• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 14:54 
レクサスの左前輪
偏磨耗しとるやんけ(汗)
乗り心地優先で空気圧低めを徹底していたのがアダになったか
10/12 10:04 
@へぼ狼 再発を防ぐために原因を探るのは大事ですが、それを横においてしまって、ひたすらミスした人を叩く風潮になってるのは嘆かわしいですよね
 10/12 16:06 
@プロアーム 実は、引用した台詞がまさに、朝から米軍叩きのテレビの台詞だったりします。情けないかな‥テレビって言う垂れ流しの洗脳道具の危険性に気付いてない人が、余りにも多いのが日本の実情であり。私が「洗脳道具」と言うと、オカシイ扱いする人は既に洗脳されてるってヲチ。
10/10 21:17 
野党のみなさん
あべあべあべあべ、ってそれしか言うことないのか?(笑)
10/10 21:15 
@へぼ狼 都政もちゃんとできない人に国政は任せられません(笑)
09/30 21:12 
@へぼ狼 私も次元好きです
五右衛門よりも次元です(笑)
 09/30 22:30 
@プロアーム 初代のハードボイルドルパンでは、五右衛門は敵なんですよねぇ‥
09/30 21:11 
@へぼ狼 ロッキー4でしたっけ?懐かしい、、、

関係ない話ですが、コマンドーの敵方のべネット?でしたっけ?あの俳優さんがマッドマックス2のモヒカンの凶悪ライダーの人だったと最近知りました
似たような役柄ですよねえ(笑)
 09/30 22:29 
09/30 00:13 
@へぼ狼 目がー目がー
 09/30 18:09 
09/25 09:42 
@へぼ狼 こちらでは通知なかったです
訓練は大事ですけど、こういうのはホントに必要な時だけ鳴らしてほしいもんですね
慣れてしまうと意味ないですし

私は92%に安心しました(笑)
 09/25 12:36 
@プロアーム かの大震災の時も、警報鳴らない電話でしたが、全然影響無かったです。と言うか鳴ったにして防げるもんじゃなし。鳴る時ゃ、どうにもならない予告みたいなもんですし‥笑 最近鳴りまくってウザイので全部切りました。笑
09/18 09:01 
@へぼ狼 私なんかはタイヤのバルブキャップみたいなもんですね
あった方がいいかもしれないけど、なくても別に問題ないって感じ(笑)
09/17 11:50 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/140398/40420912/
09/17 08:22 
@へぼ狼 え?すでに(会社の)ネジですがなにか?
(爆)
 09/18 07:57 
@プロアーム なんですか‥あれですよ。そのネジ1本ないだけでも動かなくなるもんですよ。(以前アイドラープーリー落ちた時には発電しなくなった」し(^^;‥とまぁ、私なんかはエアロパーツ固定ネジ程度ですけどq(T▽Tq)
09/17 00:31 
@へぼ狼 昔のAndroidは、そうなると二度と起動しなくなったりしましたからね、、、

あ、私も老人形になってます(笑)
 09/17 07:32 
@プロアーム なんですか‥その「機械の体が欲しくて、メーテルとアンドロメダに行ったら、単にネジの材料にされる為だけだった」みたいな話は‥(って違うだろ。笑)
09/16 23:31 
@へぼ狼 よ、、、よん、、、
いや、し、、、死、、、

かゆ、、、うま、、、
 09/17 00:25 
@プロアーム この後、強制的にシャットダウンしました。笑 ガラケーみたいにピーピー鳴らないし、充電器に挿してもスグには電源入らないもんですね。(研究してます。笑)
09/15 22:51 
@へぼ狼 ギャー(((( ;゚Д゚)))
 09/16 22:03 
@プロアーム ドウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。オマエも老人形にしてやろうかぁ。w
09/15 08:57 
@へぼ狼 ところで、狼さんのスマホが充電されてて安心しました
なにせ燃料計が半分切るととても不安になってしまう私なので、スクリーンショットで「22%」とか見ると、ゾクッとしてしまいます(笑)
 09/15 21:34 
@プロアーム ほ~れほれ。笑 ちなみに燃料警告ランプは、毎回「ちゃんと点灯するか?」テストしてま‥\(__ )ォィ
09/15 08:54 
@へぼ狼 迎撃しないのは、弾道を見て国内に落ちる心配がないから、迎撃した結果の破片等が予期せぬ被害を出すから、そして、迎撃という行為で緊張をこれ以上高めないため、でしょうね
ともあれ、被害が出なくてよかったです
 09/15 21:31 
@プロアーム もうね‥その何ですよ、日本海の領海に間違いなく入ってる段階で(海上で)落としてしまえばいいんでよ。で政府は「落としました。笑」とサラと報告したらスカットしそうですが‥そういえば以前はパトリオットとかスカットミサイルってありましたよね。(関係ねぇだろ)
09/10 08:53 
@へぼ狼 序盤のカーチェイスで一般車に衝突しても救護もせず追跡を続けようとするパトカーの兄ちゃんにドン引きです(笑)
暴走族の方はちゃんと子供をひかないように配慮するのに、、、
もうどっちが悪人か分かんない世紀末映画ですね(笑)
 09/11 07:18 
@プロアーム 私的に、あの中で1番やりたい(乗りたい)役は、イジったレッカー車のアレと言う‥相変わらずの脇役好き(^^;
09/09 00:01 
@へぼ狼 乗用車とトラックでは運転感覚は全然違いますからねえ、、、私も昔、仕事でやむを得ず練習無しでトラック運転させられましたが、とても怖かったです(汗)
今でも正直、まともに運転できる気がしません(笑)
 09/09 20:18 
@プロアーム 以前、凄い狭い駐車場に4t車入れようとして四苦八苦してる人を見るに見かねて運転代わって入れてあげた事がありますが‥あれが普通免許(現在中型8t)で運転出来るってのが凄く無理な感じでしたよね。
09/04 14:40 
昨日BSで久しぶりにマッドマックス(初作)を見たけど、、、
メル・ギブソン若っ!
インターセプターたまらん!
以外はなんとも中身のない訳のわからない映画だなぁ、と改めて思った(笑)
最終盤、撃たれた左足であんなハイパワー車のクラッチ踏めないだろうよ(爆)
 09/09 20:15 
@プロアーム そうそう。あの映画で違和感ないのは右ハンドルだから‥って。そんな話ではなく、なぜか右腰悪いのに、クラッチ踏むのが1番キツイ‥って私の話はいいですね。笑
08/29 09:01 
@へぼ狼 ほんとですよね。被害が出てからでは遅いですから。でもむやみやたらに撃ち落とすとかえってまずいのかな?(汗)
とりあえず、万一に備えて充電して下さい。心配性なんで「22%」とか見るとゾッとしてしまいます(^-^;
 08/29 09:40 
@プロアーム 2は私の好きな数字です。‥ってぉぃ。笑 確かに仰る通りで、無闇に落とすと‥or自分の国家の主権が及ぶ範囲なのに情けない‥と、両方言えますよね。打ち落とす=喧嘩買ったですし‥私はこれで良くモメます。

プロフィール

「レクサスの左前輪
偏磨耗しとるやんけ(汗)
乗り心地優先で空気圧低めを徹底していたのがアダになったか」
何シテル?   10/14 14:54
クルマが趣味のおっさんです。一時、クルマ無しのエコな生活にトライしてましたが、やはりすぐに挫折しました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローブボックスLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 16:36:58
ルーフデッドニングその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 18:19:49
スイスイ友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:45:52

お友達

乗る車が違っても仲良くいきましょう(^-^)/
ただし、コメント、メール等でのお付き合いがまったくない方からのいきなりのお友達のお誘いはお断りいたします。
10 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * エヌオーエヌオー
リーダー@泉州リーダー@泉州 kerskers
PLEORS2000PLEORS2000 えーわんの人えーわんの人

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
SFフォレスターからの乗り換えなので、10年ひと昔どころの騒ぎではなく、クルマの進化には ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成19年9月9日納車。勿論中古。 プレオとRX-8の2台がなぜかこれに化けました。 平 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
中古車で購入。 平成19年3月12日納車。 平成15年11月初登録のtypeS。 納車時 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初めての軽自動車です。 中古で購入し、あれこれいじりましたが、RX-8導入のため、嫁さん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.