• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

さてと。

さてと。 肉食いに行きますか~るんるん



参加者のみなさん、当日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


Uさん、Oちゃん、いろいろお世話になりますが、よろしくっすm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

雨ですが
おとぅさんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:53:00
ついにODC入会ですね?笑

頑張ってたべてきてください~^^
コメントへの返答
2006/10/16 20:18:57
残念ながら、翌日の江ノ島散策で、OPC(オナカペッタンコクラブ)の会員になっちゃいました(笑)

油モンじゃなければもう少し食べれるんだけど~汗
2006/10/14 00:04:21
いいですね~!もぅ、たべれましぇ~んってくらい食べたいです☆

札幌で、待ってますね。爆
コメントへの返答
2006/10/16 20:19:56
もぅ、たべれましぇ~んってくらい食べちゃうと、間違いなくリバースです!爆

北海道も行きたいなぁ・・・。いつか自分のBGで走りたいです♪
2006/10/14 01:01:47
き~つけて、きいや~(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2006/10/16 20:21:18
あれー、確か昨夜まで一緒に遊んでたんだよねぇ?
楽しい時間は経つのが早いなぁ・・・。
2006/10/14 01:03:44
眠くなったら、すぐに休んで下さいネ。
無理は、禁物ですよ☆

気を付けて、来て下さい!!

では、後程~♪(^^;)
コメントへの返答
2006/10/16 20:23:18
今回は往復で眠かったの2分くらいです。
それだけモチベーション高かったんかなぁ?晴海に行った時なんて、連れ乗せてるにもかかわらず、眠くて眠くて仕方なかったのに・・・汗

精神年齢上がったかな?笑
2006/10/14 09:17:33
うっそ~!!!

広島には着てくれへんの???
コメントへの返答
2006/10/16 20:24:27
すみません、広島に向かったら江ノ島に着いちゃいました(笑)

FIRSTさんのイベントにも参加しないとな~、破門される~滝汗
2006/10/14 11:36:15
気をつけて帰ってきて下さいね~☆
あ、お土産はBGでいいよ~♪

コメントへの返答
2006/10/16 20:25:39
行ってきたよ~!交通費が精神的に痛いけど、体力的には全然楽勝でした♪
今度は強制連行でっせー、せいじはんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2006/10/14 16:53:40
Mさんから
クロスもらって来て下さいな(笑
( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2006/10/16 20:28:22
リハビリ頑張って、自分で取りに行こう~☆
今回で味を占めたので、関東までお付き合いしまっせ~\(^▽^@)ノ アハハ
2006/10/14 22:26:46
おつかれちゃーーーん!!

肉肉肉ズドドド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/16 20:32:15
まいど~♪お仕事お疲れ様です☆
2度目の○梅、しかも今度は店の駐車場に停めたんですよね~♪
その画を撮り損ねたのが、最大の失敗でした・・・泣

なのでまた行きます!笑
2006/10/15 08:15:13
いや~ 着いた時 熟睡してたけど
あまりの爆音に。。。。。
目が覚めたよ(素^^

しかし 某インターチェンジで
アレしたおかげで。。。。。
出口では安かったし   爆^^
今日は観光楽しんで
気を付けて帰宅してね~♪

タイヤ有難う~^^
チョコは2人で食べたよ♪^^
コメントへの返答
2006/10/16 20:34:36
いやいや、僕のが爆音のわけないでしょー!なんて思ってたんですが、アイドリング時はやっぱ僕のうるさいかも・・・汗
踏むとやっぱみなさんのがうるさいですけど~☆

チョコ、溶けてませんでした??
冷蔵庫で保管して下さいね~、え、もうない??笑
2006/10/15 16:20:21
もっとくわねば(笑

遠いところ御苦労様でした。
帰るまでが遊びですから、気をつけてね。
コメントへの返答
2006/10/16 20:36:20
弄り甲斐なくてすみません!笑
くそー、もっと強くならねば・・・。

今回の旅は遠足気分ですので全然大丈夫でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィ(特にBG)大好きなヤローです。 まだまだ発展中なので、これからもガンガン手を加えていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まだまだBGのりさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:33:23
 
イッキさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:21:17
 
BG STRIKER 
カテゴリ:所属クラブ
2005/07/26 22:11:57
 

お友達

管理出来なくなってきましたので、ただ今お友達の募集はしておりません。

※更新頻度は低いので恐縮ですが、ほとんど見に来られない方は削除させて頂きます。
41 人のお友達がいます
-リョウ--リョウ- * す けす け *
ごだい 〇しおごだい 〇しお * たかすたかす
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー hide@GT-Bhide@GT-B

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゆうぽんさんより引き継ぎました。 外装はだいぶ痛んでますが、載せ替えされたエンジンは好調 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車第1号です♪なかなか程度がよいのか当たりの車を引いたのか、大したトラブルもなく絶好調 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。 買い替え時になんとなく勧めてみたら、意外にあっさりと納得してました・・・汗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.