• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イカ六助のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

九州旅行へ。。

九州旅行へ。。まとまった休暇をいただいたので、ほぼノープランで九州に来ました。
長野県長野市からぴったり1,300キロでハウステンボスに到着。
さすがに疲れました(;´д`)






道中ここだけは寄りたかった、原爆ドーム、資料館で涙が出ました。






今日は長崎市まで移動したので、明日は平和記念公園、またまた資料館に行きます。

帰りもゆっくり寄り道しながら27日には帰宅している予定です。
GSじゃなければキツイ旅でした!
出発前に秘密のガレージでドラレコ装備してから出発\(゜o゜;)/




Posted at 2017/11/22 23:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

次期愛車探し2

次期愛車探し2今年の頭から探している次期愛車ですが、、予算の都合と自分の乗りたい車が決まらず、パーツレビューに投稿したようにとりあえずGSをちょこっといじりました!

現実的に次は子育てを考え、新車でミニバンかSUVにしたいと思っています。
ミニバンならアルファードかヴェル、SUVならハリアーですね。
ほんとは現行RXが希望ですが、もちろん買えないので(^^;

第一候補はヴェルファイアで見積りだけもらってきましたが、オプション込みで総額520万でした(*_*;





この際無難なヴォクシーにするか、、それともしばらくGSに乗り続けるか、、悩みどころです。
GSは7月に車検をとったのでまだまだ乗れます。ゆっくり考えますかね。

今出来ることは仕事を頑張って貯金します(;´д`)

Posted at 2017/10/03 03:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

次期愛車探し

次期愛車探し次期愛車検討中

(都内に出掛けた時に寄ったBM
カッコいいですが今回は関係ありません。)

まずはレクサス
予算的にはNXが理想です





RXカッコいいですね、予算的に無理ですが、、


次はスズキへ
維持費の安い、軽自動車もありかなと考えています
買うなら来年モデルチェンジの噂があるハスラーですね



こちらはワゴンRですが、昔に比べて広いしパネルも高級感がありますが、これで200万です(・・;)高いな~


来年のいまごろGS購入から丸4年になるので、何かに乗り替え予定ですが、現実的にはハリアーかハスラーになりそうです。
次はトヨタに行ってみます(^^)
Posted at 2017/02/17 05:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月26日 イイね!

洗車日和

洗車日和久々に更新です。

最近の休日は毎回洗車をしています。

ホイールはスポークが多く手間ですが、キレイになると気分がいいです(^-^)

洗車アイテムというか、写真のものはお気にいりです。

また時間が空いたらパーツレビューの更新をしようかな。





Posted at 2015/05/26 15:34:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月21日 イイね!

みんカラ登録から3年が経ち…

2012年 1月20日 の登録から早いもので3年が経ちました。

当時は毎日180SXのことを考える楽しい日々でした。

GSに乗り換えてからの最近はおとなしくしています。

セダンは ''楽(ラク)'' ですが 180SXの時のような運転していて''楽しい''って感じはないです(T.T)
もう一度楽しい車に乗りたいです。。


さて、車ネタですが1月11日に燃料系のデリバリパイプのリコールでレクサス長野へ行って来ました。

通知はG LINKに登録しているユーザーのみ郵送されるようです。





わざわざ車高を上げていきましたが…NGでした、、作業はしてもらいました。





何度行ってもディーラーは緊張します。

期待の代車はHS250h前期でした。




いい車でした。

そして4時間くらいで作業終了!

特に変化なしでした。


今年は7月に車検があるので、その時にまたどこかいじれる余裕があったらいじりたいです。


目標シンプルフルエアロで頑張ります(^-^)


いつかは新車で買いたいですね。
Posted at 2015/01/21 04:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #GS ナビディスク/ナビソフト http://minkara.carview.co.jp/userid/1403822/car/1706263/8876466/parts.aspx
何シテル?   12/10 17:18
皆さん、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス GS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 08:29:58
日産 シルビア 通称「銀鮫」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:26:32
VLENE EXISTENCE PREMIUM EXISTENCE PREMIUM エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 02:51:23

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
【H20 7月 初度登録】 -- GS460 version I -- 初のセダン ...
日産 180SX 日産 180SX
撮影日 : 2012/10/11 撮影場所 : エムウェーブ [1998年 長野冬季オリ ...
日産 180SX 【1JZSX】 ''ワンジェイティー'' (日産 180SX)
撮影日 : 2013/4/16 撮影場所 : 長野市某所 あまりにも壊れるため、わず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる