• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

おひさしぶりで-す

なかなかのひさしぶりな更新です



皆さん元気にされておりますかぁ?



先日スタンスネーッションのイベントがありカナリ楽しそうな雰囲気をFBでしっかり見させて頂きました




たのしそ〜!!





で僕もイベント出たいなと思いクソ高いエントリー料払ってこちらに出る事としました


去年は確か6000~7000やったはずですよ確か…






で今回は一緒に行くメンバーが地元の先生こと白の33GTR乗りのパイセン





と2台でランデブーして神戸に出向こうと思っております





で現地付近ではSXE JPNのメンバーとで合流し皆で仲良く会場入りする予定です




神戸のYO-HE-様と






新潟から かっさー様と





ISに乗り換えた オキャンス様






WEKFEST以来のイベントで非常に楽しみです
ユナイテッドロイヤルズに行かれる方はよろしくお願いしまーす♪






まぁ自分行けるか分かりませんけども 笑









そんで話しは変わり





最近僕の地元の33Z乗りの友達がホイール変えたんですよ






そうTE37SL 





まぁ33Zってだけでカッコいいんですけどこの組み合わせはほんまに違反 笑


























10.5+15の前後通し いいですよね〜1P これを5万で買ったツレが羨ましすぎる 笑






僕もやっぱRPF1忘れれません










いつかまた履きたいですね〜次は9.5ぐらいで 笑






では皆さん9/7にお会い出来るのを楽しみにしております☺️

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/26 21:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 21:08
白の33Rのコ…ホイル変わってるハァハァ

また見たいのぅ♪♪

とりまその日はワタスはRKオフです(爆
コメントへの返答
2014年8月26日 22:06
お久しぶりです〜♪

結構前に変わってましたよ☺️

またMTするんでその時は是非どうぞ!

2014年8月26日 21:45
早く言ってくれたらエントリーしたのに(T_T)
コメントへの返答
2014年8月26日 22:06
やなさん!!まだエントリー閉め切ってません!!
2014年8月26日 21:48
まさかの時差計算ミス!!爆\(^o^)/



最近イベントに出たくてウズウズ…(^^;;
コメントへの返答
2014年8月26日 22:08
しゅりりんくん来てくれると思ってたのに〜


次はきゃるふれーばーいくよ!
2014年8月26日 22:19
休み取れてない(T_T)
2014年8月26日 22:46
エントリーしたよww
コメントへの返答
2014年8月26日 23:08
よろしくおねがいします〜!!
2014年8月27日 0:40
こんばんわ。

もしかしたらユナイテッドロイヤルズに行くかもしれないので、
またお車を拝見できるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年8月27日 9:38
おつかれさまです〜

おおっとではまた神戸でお会い出来ますね😄

僕も楽しみにしていますよ!
2014年8月27日 7:49
united royals行って見たかったんですけど
来年ですね(°_°)

リムもいいけど
やっぱ1Pもいいなって
欲張りになってくるあたり
ストックする場所が欲しいです

オールドメッシュいいなって
思うんですけどリバレルも
なかなか手が出ないです...

seekerがもうちょっと
リム稼げればいいんですが^^;
コメントへの返答
2014年8月27日 9:44
福島からだと相当距離ありますもんね

欲張りになってしまうぶん収納が困りますね
すでに純正ホイールとバラけたホイールで倉庫は一杯です

リバレルは多少のお金と長く待てる時間があればできますよ😄

シーカーでも結構なリム幅じゃないです
これはくどうちゃんリム変えの予感か!?笑
2014年8月27日 12:02
エントリーすればよかったです。。
F1また履きましょう♪
むしろ17インチ9.5j+15通しで履きます?笑
俺のより絶対似合うんで^^
コメントへの返答
2014年8月27日 18:42
エントリーまだいけますよ 笑

RPF1また履けるようにがんばります!

17だと下がりすぎてしまうんで…18やったら即買いでした〜余してらっしゃるんですね☺️
2014年8月27日 13:12
見学で行くかもです(^ω^)
コメントへの返答
2014年8月27日 20:05
ぬお!

当日見かけましたら絡みの方よろしくお願いします😄


プロフィール

「Scion tC カスタム計画 http://cvw.jp/b/1403963/43683801/
何シテル?   01/30 11:03
アメリカの車が好きです 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

US VW(純正) Corrado steering wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 21:56:20
チャクリキダンパー LS460 F 60K / R 40K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:30:13
ホイール選びについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 11:43:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗り換えました🥺
サイオン tC サイオン tC
乗り換えました(小声)
インフィニティ(北米日産) G35 インフィニティ(北米日産) G35
35セダンに乗っていました。 漂うお爺ちゃんカラー
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めて車を弄った愛車ですボロボロでしたが… 中々思い出のある車でした この車で勉強し沢 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation