• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ようやくUP(;´▽`A``

ようやくUP(;´▽`A`` どもです!
りすざる@久々にうどんです(笑)

と言っても、撮り溜めした画像のアップですが(^-^;
いつの間にか『うどんカウント』の更新がストップしがちになっちゃいましたが、久々のUPです。
久々なんで『うどんカウント』のルールを改めて書いておくと…

『お店で食べたうどん』が基本です。
自宅で作ったのとか、インスタントうどんは除外です(^^ゞ

画像は10月13日のお昼ご飯『はなまる』

こっちは、某大型商業施設の巨大フードコートに出店している『清竹(ちくせい)』の支店のうどん。
支店って言っていいかどうかは不明ですが、うどん県の清竹のご主人公認のようなので、お弟子さんか何かと思われ・・・

清竹名物の半熟玉子天も広島で味わえるのが嬉しいな♪

その後、お土産で貰った日の出のうどん。

久々に食べました♪
元々、うどん県在住の時から日の出は近所のスーパーで生うどん買って自宅で作って食べてたので、これはこれでお店の味っす(笑)

久しぶりにフォトギャラ作ってみたのでお時間ある方はど~ぞ♪


では~(*´∇`*)
ブログ一覧 | 2017うどんカウント | 日記
Posted at 2017/11/28 14:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納期短縮の連絡
samantha35さん

うどんざんまい
WR2さん

香川を抜いて新うどん県へ。
こちかりかんかんこはるんるんさん

2日カレー(^^)
ゆりとよさん

ゴールデンウィークの日々
釣りきちウィスパーさん

饂飩計画
きゃずーさん

この記事へのコメント

2017/11/28 14:50:45
坂出の「兵郷」、あと1ヶ月で閉店ですよ~カウントアップしに来てくださいな。
コメントへの返答
2017/11/28 15:35:39
行きたいよぉ~(;´Д`)
でも、金欠で行けないよぉ~(;´Д`)
坂出まで行ったら連れてってくれる?(^▽^;)
高速&ガソリン代よりバスで往復の方が安いかな~って…(;´▽`A``
2017/11/28 16:35:01
坂出からの搬送、了解です♪
コメントへの返答
2017/11/28 20:32:19
マジですか?!
んじゃ、仕事が落ち着いたら日帰りしようかな♪
2017/11/28 18:43:06
怒涛の写真アップですね(笑

時間取れるようになって良かったですね
コメントへの返答
2017/11/28 20:33:26
でしょ♪v( ̄ー ̄)v

ようやくUPする時間が取れましたよ~(〃´o`)=3
2017/11/29 21:47:25
う~む♪
饂飩=りすざるさんですね♪♪(*≧д≦)b


コメントへの返答
2017/11/29 23:01:10
ありがとー(*´∇`*)
さいっこうの!褒め言葉です(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありゃ?愛車ランキング、公共交通機関で1位になっテル(・。・;びっくり!」
何シテル?   12/02 23:55
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017秋景色 名張市 積田神社-黄金色の絨毯- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 08:29:48
炙り焼きチーズカレーうどん(゚д゚)ウマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 16:02:24
脳壊 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:18:12

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * てつおざてつおざ *
又サブ又サブ * 覆面える覆面える *
チェロ.チェロ. * う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.