• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

10月12日の甲子園(今年最後の甲子園)

10月12日の甲子園(今年最後の甲子園) こんばんは。

10月12日はうひょり~なさんとお子様
と「阪神-中日」戦に御一緒させて頂きました。
御一緒頂きましたうひょり~なさん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m



画像の方は、感動の涙だった立浪・片岡。

本日も仕事帰りという事で、少し遅刻気味で到着。
球場に入り次第、うひょり~なさんと闇取引成立(^^♪
フォトギャラリーにUPしたかったのですがロゴが入ってますので今回はストップで~。
ブツはとてもいい出来ばえです、大切にしますね。

試合の方は
打撃では赤星・安藤・片岡・関本・林の打点で快勝。
投手陣では安藤-ウィリアムス-藤川と超豪華リレー。

6回の裏、林が打った後、口の中に硬い物を感じる・・・、
何だろうか?と思えば、前の差し歯が少し欠けていた~(汗)。

試合終了後、片岡の引退セレモニーがありました。
インタビューの後、花束贈呈・球場一周・3塁ベース上での胴上げ等・・・。
片岡の涙に加え、立浪の涙にじ~んときました。
いつも思うのですが、今日も「行って良かった~」と思う試合でした~☆

球場を出た後、応援に行かれてました
りぃーヽミ^Д^彡ノ虎☆ ガオーッ!!さん
PA・KAさん
のぞりっひ@愚婦?さん
たんたん@さん

の皆様にご挨拶、皆様お疲れさまでした。

後、携帯の方に激励メールを送って頂いたみんトラお友達の貴方♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m


今年の観戦成績
甲子園   4勝0敗1分1雨(延長2度)
大阪ドーム 0勝1敗

===== 10月12日の結果 =====

   123|456|789|計 安
中日000|000|100|1 6
阪神020|012|00X|5 14

勝利投手 安藤 10勝3敗0S (阪神)
敗戦投手 マルティネス 6勝9敗0S (中日)

本塁打
森野 10号 7回ソロ(中日)

バッテリー
(中日)マルティネス、吉見、石井 - 小田
(阪神)安藤、ウィリアムス、藤川 - 浅井、矢野
ブログ一覧 | 野球観戦 | スポーツ
Posted at 2006/10/13 03:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今季最後の甲子園」 From [ Happy… ] 2006/10/13 10:48
相手は、優勝したての中日に、猛虎打線爆発で、快勝 次から次へと、今季活躍した選手の登場で、ナイスゲーム 今年の疲れが溜まってるけど、最後は、もちろん球児が締め 片岡の引退試合や ...
ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/10/13 05:07:33
おはようございます~☆

ナイスゲームでしたねv(^^)v
昨夜は日ハムの試合をTV観戦してました
ので、詳しい試合内容が分かりません(^^;)

片岡の引退セレモニーも盛大に行われたん
ですねぇ。立浪の涙? 何で、何で何で?

今年の聖地は負けなしですね!羨ましい♪
私は...... 内緒(- -;)
闇取引のブツ、気になるなぁ(-。-)ボソッ
コメントへの返答
2006/10/13 21:50:12
こんばんは~ ヽ(^^)ノ

そうなんです、凄くいい試合でした☆
あっ、日ハム戦を観戦でしたかぁ・・・、
プレーオフにも注目しないとね~。

試合の方は、いろんな選手が出てきました。
やはり甲子園最後だからかなぁ~。
野口・久保田も見たかったのですが・・・。

セレモニーは盛大でしたね♪
立浪は片岡とPLの同級生だからか、セレニー
では涙・・・、片岡の胴上げに参加してくれたり、
握手に来てくれたり、いいシーンでしたよ~。
最後の方は、片岡コール一色でした♪

実は、甲子園以外では勝ち無しですσ(・_・;)
ブツはですね~、うひょり~なさんの9/21の
ブログにバッチリUP~♪
2006/10/13 06:50:00
おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした。^^

立浪と片岡はPL時代からの同級生で
仲良しだったんですね。

片岡の胴上げに中日の選手が5人も
参加してくれて、こちらもじ~んと
来ました。(;_;)

あの、2005年の優勝のビールかけにも
間に合わなかったI君が今回参加して
いたのも、ちょっと見直したりして…

本人のヒット、好守もさることながら
マウンドに上がる球児が一礼したのも、
立浪が握手をしてダグアウトに戻って行った
のも、もちろん、セレモニーでの、挨拶も
全てが感動的でテレビの前で泣いていました。

安藤の10勝目、中日との最後の試合での
勝利、なにもかもが片岡の引退に花を
副えてるようでした。
あ、日ハムの優勝も?!

本当に、いい試合に行かれてよかったですね。
残り試合は若手がでるのかな?
来季も、みんなで応援していきましょう!

P.S.町田、スペンサーもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/13 22:09:24
こんばんは~ v(^^)v

あっ、ありがとうございます☆
こちらこそメールありがとうでした~♪

KKの時代は有名ですが、その2年後の
時代も凄かったんですよねぇ~。

胴上げはちょうど3塁ベース上でしたねぇ、
先日までは追いかけていたチームだったのに、
・・・やはりこの辺はスポーツ選手っすねぇ。
選手個々の表情がしっかり見えたのでは~♪

そうそう、I君も御参加~。
でもその後、選手皆でサインボールを観客席に
投げながら球場内を回る時、いつもの雰囲気に
戻ってたような~^^;

2安打でしたね~♪まだまだ行けそうなスイング
を披露しただけに惜しまれます。
球児も立浪もこの試合を大切にしてくれました。
でもホント涙のセレモニーでしたねぇ~。
もし私が家でTV観戦でしたら、ボロボロ(;;)
やっちゃったかも~、最後の片岡コール時は
声が出なかったぐらいでした。

安藤って10勝の上、3敗しかしてないがな~。
花を副えてくれた中、本人も打ちましたね^^
あらホント、日ハム優勝と同じ日だ・・・(゚o゚)

今回、急遽御一緒させていただきました。
若手が出て、飛躍のキッカケにして欲しい
気もしますね♪
個人的に中村豊も見たいですが~。
来季もアツアツの応援をしましょう♪

P.S.
御二方共、地味ですがいい仕事をしてくれました。
特に町田は好きな選手でした。。。
2006/10/13 06:55:30
おはようございます♪

聖地最終戦=片岡の引退試合☆

お疲れ様でした♪♪♪

さすがに!聖地負けなしですね。。(笑)

終盤はハイペースで!
聖地観戦でしたね^^

両チーム合同での!!!
胴上げは>>>感動でした。。。(涙)

今日もヨロシク~☆


コメントへの返答
2006/10/13 22:21:47
こんばんは~ o(^-^)o

激励どうもありがとうございます☆

あっ、負け無しの件はですねぇ~、
御一緒させて頂いた皆様の勢いをもらった
のかも~♪
個人で行った大阪ドームはベイに大敗(汗)、
先日の竜戦は雨で中止・・・(滝汗)
っちゅ~結果なのです(^^;)

終盤はホント皆様にお世話になってばかりで、
私のブログが観戦記録になっております^^

両チームの胴上げ>平日ながらも出撃の
甲斐がございました♪

週末もヨロシクです~^^
2006/10/13 07:31:12
お疲れさま~

聖地での最終戦、勝ちで終わることができましたね~♪♪

それ以上に、感動の試合でした!!

また、ご一緒しましょうね。 雨、いゃ、勝ちオトコさん~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:28
こんばんは~ (^ε^)v

おかげさまで勝ちゲームに加え、感動の
試合でしたよ~。

私の方もあんなに感動的になるとは予想
してなかったんです~。
本拠地最終戦って独特の雰囲気ですねぇ♪

今回、掛布の引退試合を思い出しました。
(この時は燕の杉浦に豪快な一発が出て、
大敗でしたが~^^;)

こちらこそ是非御一緒させて頂きたいです。
あっ、Kusuさんは遠方からの旅ですので
雨を呼ばないように気をつけなきゃ(笑)。
2006/10/13 08:45:29
おはようございます!&オツでした。

球場を出た後も暫らく余韻に…。
ホント今回は行けて良かったです。
最後に皆さんに会えなかったのは残念で
したが…(^^♪

あの素晴らしい甲子園で引退試合が出来
た片岡も幸せモンですよね。

そうそう、取引の件ありがとうございま
したぁ!ゆっくりと堪能させて頂きます
ね!チビさんもコレクションが…。

来年も勝利を呼び込みに来て下さいね。
ホント、ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:44:29
こんばんは~ ( ^^)/~

昨日は御一緒していただきましてどうも
ありがとうございました~。

今日の仕事中もまだまだ余韻が残ってました、
球場で憶えた片岡のHMがバンバン頭の中を
流れてましたは~♪

ホント片岡の人徳ですね。
また片岡もヒットを打ち、応援に出撃した
ファンを幸せモンにしてくれました~☆

こちらこそ闇取引ありがとうございました♪
DVDはチャプター頭出しでサバンナを~。
15秒程度ですが(^^;)

来季も是非御一緒させて頂きたいです。
2006/10/13 09:59:41
落合、岡田両監督ともに粋な計らいをしてくれました。
二人ともありがとう!!

胴上げでは立浪、福留、奈良原、上田等も胴上げに加わり
感動しました。
これも片岡の人徳があってのものでしょう。

今後は解説者として外から見ることになると思いますが、
いつかまた指導者として縦じまに袖を通してもらいたいです。

片岡15年間お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/13 22:49:03
こんばんは~ (^_^)b

岡田・落合の両監督がいい計らいを
してくれましたよね~。

胴上げ自体予想してなかったですが、
まさか中日の選手まで加わってて胴上げに
なるとは、ホント感動モンでした。

今後は解説者ですかぁ~。。。
T-G、T-D戦とかの解説を早く見たい
ですねぇ^^

指導者としても結構近い未来だったりして、
きっとファンも待ってます。

片岡15年間お疲れ様でした。
2006/10/13 10:01:45
お疲れさん~

いきなり声かけられて、びっくり!!

途中でいなくなったり!また戻ってきたり!行動範囲が広すぎて、すいません・・・
コメントへの返答
2006/10/13 22:52:45
こんばんは~ (^▽^)

昨日はお疲れ様でした~。
急遽参加させてもらう事になりまして。。。

当日、りぃーさんにメールを頂いてたので、
調度御挨拶に行く所でした☆
でもうまいこと声を掛けることができました♪

あっ、お友達にご挨拶されてたのですね^^
てか、顔の広さにはビックリしました。

あのアヒル(スワンちゃん・・・?)爆笑^^
2006/10/13 10:48:15
おはようございます!

感動が、いっぱいwww
最高の、甲子園最終戦でしたねぇ!

試合後は、色々とありがとうございます☆
一緒に帰れて、よかったです♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:57:17
こんばんは~ (^ω^)
遅レスすいませーん。

本拠地最終戦の雰囲気って、独特ですねぇ♪
試合中、後、と感動がいっぱいでした。
片岡がヒットを打った事で、自ら最終戦を
盛り上げましたね~☆
こちらの応援熱かったです、きっとりぃーさん
トコも超②熱かった事と~(^o^)

今回初めて聴いたのですが、片岡のHMって
なかなかカッコイイ曲ですなぁ~。
でもあのスイング見たら、まだ出来そう(><)

ホント出撃し甲斐のある試合でした・・・!
こちらこそ一緒に帰れて助かりましたよ~^^
2006/10/13 11:10:08
昨日はお疲れ様でした^^
おいら応援に必死?になりすぎて誰が
ヒットうったかとかあんまり覚えてないんが
正直なとこなんですよね^^;
昨日の片岡のはそれはもうしっかりを目に
やきついてますけどね
赤星くんのも(*´д`*)
昨日は次々と選手入れ替わりで本当豪華
でしたね
久保田もはらたつけど出してあげてほしかった
かな・・・と思うところです

で、応援に力は要りすぎて歯かけたの?(笑)
お大事にね^^
コメントへの返答
2006/10/14 01:06:49
こんばんは~ ∠(^o^)
遅レスすいませーん。

どうもお疲れ様でした^^)
ありゃっ、おいらの方もありますよ~。
「この選手・・・打ったの?」とか「この選手・・・
いつのまに出場してたのだ~?」等々(^^;)
それだけ応援がアツアツなのですよ。

片岡はバッチリやきつけましたよ~。
なんせ凄く感動でしたしね♪
虎・竜合同の胴上げを見れましたし☆

赤星くんのファンでしたね(^o^)、キッチリ
打って走って守りましたがな~♪
53番の応援服は見応えございましたよ

そうそう、久保田も見たかったは~
(野口・秀太も・・・)

あっ、ありがとうございます。何とか
歯科には行かなくてすみそうです(^^;)
2006/10/13 12:53:58
お疲れさまでしたー
あ~あ、行きたかった~
すごいいい試合だったみたいで・・・
しかもあの胴上げのシーンは感動的でした。
是非とも生で見たかったです。

また来年&オフ会等でもよろしくです♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:11:31
こんばんは~ (^o^)ノ
遅レスすいませーん。

どうもありがとうございます☆
せんちゃんのダイナミックな応援、
見たかったですなぁ~。

そうなんです、虎と竜の合同胴上げ・・・。
予想もしてなかったですわ。
両監督、なかなかいい事やりますねぇ♪
うひょり~なさんに御一緒頂いて見れた
私は幸運でした。

また次の機会、こちらこそ是非とも
よろしくお願いしますね☆
看板にへばり付きましょう(W)
2006/10/13 15:28:40
お疲れ様でした~!^^
いやー、まさか、あそこでバッタリ遭遇するとは・・・めっちゃビックリしましたよ!!@@;
でもお会いできてホンマよかったっす~!^^

昨日の片岡、ホンマ泣けました。。。
もうそろそろ引退したほうがいいのでは・と思ってたし引退しそうとは思ってたけど・・いなくなるとやはり寂しいですね。。。
2003年優勝の時はサードとして優勝に貢献してくれたし。
今度は虎の指導者として、またタテジマ姿で甲子園に戻ってきてほしいです。

あれから選手のクルマに遭遇しましたか?
何より夫のミラ・アヴィがあの中に混ざって出てこなくてヨカッタ^^;

今度は来週の兵庫オフですなw
チェイサー君に会うのも楽しみや~♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:27:07
こんばんは~ (^-^)ノ
遅レスすいませーん。

どうもお疲れ様でした^^)
試合前、りぃーさんからメールを頂き、調度
御挨拶によせてもらう所でした。
こちらこそホントよかったですぞ~☆

あっ、やはりマスクの中に涙でしたかぁ。
てか、自分も少しヤバかったです>涙
自分で打って試合を盛り上げるんですから!
でもホント、引退が惜しいです。
(昨日のスイング・・・まだまだ出来そうじゃん)

2003年頃(以前も)結構難しい打球を
補給するんですよねぇ。。。
後、優勝する日のHRが印象的かな・・・☆

虎の指導者・指揮官としても見てみたい♪
熱~いチームをモットーに、時には乱闘にも
参加しそうだ~(いや巻起こしそうだ~)。

あの時は⑧番だけでしたよ。来年、アヴィが通過
した際にはキャーツ!と黄色い声を出しますんで♪

オサンセダンですが、来週よろしくお願いしますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤンガス sama あっ、帰りもお気をつけて~(●^👄^●)」
何シテル?   09/21 16:07
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

お友達

御越し頂きましてどうもありがとうございます。
70 人のお友達がいます
☆あずこう☆☆あずこう☆ * おすしおすし *
ヤシャまろヤシャまろ * ヤンガスヤンガス
てつや@KYOTOてつや@KYOTO ガモンガモン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.