車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 01:36 
@kurikuri904 :イイネよりコメント頂いた事が嬉しいです♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪美味しくて消化に良いモノ…うどんか!!(笑)
02/28 01:34 
@ayaozy :コメントありがとです♪ロフトベッドから降りて、床にロングクッション引いて、毛布と布団をひっぱり降ろして寝てました~(^▽^;)熱でフラフラだったんで、ロフトだと梯子が危ないと思って…仕事しながら体調整えないと行けないです~(;´▽`A``
02/28 01:31 
@ふぇあ :コメントありがとうございます♪お~偶然!私も今朝はリポビタンFINE飲んで頑張りました(笑)病みあがりなので定時で終わったのですが、明日は容赦なく残業です(;´▽`A``
02/28 01:29 
@ブーブーブーちゃん :コメントありがとうございます♪まさに、バナナを半分ご飯として食べてました(笑)食欲は大分回復して来たので、あとはいきなり食べてお腹がびっくりしない程度にボチボチ(笑)
02/27 10:27 
病み上がり通勤なう(-_-;)インフルにて、死にかけてました。
 02/27 11:02 
@りすざる さん、こんにちは(^-^) 病み上がり、体力も落ちて辛いですよね。 食欲もないでしょうが、疲労回復に柑橘類を、免疫力UPにバナナもいいみたいですよ。お大事にしてください^ ^
 02/27 12:21 
@りすざる さん こんにちは(^O^)なんか更新ないなと思ったらダウンしてたんですねー(^0^;)しっかり食べて休んでくださいね。病み上がり大事ですよー(と、リポD飲みながらコメントする説得力ゼロ…(^^ゞ)
 02/27 13:03 
@りすざる やっぱ、病気してたのね。一人やとたいへんやったでしょ?無理しないで気をつけてね
 02/27 22:27 
@りすざる さん、御見舞いのイイね送ります(^^)
美味しいもの食べて体力つけて頑張って下さいね(^^)/~~~
01/31 13:24 
良い天気だから、布団を干そうと思ったけど、久々にジムに行くことにした!お出掛けちう~(*´∇`*)
01/23 10:30 
@ふぇあ :道中お気をつけて、って、もう着いてるかな?私も楽しみにしています♪
01/23 10:28 
@又サブ :おはようございます♪同じくです(^o^;)晴れてるのに雪がちらついてます。
01/23 10:26 
通勤ちう~★めちゃくちゃ寒いのに手袋忘れた!手がかじかんで、しわしわ( ̄▽ ̄;)
01/02 21:04 
@インディパパ :どうやら復旧したっぽいです(〃´o`)=3
01/02 21:04 
@インディパパ :…やっとコメント出来ました(^-^; 眩暈を覚える暇も無いくらい仕事が忙しかったっす(>_<)
01/02 01:37 
何故か他の人の何シテル?にコメント仕様としてもひらがなモードにならなくて…コメント出来ない…
 01/02 08:54 
@りすざる さん、私のトコにも努力の足跡がありました。(笑)まだ復旧しませんかぁ?
01/02 01:36 
@りすざる:nannka huguai? hiraganamo-doni
01/02 01:33 
ショック受けテル…今日も遅くに帰宅してウトウトしながらゲームしテタら…大事に育てていたイケメン2人も亡くしてしまった…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………マジでショックなんですけど・・・・・・・・・・・・
 01/02 08:53 
@りすざる さん、(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
 01/02 13:03 
@りすざる さん …







01/01 11:03 
@テ ツ ヤ :あけおめことよろ~♪今から仕事っす。
01/01 11:02 
眩暈がしテル。あけおめことよろ~♪ブログUPは改めて…昨日も朝から夜遅くまで仕事、今日は今からだけどやっぱり夜遅くまで仕事…眩暈の薬は飲んでるけど…大丈夫なのか?<ワタシ
 01/01 12:30 
@りすざる さん、あけおめことよろ~♪ めまい大丈夫ですか?外出してるなら駅ホームとか気をつけてね!
 01/01 20:04 
@りすざる あらぁ、大丈夫ですか? 大事ないと良いのだけれど。養生してくださいね
 01/02 01:36 
@りすざる:nannka huguai? hiraganamo-doni
12/28 22:10 
久々に友達と飲み会帰りなう♪
11/19 00:46 
@インディパパ :写真見るまで、お腹が…と思っちゃいました(笑)失礼!
プロフィール
「@kurikuri904 :イイネよりコメント頂いた事が嬉しいです♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪美味しくて消化に良いモノ…うどんか!!(笑)」
何シテル?   02/28 01:36
ヘタレでヒッキーの、うどんLoveな謎の肉まんです。日夜、睡眠不足&脂肪と戦っています!(別名・ぶよぶよ戦隊カラレンジャー、イエロー←2007年末に離脱)気まま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海のミルク・・・(*´д`)ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:56:25
今日も丼・・・(*≧д≦)ノどんぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:55:35
白鳥さん飛来・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:50:02
お友達
【注】全く交流の無い状態でのイキナリのお誘いは、お断りしますのでご了承下さいませ。
が、コイツとは、話題が合いそうだな、やり取り出来そうだなって思える方はどうぞお誘いくださいませ♪(ただし、やりとりをした後でね★)
111 人のお友達がいます
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
ayaozyayaozy * ちゅうにっちちゅうにっち *
Sakura-2.0i-sSakura-2.0i-s * 又サブ又サブ *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.