• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

準備しなくちゃ!!

なんと、金曜日は夜中(てか、土曜日の早朝になるかな)に、お友達の運転で、長野までスキーにお出掛けです!!

今シーズン初だよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかも、数年ぶりの長野だよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

6連休に準備・・・・
と思っていたのに。。。
ははは・・・(^▽^;)

結局ウロウロして終わってしまったのだ!!

なので、今日明日で、板磨いて、スキーの荷物を準備しないといけません!!

ふぅ~・・・
頑張らなくっちゃ!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:09:39
遠いとこまで行くのねぇ。

気を付けてねぇ。足は、もう大丈夫なの?
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:09
ありがとうございます♪
足はどうやら、大丈夫みたいです♪

爪の色が変わってますけど・・・(^_^;)

多分その内、新しいのがしっかり生えたら、変色した爪は取れるでしょう♪
お友達をしっかり横で励ましながら運転してもらいます(笑)
2007/02/14 23:13:51
長野だったら近くを通るね~

時間が合ったら襲撃するよ♪

最近ちょっとついてないみたいなので怪我にはご注意を(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:29
どのルートで行くのかが不明です(笑)

何しろ、頑張ってくれるのはプレオぢゃないので^^;

う”・・・・
不吉なお言葉・・・ Σ(゚д゚lll)
危険なスロープには近寄らないように気をつけます^^;
2007/02/14 23:26:33
へんに寒波きてるようで良い雪があって楽しめるといいですね

道中は雪も少なく快適でしょうがお気を付けて
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:01
ありがとうございます~♪
暖冬で、どうなることやら・・・
って思ったのですが・・・
寒波♪この時ばかりは万歳です!(笑)

多分、スタッドレスを履いた黒いワゴンで行く予定なんで、大丈夫ですよん(* ^ー゚)
気をつけて行って来ます~♪
2007/02/14 23:58:56
ご無沙汰です(^o^)

スキーいいなぁ~。
今年は雪が無いので先々週の日曜日に
子供と雪遊びにゲレンデに行ったくらいですね。

楽しんで来て下さいねぇ~、
あとお土産話を宜しくですww
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:11
いらっしゃいませ♪

やっと初滑りです(*^_^*)
広島は、すぐ近くに沢山ゲレンデがあって良いですね♪

実は四国にもいくつかあるのですが・・・

この暖冬では・・・どうだろ(;´Д`)
久しぶりの長野、楽しんできます♪
2007/02/15 00:12:27
長野、1週ズレてましたね^^;。
雪質よかったけど、いかんせん量が少なめ。。。
当日、天気もそうですが雪も増えたらいいですね~☆
コメントへの返答
2007/02/15 00:32:12
そうですね^^;
雪質は、やっぱり西日本より良いですよね♪
量が少ないのは・・・・

さて、どうなるんだろ(´ヘ`;)
でも、それなりに楽しんでくると思います(* ^ー゚)
2007/02/15 00:33:44
足は治ったんでしょうかね???

スキーブーツが足に負担がかかることは浴後存じたとは思うんですが。

ワタシは、未だにすっきりせず、今夜はシップ貼って寝ます。

ぶり返さないように、くれぐれもお大事に。
そしてお気をつけて♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:15
ばんわっす!

もう多分すっかり良いと思います^^;
普通に靴はいて通勤してます♪
会社でも普通に歩いたり走ったりしてます♪

てもみんさんは、私なんかより重症なんだから・・・・

しっかり養生して下さい!!

気をつけて行って来ます♪
2007/02/15 12:23:17
あの~、もうちょっと北上しませんか?
お越し頂ける日を心よりお待ちしておりま~す。(^_^)/~~~

コメントへの返答
2007/02/15 22:45:25
どもです♪
新潟には、一度夏に遊びに行って、一度スキーに行きました♪

結構遠いんですよね~(^_^;)

でも、またその内行きたいです(*^_^*)
今回は、何度か行ってる長野県。
でも、スキー場は初めての場所なんで楽しみです♪
2007/02/15 21:39:12
スキー楽しんで来てね♪
天気が良いといいですね。

マーヤが生まれるまでは、よく行ってたんですがもう10年近く行ってません(T_T)
久しぶりに行きたいけど、一式そろえ直さないとないと(~_~;)

自分は来週水、木と高松方面に行きます(^^♪
仕事関係の旅行ですが(^_^)

コメントへの返答
2007/02/15 22:48:34
ばんわっす!
とっても楽しみにしているのですが・・・
連れてってくれるお友達の雲行きが怪しい・・・(;´Д`)
大丈夫なんだろうか、ちょっと心配・・・

ムネさん、スキーなさるんですね!
お子ちゃまがちょっと大きくなったら、御家族で是非!

ウチの会社のおじさんも、先シーズン、私の影響で10年ぶりにまた一式そろえて始めました。
と、言っても、ウェアーは10年前のものだそうですが^^;
体で覚えた事は忘れないものですよね。
私よりずっと上手でした♪

来週、社員旅行ですか?
時間があったら、是非お茶でもいかがです?
御連絡下さいね~♪
2007/02/15 23:28:01
スキーか・・・・

スキー・・・・

近いんだけどなぁ・・・
しないなぁ・・・・

コメントへの返答
2007/02/18 16:35:30
乙です♪スキー、しましょうよ♪

楽しいですよ~♪
広島県には沢山ゲレンデがあるから、行きたい放題ぢゃないですかぁo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムネ :リアルタイムに間に合わないので、録画して見てます♪出演者に京都弁の人が居ないのが不思議(笑)今回のはムネさんを浮かべて見ることにしますね(^_-)」
何シテル?   11/16 20:15
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

脳壊 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:18:12
四万十花火大会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:18:32
お盆明け休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:21:27

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * みすた~みすた~ *
やはたけやはたけ * 又サブ又サブ *
ふぇあふぇあ * ayaozyayaozy

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.