車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 14:24 
まだ5月だよね…(@_@)…2…(^^;;
05/25 18:42 
@まりエム さん、積車で家まで車取りに来てくれましたが、部品もあるらしく、数日で治るそうです。
ちなみに代車はデミオさん…(@_@)
05/24 13:37 
おにぎり号…、クーラント漏れで緊急入院っ!
(@_@)

 05/24 18:23 
@コムロ さん、😱痛々しい...早期完治を願うイイねです^_−☆
05/22 22:51 
@kadottiv63w さん、気にして観ていただいてありがとうございます。
本当は一般道と高速道路の割合とか記録出来れば良いのですが、計算がメンドウなので(^^;;、せめてと平均速度を記録する様にしました。
 05/22 23:02 
@コムロ さん こんばんわ
平均速度はあまり気にしてなかったので、参考になりました。
改めて考えると、平均速度20km/h代だったと思うので、日々の燃費は、自分なりに納得しました。
05/22 22:45 
@ふっじい さん、5月にビアガーデン⁈にツッコミを入れるべきか…(^^;;
何にしてもお大事に…m(__)m
05/22 22:43 
@にゃご o(^・x・^)o さん、少なくとも「おにぎり号」用では無いです…(^^;;
そういや、ショーテルはホントは外向きが正しいらしいです…(@_@)

 05/23 20:47 
@コムロ コムロ様・・・図解がシュール過ぎてツボです! 何気にエグイ得物ですね(笑
05/21 16:02 
ヒートショーテルッッ!!(^^;;
 05/21 17:41 
@コムロ 柄を付けたら本当戦えますよ!(ぇ) それは冗談ですが、コムロ様の愛機用ですか?
05/21 13:53 
@NSX2780 さん、大子も30℃越えですから、ホントに熱中症には気を付けてYOSAKOI楽しんで下さい(@_@)
 05/21 18:02 
@コムロ さん、今帰って来ました(^ ^)
YOSAKOI in 大子、最高でした!

05/21 13:41 
@ふっじい さん、草津いいなぁ
 05/21 16:10 
@コムロ さん。私は前日金曜日のビアガーデンで当たったのか、いつぞやを思い出すような体調不良でした(*_*;ようやくソフトクリームが食べられる位に回復しまして、あとトンネル一本で越後です(^_^)
05/21 13:39 
まだ、5月だよね…(@_@)
05/17 07:53 
@狼駄(シン・マツナガ) 「まだだ、まだ終わらんよ」

ゴメン、言ってみたかっただけ…(@_@)
05/14 09:43 
北風が冷たい…(@_@)
 05/14 20:57 
@コムロ さん
まだ終わらないんですか?
ご苦労様です。
05/13 22:24 
@NSX2780 さん、お疲れ様です。

NSX、ハナブサオートで全塗装だったのですね(^^;;

昔、友人が2代目エスクードを海外純正色で全塗装してもらってました…(@_@)
 05/13 22:46 
@コムロ さん、一年経ちましたが綺麗なままです。

ハナブサオートさん、NSXに対し初の試み「バンパー色差」を無くす為ボディとバンパーを一気塗装、クリアーがボディとバンパーでは違うクリアーを塗装する為、途中分離、なのでHONDA以上の高度な塗装で色差が全く無いです。
職人ですね
05/10 21:10 
先日お見かけした大人買い…(@_@)
食べた事が無かったので買って食べてみた…(^^;;
ジャンクな感じがクセになるかもだけど、大人買いする程では無いような…(@_@)
(あくまで個人の感想です…)
05/09 08:13 
@ぞぅ さん、コムロにも読めません(@_@)
05/08 22:20 
コンビニで、「カップヌードルミンスドポーク」を在庫有るだけ買い占めているお方をお見かけしました…(@_@)
ザッと見た所20個以上購入していかれましたが、なにがあったのでしょうか…(@_@)
 05/09 07:57 
@コムロ さん、パッケージ写真でNISSIN以外に読める字が無いです^^;
05/07 15:27 
@根崎 さん、アク◯ィ伝家の宝刀のUL・URですね(^^;;
 05/07 15:29 
@コムロ さん、さすが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05/07 15:25 
@根崎 さん、10条植えはデモ機以外では初めて見ました(@_@)
 05/07 15:34 
@コムロ さん、この子になりとっても作業効率があがったようで、出来る子らしいですよ!
05/07 10:40 
なんだかよくわからないけど、一発らくしょうらしい…(@_@)
プロフィール
「まだ5月だよね…(@_@)…2…(^^;;」
何シテル?   05/26 14:24
エスクードを4台を乗り継いでおります(グランドを含む)。エスク歴通算26年目、四半世紀を迎え、積算距離も65万キロ(2016/12月現在)を超えました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 06:44:11
デュアロジック故障→アッセンブリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 12:42:08
ハザードスイッチ点滅ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:55:23
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード エスクさん (スズキ エスクード)
エスクードを4台を乗り継いでおります(グランドを含む)。 エスク歴通算26年目、積算距離 ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) おにぎり号 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
ひでこさん(妻)の愛車です。 14年と10カ月乗り続けたカプチーノの後継です。 オー ...
スズキ グランドエスクード グランドさん (スズキ グランドエスクード)
エスク好きが嵩じて、3台目の愛車もまたまたエスクードです。エスク暦通算19年目、積算距離 ...
スズキ エスクード びたぁらわいどかすたむ (スズキ エスクード)
1995年3月に、700キロ走行の新古車を購入。 2005年4月に手放すまで、約245, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.