛は未体験なんですよ・・・(;°Д°)


白いラーメン・・・本当に真っ白ですね!! 黄色いラーメンが気が気になる所です((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2016/10/13 21:50:36
ご覧頂きありがと~♪


ガラケーの時は都度UP出来てたんだけど、やっぱり、使いなれないとスマホからは都度UPが難しいのよね~(;´▽`A``
で、溜まっちゃってます(笑)

そうそう、どん兵衛が東と西で違うのは知ってたけど(やっぱり私は西の方が口に合うのですがw)北海道バージョンがあるとはね!
なんか、何処かで食べた味でした。
北海道物産展でどん兵衛が出品されるのは珍しいよね~(*´∇`*)

黄色いラーメン、近い内に作ってみなくてわっ!!
こうご期待(笑)
2016/10/12 21:11:21
地元の近鉄百貨店でも北海道展やってたんですが、内容がショボいんですよね。
先日、職場の先輩のお嬢にじゃがポックル買っていったら予想以上で大好評だったので仕入れに行ったんですが、なかったんですよねえ。。。(^-^;

旅行先で地元資本のスーパーに行くのが恒例になってます。
たまに超ローカルなものが売ってたりするとなんだか楽しくなります。
…帽子パンもしかりです(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/13 21:57:00
近鉄百貨店、もう十数年行ってないわ~(;´▽`A``
あ、広島では福屋百貨店本店の物産展が私としてはショボイと思う。
歴史ある百貨店なんだけどね。
物産展のスペースが狭いと思うんだよね~(^-^;
じゃがポックル、まだ人気なのね!
長い事食べてないわ~

私も旅行先のスーパー巡り、大好きなんだよね~♪
あ、高知県へは行ったら、帽子パンだけでなく、西部に行って、羊羹パンと真っ黒の芋餅もゲットしてみてね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@インディパパ :写真見るまで、お腹が…と思っちゃいました(笑)失礼!」
何シテル?   11/19 00:46
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
乗り換えちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 11:32:36
鯖街道をドライブ(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:50:29
中秋の名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 16:35:26
お友達
【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
たけぽんwたけぽんw * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
アンドロ梅田アンドロ梅田 * たーくん☆たーくん☆ *
リラ太郎リラ太郎 * インディパパインディパパ *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル プレオ プレ夫 (スバル プレオ)
ピンクのエンブレムがチャームポイントよ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.