• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

これ、な~んだ?

これ、な~んだ? 一目で判ったアナタはエライ!(≧▽≦)

「????」だった今朝の出来事でしたぁ~(*´∇`*)
ブログ一覧 | 面白いもの?! | 日記
Posted at 2016/10/13 22:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 22:26:09
???(謎汗)
巨峰? 
それとも・・・、溶けたバッカス?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:07:25
謎でしょ~(;´▽`A``
んで、イキナリ正解っす!

溶けたバッカスってのが良いですね~(笑)
2016/10/13 22:44:02
こんばんはひらめき


グミ・・・(・_・?)
あるいは・・・奇形のブドウですか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:52
こんばんは~(*´∇`*)


これまた正解!
でも、この形、びっくりでしょ?
食べていいのか困ってしまいました(;´▽`A``
グミならありそうな形かも(笑)
2016/10/13 23:11:20
ピオーネの路地ものかなァ?

カワユイ跳ねッ毛の葡萄ちゃんだネ♪

コメントへの返答
2016/10/15 22:13:13
葡萄で正解~♪
品種としては最初のパパさんが正解ですが(笑)
広島と言えばピオーネと来そうですよね(^_-)

ホント、跳ねッ毛みたいな形でしょ。
ビビったわ(^-^;
2016/10/13 23:42:43
新手のチョコレート?
コメントへの返答
2016/10/15 22:16:03
確かにチョコレートにも見えますよね~( ̄ー+ ̄)

でも、チョコレートならありそうですよね♪
自然のものがこんな形になるってのがオドロキです。
生まれて初めて見ましたよ!
2016/10/14 00:40:17
クリボー(´▽`;)
コメントへの返答
2016/10/15 22:17:04
え?
逆にそれが何か聞きたいっす(;´▽`A``
2016/10/14 07:41:41
イチジク?茄子?

何じゃ?
コメントへの返答
2016/10/15 22:18:47
色からすると茄子が近いかな?(^_-)
イチジクにしては小さいでしょ(笑)

って事で、一番上の答えが正解~♪
2016/10/14 12:38:05
新手のオリーブ?

コメントへの返答
2016/10/15 22:20:56
大きさからするとオリーブも近いよね!
形が新種みたいでしょ(^-^;

で、最初に正解が出ちゃったってオチでした(;´▽`A``
2016/10/15 10:32:19
ま、まさか(^^;;
コメントへの返答
2016/10/15 22:22:01
まさか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝から激しく腰が痛い…(-_-;)でも、仕事しテル…ううう…イテテテテ (;´д`)」
何シテル?   07/27 15:08
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸旧居留地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:54:03
宵々山デート(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 18:00:50
ラーメンとか花火とか(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:20:59

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! * たーくん☆たーくん☆ *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * 覆面える覆面える *
たけぽんwたけぽんw * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.