• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りすざるの"プレ夫bis" [スバル プレオ]

2013年のしめくくりお好み~♪

投稿日 : 2014年02月07日
1
困った事に、年末年始、未だにお気に入りのうどん店には行ってません・・・
でも、広島風お好み焼きのお店には年末行きました。
2
広島で一番リピートしているお好み焼き屋さん・炎。

美人のお姉さんが焼くお好み焼き、美味しいっす(゜∇^d)
私はいつも、半マヨでお願いしています♪
3
久々にカウンターで食べたので、焼いている様子をしっかり撮影出来ました♪
4
丸いお好み~で○を描いて焼いて行くんですね(笑)
5
キャベツ山盛り♪
6
マヨネーズをトッピングして出来上り♪
7
私のは手前の半マヨ。
通常は奥側の全面にマヨ掛け。

マヨ抜きも出来ます♪
広島風は、自分では難しくて焼けないので、芸術的な焼き方を見ながら待つのもオツなものですね(^_-)
8
私の方は大粒の牡蠣入り。
ご主人奮発してくれました(笑)

余談ですが、今年になってから一度家族でとあるチェーン店のお好み焼き屋さんへ行きましたが、鉄板焼きの牡蠣バターを注文したら・・・・・・・・・

広島牡蠣の筈なのに、何だか変な匂いで、バターの良い香りもせず、美味しく無かったのが残念でした。
お値段が安かったせいかな~(;´Д`)
因みに3~4個で380円くらいでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 13:11:09
え!?
美人のお姉さんが焼いてくれるの?
私もぜひ行ってみた~い!!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 11:55:54
そ~なんですよ♪
県外のお友達がいらした時は必ずお連れするお店です^^

パパさんがご家族で遊びにいらしたら、お連れしますね~♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「昼呑みの待ち合わせ、時間潰しにタリーズ♪なんと、500円券があったから、贅沢してこんなモノを(*´∇`*)」
何シテル?   08/18 13:44
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お盆明け休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:21:27
黙とう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:18:20
108℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:34:55

お友達

【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
110 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * ちぃ。ちぃ。 *
ちゅうにっちちゅうにっち * 又サブ又サブ *
てつおざてつおざ * つとやんつとやん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.