• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Crescent Noise

「とある方がプロフのうさが車高ベタベタと・・・確かに!!」
何シテル?   02/08 00:13

お友達

車が好きならどんな車種、ジャンルでもお友達です♪ぜひ気軽に誘ってくださ~い♪
通りすがりの人も、いいね!やコメントも気軽にしてくれると嬉しいです♪ちょっとでもイイなと思ったらお友達申請を~★ファン登録してくれるならお友達になりましょう!?
足跡残っていたら一度は伺いに行きますのでヨロシクぅ~★
51 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4

R-TYPE-GM4 *

Touch.

Touch.

通勤鈍行銀シビ號

通勤鈍行銀シビ號

MABU@m-castum

MABU@m-castum

Mox

Mox

こぺ汰@みんカラ

こぺ汰@みんカラ

りくゆうパパ

りくゆうパパ

APLEX

APLEX

Gisuke

Gisuke

ファン

2 人のファンがいます

掲示板

マイプロフィール

現住所北海道 札幌市東区
出身地北海道 枝幸郡
誕生日1984年10月17日 てんびん座
血液型A 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ,お酒,料理,ペット
好きなものホンダ車全般

EKシビックフェリオ(基本セダンタイプが好き)

キャデラックCTS&XLR(最近は外車のことばっかり考えてます)

スポコン(初めて車を持ったときから変わらず好き)

DIY(基本的に金欠のため)

光り物(とくにブルーが好き、痛い目で見られるのも好き)

うさぎ(とにかくかわいい!!)

温泉(疲れたときは温泉に限る、結構な頻度で行ってます)

XBOX360(ソフトも安く手に入れれるのでオススメ!!みんな持ってるからプレステは嫌い!!)

リサイクル店巡り(最近ハマり中~暇があれば行く)
アニメ(最近、夜中にやっているアニメが基本面白い。アニオタではないですよ~)

お酒(もともとあまり好きではなかったが彼女の影響で・・・)

パフューム・アイラ ミツキ・メグ(中田ヤスタカのサウンドが好き)

お笑い(コレも彼女の影響かな?)

可愛いもの全般(今はアルパカッソのぬいぐるみや、北海道のイラストレーターそらさんの作るぬいぐるみなど・・・いっぱいありますね~☆)

味噌ラーメン(やっぱ味噌でしょう!!けど、香ばしい醤油もいいよね~)

焼きそば(毎日食べても飽きな~い!)

納豆(コレも毎日食べても問題な~い!!ご飯が進みますよね~)



あとは・・・彼女!!出会えてよかった・・・俺の人生も捨てたもんじゃないなと・・・。いろいろ感謝しています。
自己紹介Crescent Noise(クレセント ノイズ)です。
北海道札幌市東区在住の28歳です。

愛車はシビックEKフェリオ前期で、基本DIYでチョコ×2といじっています。
基本的に見た目重視!!光物も大好き!!
最近はキャデラックが欲しくてたまらないっす♪

愛ペットはウサギ♀の“そらちゃん”です。
プロフの子です、可愛いでしょ?ぺター・・・となっててカワいさ倍増!!

あと、チワワ♂(ロングコートのブラックタン)の子もおります。名前は“海ちゃん”
彼女が元々飼っていた子です。

ベタという熱帯魚もいます。
名前は「空」「海」とくれば・・・そうです、「陸」!!なので“りくちゃん”です

チームもCrescent Noise(クレセントノイズといいます。意味は三日月の音色、深夜に響くマフラー音というイメージでつけてます)という名前で活動中です。随時募集中です。車好きなら誰でも加入できます。

活動内容は、走りは殆どしません(人が多くなったら考えますけどね)集まって話したり、みんなで弄る作業を手伝ったり、雪が解けたらバーべQ等を考えています。
そうゆうような活動を目指しています。
まぁ和気藹々という感じですね♪
現在自分を含めて4人しかいませんし、あまり大きくなりすぎるのも嫌なので今が狙い目かも!?
よろしくです~。

こんな自分ですけど、コメントやイイね、友達申請して頂けると泣いて喜びます。
なのでファン登録してくれるなら友達になっちゃいましょう?車好きならみんなお友達です★

通りすがりの方も気軽にコメントやイイね!してくれるとうれしいです。いっそのこと友達になりません!?

最近、友達申請してくれる方が多くなってきて嬉しい限りです☆コメントやイイね!!を付けてくれる方も多くなってきました、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    登録日 : 2012年01月20日

愛車紹介

ホンダ インテグラタイプR ホンダ シビックフェリオ

最新 ブログ

無事に帯広旅行しゅ~りょ~☆ (0)
☆4月30日は初めて会ってから3年&結婚1年目☆ (0)
ゴールデンウィークに枝幸に帰省しまっす! (1)
ようやくログインできた・・・ (1)
やっちゃったよ(ノд・。) (0)
一ヶ月以上更新してなかった・・・・ (2)
お出かけ~その2~&今日は誕生日☆ (3)
最近のお出かけヾ(●⌒∇⌒●)ノ (0)
だいぶ落ち着きました。 (0)
9月14日、母が亡くなりました。 (4)

最新 パーツレビュー

不明 ルームミラーモニター [ホンダ S-MX] (0)
色々 LED化 [ホンダ S-MX] (0)
Yオク LEDテール [ホンダ S-MX] (0)
HKS 不明マフラー [ホンダ S-MX] (0)
HKS バキュームメーター [ホンダ S-MX] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.