• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イノカブトンの愛車 [トヨタ チェイサー]

撮り鉄してみました(~_[◎])

投稿日 : 2011年08月07日
1
Zoom-Zoomスタジアム広島のスタンドから撮影
(トリミングしています)

2010年10月
2
叡山電車
蓮花寺近くで撮影
カワイイ電車でした♪

2010年11月
3
叡山電車
八瀬比叡山口駅にて撮影
紅葉が綺麗でした

2010年11月
4
JR奈良線
稲荷駅付近で撮影
雪景色

2010年12月
5
阪急電鉄
嵐山駅
レトロな感じが漂ういい雰囲気の駅でした

2011年1月
6
京阪電車
坂本龍馬でおなじみの寺田家近くの橋の上から撮影
桜がほぼ散ってました

2011年4月
7
京阪電車
中書島駅にて撮影
(後の赤色の電車は近鉄電車です)

2011年8月
8
京阪電車
中書島駅にて撮影

2011年8月

最後までの御閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:26:11
こんばんは~。
いろんな電車がいっぱい♪

個人的に、フォルムはお京阪が好きです~。^^

④雪の中の電車、いい雰囲気ですね。
風景画としては一番好きかも・・
虎姫駅のホームも、
雪が積もってたね。

⑤電車の色は阪急電車の小豆色が溜まりません。
社会人になったとき、こんな色のクルマ買おうとしてました(笑

撮影&ヘンタ・・もとい編集&UPお疲れさまでした☆

コメントへの返答
2011/08/08 01:28:44
こんばんは~☆
出かけた時に気が向くままに撮ってた電車写真が
いつの間にか増えてました♪

お京阪はキョトンとした目のようなヘッドライト
が好きですは~^^

④ありが虎ございます~。
京都南部はあまり雪が降らないので珍しい
大晦日のショットとなりました☆

虎姫駅はホームの写真は撮ったのですが、
今思えば電車が来た時も撮っておけば
ヨカッタと思う次第ですは~Orz

⑤関西で広範囲に走る御馴染みの色ですね^^
社会人になった時、坂本竜一がCMに出てた
小豆色のセドリックに憧れましたw

ありがとうございます~。ヘン○イはあまり自信が
ないですが(バキ)、また気ままに撮りまーす。
2011/08/08 07:56:57
1の写真はセノハチのEF67ですな(´∀`) これまたマニアックなのを見つけましたな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:39
こんばんは~☆

①球場からたまたま目に入ってパチリと
撮ったのですが、この瀬野八のEF67
調べて見たら確かに珍しいみたいですね♪

ソニーのコンデジでズームしまくって
撮りました~(´ω`)
2011/08/08 08:16:17
おけいはんでしたっけ?
風流ですなぁw
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:27
こんばんは~☆

そーそーお京阪ですは~♪
お京阪のイメージガールの方もなかなか
いい雰囲気のオネイサンです(*´▽`)

お散歩時は風流な所に足が向くみたい☆
2011/08/08 21:55:05
こんばんは~
イノサンにしては珍しく撮り鉄とは…バキ
1は珍しいですよ~♪
雪の中の鉄道も絵になりますね!
最後の写真で女性の駅員が居たら良かったのに…ボソ
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:22
こんばんは~☆

お散歩の時に気が向くままに撮ってました~w
まさに、私らしい撮影スタイルですは(^m^)
①を調べて見たら珍しいみたいですね~。
動く姿はカッコイイかもですね♪

雪は、駅・鉄道・神社・海・山が絵になるよ~♪
この日は女性の車掌さんがいましたが、
気が付いたら列車が動き出してましたがなOrz

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ヤンガス sama あっ、気をつけて行ってらっさーい(^👄^ )」
何シテル?   07/11 15:39
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

お友達

御越し頂きましてどうもありがとうございます。
71 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
TAK.TAK. * ガモンガモン *
sakbomsakbom ヤシャまろヤシャまろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.