車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 23:37 
こんばんは!
私も今日の昼に味噌を食しましたが、失敗でした。塩にしておけば良かったです(泣)
@《傾奇者》 さん
 11/04 07:55 
おはようございます 個人的ですが家系での味噌は何処も・・・ですね。ついつい限定味噌出ました〜とか見ると注文しちゃいますけど(;^_^A 私は魂心家は潮推しです☆@mappyさん
10/25 15:12 
@Blue_7 さん

随分遠くて、良い所に行ってますね(^-^)/
金沢の方ですかね。
 10/25 16:23 
まだ行ったことない未踏の地に行ってみようかなって車を走らせたらここまで、きちゃいました(•̥̀ ̫ •̥́)

能登半島ですね!笑@mappy
10/15 19:53 
WEC Fuji 予選にて、不機嫌そうな可夢偉選手
10/15 19:50 
エボXが横にいた。
10/09 11:49 
@《傾奇者》 さん
だいぶ昔に行きましたが、景色がイイですよね! 天気が良くなってよかったですね(^-^)/
ツーリングはもう少し近場でお願いします(笑)
10/09 10:50 
いい所に、行ってますね(^-^)/
@《傾奇者》 さん
 10/09 10:58 
空気が澄んでいて気持ちいいです(^-^)奇跡的に晴れてきました♬ツーリングで行きますかo(^▽^)o@mappyさん
09/22 20:23 
@サビオラ さん
イイね、ありがとうございます!
ぜひお試し下さいね(^-^)/
効果抜群ですよ!
 09/22 20:37 
@mappy さん
こちらこそコメントありがとうございます!

まだバンパー類は外していないので貼っていませんが、ガラス、ステアリングコラム下、エアクリ&インタークーラー付近には貼りました✨

冬までにバンパー内にも貼りたいです!
09/06 22:26 
今日9月6日は、#黒の日 なんですよ。

なので黒いくるま、投稿します(^-^)/

09/03 19:55 
@神奈川のりゅー さん
マックスみたいな、若くて速い奴が出てきているから、残念ですけど仕方無いですよね。
あの時トヨタチームのせいで、チャンピオン取れなかったのが、残念でしたね。ご苦労様ですね(^-^)/
 09/03 19:59 
@mappyさん<br /> ホンと!あの幻のタイトルはマッサパパが10秒くらい大喜びした瞬間でしたよね☆(^_^;)
しかしながらあの大怪我からよく復帰して今まで頑張ってくれました♪(*^^*)
今シーズンで後何人引退しちゃうんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
08/11 14:05 
@レジェンド 555 さん
参加出来なく、残念です。
 08/11 16:49 
次回お願いしますm(__)m@mappy
08/11 14:01 
@レジェンド 555 さん
いや〜ハッタリですから(笑)
08/11 12:24 
久しぶりに、足まわりのメンテなど。
 08/11 12:52 
スリット入りですね〜(^_^)良いなあ〜(^_^)今回追っかけこ出来ないの残念です^^;@mappy
07/22 22:36 
@《傾奇者》 さん
今日の午後、仕事で車を運転していると、スマホを見ながらウロウロしている人が、やたらと目につきました。子供から大人まで。
しょうがないですね。
 07/23 08:09 
やはりそうでしたか・・・昨日はスマホいじりながらの大学生自転車集団を見ました。「見つけた〜」とか言ってたので多分ポケモンやってたんでしょう。各地で問題が発生してるらしいですが、これからどうなることやら・・・気をつけてもキリ無さそうですね@mappyさん
07/16 01:00 
昨日は、スバルの誕生日だったらしい。
63歳、おめでとうございます!
07/11 21:22 
@HinaSara さん、チャレンジャーですね!
怖ろしいなぁ。
 07/11 22:29 
@mappyはん。<br /> チャレンジャーなのは先方ですよねww
こんな変態ネットワークに喧嘩吹っかけて来たのですカラぁ〜(つД`)ノ

オズさん、オバはんに妖気取られて仕舞いそうなので放置プレイですけどね〜

誰もイイねしなかったらそれはそれで楽しい筈♪
まぁこれからも晒してもらお♡
07/09 23:28 
@神奈川のりゅー さん
不吉ですね。うちの方は大丈夫ですね。
何かあったら言って下さいね。
駆け付けますから。
 07/09 23:32 
@mappyさん<br /> 了解です!(^o^)/
まぁ大地震とかならmappyさん宅も同じ状況かと・・・・( ̄▽ ̄;)

取り合えず今は虫も鳴いてるので大丈夫かな?
07/04 21:08 
@HinaSara さん

飲めないんですか。美味そうなビールなのに、ザンネンですね。
 07/04 22:26 
@mappyはん。<br /> バイクやクルマは無いとやる事無くて困りますがこの世から酒が無くてもなーんにも困りまへん♪(´ε` )
我が家の冷蔵庫にはフレが置いてった酒が賞味期限を切れて山ほどあり定期的に捨ててますww
06/13 23:41 
@神奈川のりゅー さん

同じ区内ですね。チョイチョイ大きな事件が起きますよね。早く犯人が捕まるといいのですが。
 06/13 23:46 
@mappyさん<br /> 我々御用達のGSから線路挟んで反対側ですよ・・・・
色々と問題があった街ではありますが殺傷事件はありませんでしたよね?
嫌な世の中になってきちゃいましたよ☆(T_T)
06/13 08:19 
@GOD@GV さん
我ながら、イイ写真が撮れました(笑)
またよろしくお願いします。
06/12 23:15 
@がじゅ○ さん
気がついて良かったです。お疲れさまでした!
プロフィール
「こんばんは!
私も今日の昼に味噌を食しましたが、失敗でした。塩にしておけば良かったです(泣)
@《傾奇者》 さん

何シテル?   11/03 23:37
車好きの平凡な会社員です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:32:50
横田基地友好祭2016 vol,1 米軍機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:38:17
夏祭りカウントダウン あと2日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:36:32
お友達
まだこのみんカラという物が、よく分からないのですが、色々と教えて下さい。よろしくね。
25 人のお友達がいます
Ray0804ybRay0804yb * ミジュ☆ミジュ☆ *
‥YAGI‥YAGI TEINTEINみんカラ公認
heichanheichan STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マニュアル車は楽しいね。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この度、ニュープレマシーのクラシックレッドを購入しました。なかなか良い車で、大変満足して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.