• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今年のお盆も☆

今年のお盆も☆ もう1週間近くも前になりますが、先週の土日に友人達とキャンプに行きました☆

大学を卒業した初年度に行ったこの企画は、いつしか毎年恒例行事となりました\(^▽^@)ノ アハハ




年目 ・・・ 河原に借りてきたテントを設置してBBQ&野宿!笑

年目 ・・・ グリーンピア三木の施設の常設テントを借りてBBQ&テント素泊まり☆

そして、
年目の今年はリッチに行こうということで、
福知渓谷休養センターにてBBQ&和室宿泊(朝食付き)となりました♪

バーベキュープランというものがあり、BBQ&朝食付きで7800円。
お盆料金でも8800円となかなかリーズナブルでした☆

部屋ももちろん冷暖房完備で快適そのもの♪
キャンプという位置付けからはずいぶんかけ離れてしまいましたが、こういうのもいいかと♪


BBQの後は夏の風物詩、花火ですねぇ♪

その後は快適な室内で、激しく火花を散らしながら大富豪で盛り上がりました!
後半、○○君の連勝で盛り下がったのはここだけのお話(爆)



関東では企画されてるようですが、
こちら関西でもBGやみんカラつながりのお友達を集めてBBQとかやりたいですねぇ(*´ー`) フフ




↓福知渓谷へ行く前にこちらで遊びました♪
 スポニックパーク一ノ宮
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

走行テスト兼…
楽農家さん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:46:58
あれ?関東遠征ではないんですか??・・・爆
コメントへの返答
2006/08/22 20:12:22
キャンプとは別に関東遠征も考えてたんですが、連休の真ん中に回避出来ない用事があったため、残念ながらげっそり

でも、きっと今年中には行きますよ!マジ
2006/08/18 16:00:34
まださんと 同じ意見ですが(素^^

待ってるね(本気^^

キャンプはいいよね~

裸で泳いだ記憶が 爆^^
コメントへの返答
2006/08/22 20:15:31
いやいや、素て…冷や汗
必ず行きますので、その時はよろしくお相手してあげて下さいなムード
2006/08/18 16:28:05
まだサン&海んちゅサンと同じく関東で待ってる組です((づ∀゙)つ)タッパー(暴)まだまだ夏なのでいかがでしょ、、、富士山辺り手(パー)

冷房完備でも施設の敷地内にテント張っていたと思いますが(暴)、、、しかしながら料金が安いですネ(゜ロ゜;
コメントへの返答
2006/08/22 20:19:33
料金の相場がわからないんですが、個人的には安い気がしましたね~手(チョキ)
富士山は登ったことないので是非行ってみたいですぴかぴか(新しい)…涼しくなってからf^_^;
遠征した時にはよろしくお願いしますm(__)m
2006/08/18 18:47:15
キャンプって良いですよね。
私も以前は家族でよく行きました。
カーゴルームにテントとか荷物が載りきらないので
ルーフラックにもいっぱい積んで行ってました。
そもそもワゴンを購入したのがキャンプへ行く為でしたから(笑
コメントへの返答
2006/08/22 20:27:12
ツーリングワゴンの醍醐味ですね~ムード速くて荷物も乗せられ、たくさん弄れる、う~ん、やっぱりいい車だなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)
こう感じるのはドライバーだけかもしれませんけど冷や汗
2006/08/18 20:19:25
富士山いいなあ・・・

< 関西でもBGやみんカラつながりのお友達を集めてBBQとか

|電柱|・ω・`)チラッ
ぜひやりたいです!もちろんオフ会だけでも感激なんですが、BBQとか、健康的な感じでいいですね☆
でも企画自体が超大変ですよね・・・><

コメントへの返答
2006/08/22 20:30:48
やっぱりやりたいですよね~ムード取り纏めする方がかなり大変でしょうけど…汗

ただ車で集まるとお酒飲めないのが痛いですよねぇげっそり←飲酒運転、断固反対派ですのでf^_^;
2006/08/18 20:28:21
BBQ大会しましょう。関西でも。
肉は金曜日に調達できます。笑
せいじさん、けいすけさん参加決定。笑
コメントへの返答
2006/08/22 20:34:05
やりますかー、御大さんグッド(上向き矢印)肉等の食材は業務スーパーなんかに行くとかなり格安で買えますし手(チョキ)

問題は場所と機材ですね…冷や汗2
2006/08/18 22:08:23


・・・・・自分も(泣
コメントへの返答
2006/08/22 20:38:47
んいちさん何泣いてんですか~パンチ
あなたももちろん強制参加、義務ですよ、ギムexclamation
2006/08/18 22:28:28
キャンプいいですね♪
こういう時のトランプって楽しいですよね^^

下の子も大きくなったので来春くらいにはアウトドア復活しようかと思ってます。


BBQ大会は楽しそうですよね♪
みんなでワイワイ盛り上がるのは大好きです^^
肉も用意する必要ないですしね・・・何人かはオナカに備えてるし(爆
コメントへの返答
2006/08/22 20:42:32
BBQとかやると何故かいつも焼いてばかりです、僕冷や汗今回もそうでしたし!笑

BBQ大会、やるならもちろん強制参加ですよんあっかんべー
家族での参加も決定としましょうウッシッシ
2006/08/18 23:47:00
キャンプいいよねぇ~♪

お泊り企画は、そう思えばないなァ・・・。
コメントへの返答
2006/08/22 20:47:16
おいちゃん、お泊りしないと~グッド(上向き矢印)
まぁ年に2・3度くらいしか会えない連れ(某Dラーさんなので休みが合わない)がいるので、毎年こういう企画をやってるんです手(チョキ)
関西へいらっしゃ~いぴかぴか(新しい)
いいお宿手配しますよ~(`・ω・´)
2006/08/18 23:52:57
3日連続BBQしたってことですね?



肉、肉、肉ー!!ww

あ、自分も参加したいですー♪
コメントへの返答
2006/08/22 20:50:25
いえいえ、全然違いますよ~!笑1日だけですf^_^;
青息さんも強制参加なのでよろしくグッド(上向き矢印)ただしBG買ってからウッシッシるんるん
2006/08/19 22:51:08
花火もいいけど・・・

BBQときたら・・・お酒も・・・(笑
コメントへの返答
2006/08/22 20:52:39
もっちろんビールビールですよ~グッド(上向き矢印)
ただ、僕の周りはお酒強くない連れが多いので、自分も控えめにしてますが冷や汗
2006/08/21 22:58:38
こんばんは(*≧∇≦)b

花火良いですね♪(≧∇≦)ノ

今年は 川で遊ぼうと 行き先きめずに  しゅっぱぁ~~~~~~つ♪

どこに行けばいいのかわからずに  永遠ドライブ・・・
ついた頃には  ぐったり・・・
足だけ 川に入って  すぐ  帰りました(笑)
次は行き先決めてからにしよう.....(-"-;)
コメントへの返答
2006/08/22 20:58:30
ども、おひさしゅ~☆
まぁ行き先のないドライブも好きですよ~るんるん新たな発見とかありますしねグッド(上向き矢印)ただ、迷子にならない範囲でですが!笑

日が暮れかけにキャンプ地についたので、川はかなら冷たかったですげっそりパターゴルフやらなきゃよかった猫2たらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィ(特にBG)大好きなヤローです。 まだまだ発展中なので、これからもガンガン手を加えていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まだまだBGのりさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:33:23
 
イッキさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:21:17
 
BG STRIKER 
カテゴリ:所属クラブ
2005/07/26 22:11:57
 

お友達

管理出来なくなってきましたので、ただ今お友達の募集はしておりません。

※更新頻度は低いので恐縮ですが、ほとんど見に来られない方は削除させて頂きます。
41 人のお友達がいます
す けす け こっこパパこっこパパ
-リョウ--リョウ- シルレガ@BP5シルレガ@BP5
ごだい 〇しおごだい 〇しお まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゆうぽんさんより引き継ぎました。 外装はだいぶ痛んでますが、載せ替えされたエンジンは好調 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車第1号です♪なかなか程度がよいのか当たりの車を引いたのか、大したトラブルもなく絶好調 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。 買い替え時になんとなく勧めてみたら、意外にあっさりと納得してました・・・汗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.