• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンさんのブログ一覧

2006年04月25日 イイね!

にしき堂♪

にしき堂♪10年くらいぶりに、広島に出張行ってきました。
オフ会で走った所を懐かしく通りましたヽ(`▽´)/
今回は残念ながら日帰りだったので、駅中で少し時間潰した程度です。
お土産も写真の通りです。
次回は絶対泊まりで行くつもりです。
しかし、新大阪から一時間半で行けるようになったんですんね。
Posted at 2006/04/25 23:21:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月12日 イイね!

久しぶりの九州

久しぶりの九州一年ぶりで九州出張行って来ました♪
今回は宇佐を回って最後は博多を楽しんできました。
やっぱり食べ物が美味しい、飲み物が美味しい!!
博多の夜は、活けイカに始まり、・・・・・
最後は一蘭で締めてきました。
また、初めて「赤霧島」なるものを嗜んできました。
無くなってもう一本入れようとしましたが、
次はいつ入るかもわからい状況のようでした。
結構手に入らないシロモノなんですね。
Posted at 2006/04/12 21:54:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月08日 イイね!

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー自分で取り付けできない、でも着けたい....
ディーラーと交渉しMPVのを装着してもらいました。
ひでプレさんとお揃いです(。・_・。)
ディーラーでも少し苦労したようですので、
到底私には無理でした(>.<)
DIY力アップせねば...
Posted at 2006/04/08 17:46:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月19日 イイね!

近くのマツダPART2

近くのマツダPART2今日、広告見て何やらありそうな近くのマツダに行ってきました。
去年プレ買う時にチラっと寄っただけで、その後は全然行って
ないところです。
広告にMzTUNEなどと買いあったので、ちょっと行って見ました。
ダムド装着のプレなどあってびっくりしました。
というより、もっとびっくりしたのは、プレのマーケティングを
担当されてる方が広島から来ていたことでした。
おまけに先日の広島オフのこともご存知で、ブライトプレさんのことや、みんカラもチェックされているなど、驚きのひとときでした。
何を話したかあまり覚えていません(>_<)
見積中、ずっと付き合って下さった広島マツダの方ありがとうございました。どこかのオフ会でお会いできればいいですね。
(12月の横浜には関わられていた方のようでした)
Posted at 2006/03/19 21:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月14日 イイね!

近くのマツダ

近くのマツダ広島オフに参加したばかりに、またいろいろ装着したくなってしまい、
嫁に外出ついでのお願いに、マツダへ行ってアテンザ、アクセラ、MPVのオプションカタログ頼みました。今日帰ってきたらこんなのもらってきてくれていました。いつものディーラーはなかなか何もくれないのに、いとも簡単に近くのマツダでもらってきたようです。プレ買う時は対応良くなかったので、わざわざ遠い(隣県)ディーラーで買い、それ以降見向きもしてませんでしたが、ちょっと考え直しました。
Posted at 2006/03/15 00:06:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうすぐ1児の父親になります。これをきっかけにミニバンにと思い、車検一年を残したアリストでのんびり車探そと思っていたら、プレマシーに惹かれてほとんど即決めしてし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆さん、お友達になってくださいね
35 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * TAJIROTAJIRO *
903R903R love-beerlove-beer
JUNBO104JUNBO104 ドライダードライダー

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
始めてのミニバンです。外見が気に入って即決めしました。7月に納車ですので、まだ写真ありま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.