• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいすけ@BGのブログ一覧

2008年10月13日 イイね!

第6回BBQ in 山中湖☆

第6回BBQ in 山中湖☆いやー、みなさんお疲れ様でした♪

今回もとっても内容の濃い3日間となりました\(^▽^@)ノ アハハ

無駄に長い文で、すみません(^-^;



↑厚木~自宅間の距離と残燃料


BBQは11日でしたが、前々日の9日夜に出発。
      ↓
10日の朝にカレッツァ八王子に到着し充実野菜を飲んでから1.5時間仮眠。
      ↓
ひでさんと合流し、2台で奥多摩周遊道路をツーリング。
石和温泉付近でほうとうを食し、ほったらかし温泉へ♪
その後、みなさんお勧めのカレー屋さんで巨大ナンと遭遇。KO負け(笑)
相模原のホテルを急遽予約し、1日目が終了。
      ↓
朝はそれなりに起きれたものの、途中で渋滞につかまりパンチの危機。
道中でばななさんに捕獲され、煽られっぱなし!笑
会場では東名組が遅れていたため、パンチの危機回避♪
肉祭りを終えてからレイクサイドボウルに移動。ビリヤードチームに参加☆
一部解散後、東名の足柄PAにて晩御飯を食べ、みんなと解散し、そこのレストインで就寝。2日目終了。
      ↓
朝から厚木へ移動し、ぶらぶらとドライブしながらネットカフェへ。
少し時間を潰してから、ガレージケケ木毎さんで初ランチ♪♪♪
相変わらずめちゃおいしかった♪ママさんに会えなかったのが心残り・・・。
若旦那とアストロ→ファクトリーギアへ。貴重な昼休みをおおきにですm(_ _)m
FG店員のねーちゃんに「訛りがあるんでこっちの方の人じゃないと思ってました」と言われ、少しショック(笑)関西弁は訛りなのか?
ケケ木毎を出発し、帰路へ。
富士ICからF1渋滞に巻き込まれつつも、なかなかいいペース。
降りるIC手前のSAで深夜割の時間を待つというロスタイムが・・・。そんなに飛ばしてないのにな~。
無事、0時30分前に自宅に到着しました☆
厚木からだと、無給油でイケるんですね~♪

今回も、参加されたみなさんありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いしますv(`∀´v)

Special Thanks!
 ひでさん・まださん


総走行距離 :約1720 ㌔
総給油量  :171.21 L
トータル燃費:10.046142 km/l(帰路は10.875 km/l)
Posted at 2008/10/13 19:30:07 | コメント(88) | トラックバック(5) | クルマ
2008年08月28日 イイね!

みなさん、歯は大切に(^-^;

みなさん、歯は大切に(^-^;・・・というわけで、5月ぐらいから歯医者に通ってます。

6月終わりに未だに残っていた乳歯を抜きました。親知らずも2本・・・汗





で、昨日、その抜けた部分を埋めるための治療費見積を頂きました~。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あらかじめおおよその額は聞いてましたが、活字で確認しやっぱりビックリ。

なんでもそうですが、早め早めの処置をするべきですね(^-^;


みなさん、歯は大切にして下さいね~☆・・・治療費が高いですから!違爆
Posted at 2008/08/28 12:22:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月04日 イイね!

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

タイアップ絡みのブログばかりですみませんm(_ _)m



■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)
レガシィツーリングワゴン H8後期 BG5B GT-B 72000㌔

■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
F   街乗り:ディクセル M-TYPE
F サーキット:ZERO/SPORTS ショートディスタンス(For サーキット)
R :エンドレス CC-R

■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
フロント:ディクセル デュアルアクティブベンチレーションローターSD
  リア:ディクセル SD

■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)
2 5000~10000km

■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?
街乗りでは特にありませんが、欲を言えばもう少し強化したいところです。

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)
フロント:Z-TYPE 361 074
  リア:Z-TYPE 365 040

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
自分でやります。

■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?
あります。(キャリパー・ローター・パッド・ブレーキオイル等)

■ディクセルは知っていましたか?
もちろん!使ってますし・・・(^-^;

■ディクセルのイメージを教えてください。
オートバックスとかでも標準で取り扱われていますし、信頼のあるメーカーさんというイメージですね。
商品の使用感もよく、値段設定も良心的だと思います☆


※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。

Posted at 2008/08/04 12:50:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | BGネタ☆ | タイアップ企画用
2008年07月15日 イイね!

フジ・コーポレーションのホイールフィッテングルームがリニューアル!

フジ・コーポレーションのホイールフィッテングルームがリニューアル!








■リニューアルしたホイールフィッティングルームで試着されたご感想を教えてください。
 車種のバリエーションが豊富なので、多くのユーザーが楽しめてとてもよいと思います。
 ボディカラーや車高調整もポイント高いです。
 ただ、どうせならホイールのカラーも選べたらなお良いですね☆


■ホイールフィッティングルームで試着された中で、気に入った車種とホイール、ホイールサイズを教えてください。
 やっぱりBGですね。
 一番好きなホイールはYOKOHAMAのMODEL T7ですが、今回の試着でRZも気に入りました。
 サイズは18インチです。なぜBG用は19インチ設定がないのでしょう??


■フジ・コーポレーションのホームページを訪れたご感想・ご意見を教えて下さい。
 写真を撮って画像加工してフィッティングさせるという工程が必要ないのはとても魅力的です。
 ホイールカラー・アングル・光の当たり具合がもう少し改善されればなおGoodです。


■今乗っている車種と、今後乗りたい車種をお聞かせください。
 現在:レガシィツーリングワゴン
 今後:BG(笑)・SGフォレスタークロススポーツ・インプレッサかな?


■今、お車に装着しているホイール・タイヤと、今後欲しいホイール・タイヤをお聞かせください。
(わからない場合は「不明」で構いません)
 現在ホイール:SSR インテグラルGT2
 現在タイヤ :YOKOHAMA NEOVA AD07
 今後ホイール:YOKOHAMA MODEL T7
 今後タイヤ :特に考えてません


■携帯サイトからホイール・タイヤを買ったことがありますか?買いたいと思いますか?
 ありません。
 量販店で買うより安いでしょうから、興味はありますね。。


■フリーコメント
 一度は乗ってみたい赤BG♪

 ってか、タイアップって同じ方が良く当たってるような気がするんですが、気のせいでしょうか??
 これからも、魅力的なタイアップ企画をよろしくお願いします。



※この記事はフジ・コーポレーションのホイールフィッテングルームがリニューアル!について書いています。

Posted at 2008/07/15 19:19:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年06月23日 イイね!

2008/06/21 舞洲事務課会議☆

2008/06/21 舞洲事務課会議☆…へ参加してきました♪

天気が心配でしたが、そこはさすが関西勢!
晴れ男密集で、どピーカンでした\(^▽^@)ノ アハハ


初の事務課はとても難しく、タイムも伸びませんでしたが、めちゃ楽しかったです♪
ミスコースもなかったので(パイロンは1つ倒しましたが)、とりあえずOK(笑)
動画も撮りましたがスタートとゴール以外は豆粒ですので、アップできません!爆

また次回も参加したいですね~♪♪♪


誘って下さったすけさん、
参加されたみなさん、
応援に来て下さったみなさん、
運営関係者のみなさん、

ありがとうございました。お疲れ様でした☆
Posted at 2008/06/23 12:41:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | BGネタ☆ | クルマ

プロフィール

レガシィ(特にBG)大好きなヤローです。 まだまだ発展中なので、これからもガンガン手を加えていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まだまだBGのりさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:33:23
 
イッキさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:21:17
 
BG STRIKER 
カテゴリ:所属クラブ
2005/07/26 22:11:57
 

お友達

管理出来なくなってきましたので、ただ今お友達の募集はしておりません。

※更新頻度は低いので恐縮ですが、ほとんど見に来られない方は削除させて頂きます。
41 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * くろ@岡山くろ@岡山 *
fパパfパパ * す けす け
-リョウ--リョウ- yoshi yoshi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゆうぽんさんより引き継ぎました。 外装はだいぶ痛んでますが、載せ替えされたエンジンは好調 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車第1号です♪なかなか程度がよいのか当たりの車を引いたのか、大したトラブルもなく絶好調 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。 買い替え時になんとなく勧めてみたら、意外にあっさりと納得してました・・・汗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.