• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

8月17日の京セラドーム大阪(T-B)

8月17日の京セラドーム大阪(T-B) タイトル通り、職場の同僚と応援してきました。

ほんの僅か肩がだるかったですが、
京橋でバファリン飲んで出撃・・・!
席は三塁側の最前列、球場がとてもキレイ♪




応援席に到着した時、球場内でトラッキー&ラッキーちゃんと一緒に踊るファンクラブの
イベントにうひょり~なさんのお子様が出られてました(とっても楽しそうでしたよ~♪)。

結果の方はT1-7B(次回応援の方よろしく~)

少し気になる6回表
1アウトでの金城の打席は結果、大きなフライを赤星がジャンプでのキャッチだったのですが、その後に豪快なHR2本、下ヤンこの時点でヤバかったのかなぁ~。
5回裏の下ヤンの打席で代打という方法もあったのですが、
打席に立ったら6回裏は赤星からだし・・・(結果論でスイマセン)。

今回御観戦のうひょり~なさんPA・KAさん、お疲れ様でした~(^-^)/
後、携帯にメールを送って下さったみんトラのお友達の方々
どうもありがとうございました~ヽ(^o^)ノ

今回の写真をフォトギャラリーにUPしました。
ごく普通のドームの写真ですがよろしければ御覧下さいませ→フォトギャラリー
少~し、終了後のゴミの散乱が気になりました。





尚、以下↓の結果はスルーしてね~(^^;)

    123│456│789│計│安
横浜 000│202│300│7│11
阪神 100│000│000│1│9

勝利投手 吉見 2勝6敗0S(横浜)
敗戦投手 下柳 9勝9敗0S(阪神)

本塁打
(横浜) 村田 27号 6回ソロ、吉村 18号 6回ソロ
(阪神) シーツ 13号 1回ソロ

バッテリー
(横浜) 吉見、加藤 - 相川
(阪神) 下柳、相木、太陽、桟原 - 矢野、浅井

<1回裏>シーツのキレイな放物線を描くHR~ヽ(^o^)ノ
<4回表>金城-村田-吉村の3連打
<6回表>村田の特大HR-吉村の弾丸ライナーHR(2本とも凄かった)
<7回表>見る見る内に3失点

以上です。
ブログ一覧 | 野球観戦 | スポーツ
Posted at 2006/08/18 03:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:40:50
初めてのドーム観戦、お疲れ様でした~。^^


↑のデータから・・・
今季1勝していない吉見に2勝目を献上して
しまったこと、ヒットの数は2本しか
変わらないこと、下やんが10勝目できな
かったことからみても、悔しさは残り
ますが、うひょり~なさんのお嬢さんの
踊りを見れたということで。。。

まだまだ、これからですよ~~。
次回はみんなで、勝ち星をもぎ取りま
しょう!!
コメントへの返答
2006/08/18 12:24:37
こんにちは~( ^^)/~
どもども有難うございます~

あっ、このデータ見て頂くとは嬉しいです。
ホントだ、9勝と1勝なのに何でぇ・・・?
ヒット9本で1点、効率悪いですなぁ。
その中、うひょり~なさんのお子様のダンス・・・、
楽しく踊られてましたよ~。
敗戦の中にもキラッ☆とした想い出になりました。
試合前のイベントは球場観戦ならでわですね♪
メール有難うございました、こちらもキラッ☆

今回はやられてしてしまいました(ToT)
25日、今日の分までよろしたのんます~、
私もTV(もしくは、ラジオか妄想)で応援だ。
2006/08/18 06:43:16
観戦!!!
お疲れ様でした^^;

昨日!送りましたよ~~~(^_^)v
コメントへの返答
2006/08/18 12:31:48
こんにちは~ヽ(^o^)
どもども有難うございます~

応援席の関係上、あれだけ吉竹コーチを
見れたのは初めてでした。。。

発送の御手配、有難うございます♪
今から楽しみでワクワクですわ^^

こちらからのシークレット、うまく出来たら
手配致します~。
2006/08/18 06:51:53
応援、お疲れさまでした~

いい席で観戦されましたね。グラウンドものすごく近く感じます~♪

結果は残念でしたが、うひょり~なさんのお子様のダンスを見られたのでよし! としましょう~(笑)

六甲颪、次回は一緒に歌いましょうネ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:39:32
こんにちは~(^s^)ノ
どもども有難うございます~

Kusuさんおっしゃられてた通り、キレイな
球場でした~。
今年、自力で取れそうなチケットがこの日だけ
で、同僚と「いっそ近くの席で」という事に・・・。
吉竹コーチばかり目に入りました(W)

うひょり~なさんのお子様、凄く楽しく
踊られてましたよ~。
球場観戦ならでわですね♪

9日こそ六甲おろし、よろしくです~♪
2006/08/18 07:29:24
お疲れ様でした。

途中退散でしたが、こちらは他のイベン
トのお陰で実りあるものでした(^^♪

初めてのドームはどうでした?
嫌いにならないでくださいね(笑)

ドームは弁当が結構美味しいので(もち
ろんそれに比例して値段も…)、そこは
いいんですよね。

次回こそ、勝利の美酒に酔いましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 12:47:31
こんにちは~(^_^)v
昨日はお疲れ様です~

敗戦でしたが試合前のイベントが楽しい
思い出になりました♪
お子様、凄く楽しく踊られてました。
ダンスの醍醐味ですねぇ~。
後、メール送信有難うございました♪

あっ、ドームですか・・・?
梨田監督の胴上げの場所なので、嫌になる
どころか自分にとって甲子園と同じぐらい♪

そうえば、同僚のお弁当(炊込み)も美味しそうでした。
次回こそ六甲おろし、よろしくです~♪
2006/08/18 11:38:28
こんちゃー☆
吉見やったら打ち崩せる予定!
えぇ、そう思ってましたぁwww(爆

で、ダンスは覚えましたぁ??^^;

一試合ずつ、頑張って生きましょう♪
コメントへの返答
2006/08/18 13:05:04
こんにちは~(^⊿^)ノ
どもども有難うございます~

こちらも下ヤンなので頂き~♪
のはずが、こてんぱんですがなぁ・・・(>_<)。
うひょり~なさんのお子様、凄く楽しく
踊られてましたよ~☆

あっ、ダンスをマスター出来なかった(゚o゚)
WINK・HIROMIGOなら少し覚えてますがこれで
いいですかぁ~?(爆)
2006/08/18 13:17:11
あ、ウィンクとHIROMIですね!

今度、披露してください!(爆
コメントへの返答
2006/08/18 14:02:05
あ~っ
りぃーさんが翔子担当で~(W)
HIROMIは場の空気を一瞬にして寒~く(爆)

お若い方ですと謎の領域ですね(^^;)
2006/08/18 17:53:53
私もテレビ観戦しておりました。
竜に試合がなかったので
「勝って」おきたかったですね(><)

まあ今回は吉見が良かったということで・・・
(と、ならない気持ちを今日のヤクルト戦に!!ぶつけます!!)
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:20
こんばんは~(^-^)

アツアツの観戦おつかれでした~。
テレビの方はちょうどシーツのHRが出た
後で放送開始だったので、横浜打線の
バッティング披露大会でしたねぇ(>_<)

吉見>元々いいピッチャーだし・・・という事で。
しかし今日は何てことでしょう(T_T)
2006/08/18 23:05:28
ジェフが・・・orz

そんなときもありますよッ(^-^)

こんな日こそ!
ホンマモンの虎ファン魂!見せましょうよ!!\(^-^ )
(かなり悔しいですけど・・・)

コメントへの返答
2006/08/18 23:15:41
江草・橋本が・・・OTZ

そんな事もありますよね(^-^)
あっ、俺竜勝ってる。

そんな事が多くなってきましたが(^^;)
シーズン終了まで熱い暑い応援していきましょう。
(^-^)v
2006/08/19 07:18:44
ど~も、お久~ですぅ♪

内野の最前列も絶景ですね! 外野の
最前列に最近はまっております。13日
はパーフェクトTVに映っていたと友人
より報告ありました(^^;)

ここん所、つまらん負けが目立ちます
ね。25、26日と聖地に行きますが、ち
と心配です(>_<)
コメントへの返答
2006/08/19 07:36:56
あ~っ、おはようございます~m(^.^)m

内野の最前列、よく見えましたよ~
・・・吉竹コーチがっ。
でも、外野の最前列はかなり見晴らしが
いいでしょうねぇ♪
7/30のみんトラ出動組、サンTVに映ったようです^^

最近の負け方、昨年までは逆でしたね、
今になって、前半の勝ちゲームを落とした
数試合がイタイですは(>_<)
25・26日、アツアツの声援頼みます~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤンガス sama あっ、帰りもお気をつけて~(●^👄^●)」
何シテル?   09/21 16:07
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

お友達

御越し頂きましてどうもありがとうございます。
70 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
ガモンガモン KusuKusu
ヤシャまろヤシャまろ わっくん.わっくん.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.