• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

昨日と今日のひでプレ号

昨日と今日のひでプレ号 昨日は子供をお風呂に入れて、寝かしつけたのでオフ会参加OKを貰って、久しぶりに行ってきました。

既に、皆さん到着されていて、色々お話が盛り上がっていました。
yousanからはみんから老眼クラブのお誘いを受け、うちわとステッカーを頂きました(*^_^*)

せっかく来たので、車検で元に戻していたポジションを復活させたりしながら皆さんとお喋り出来ました。

また皆さんがお話しされている、レガシー・・・凄かったですね。ご本人さんのブログで被害状態を確認しましたがやはりかなりのダメージだったみたいです。

綺麗に修理できれば良いですね。

他にも、酔っぱらった自称「日立の工場を造って、普段は警備員をやって今日は私服で徘徊している・・・」謎のおっちゃんも登場(^^;)

アルファードのオフ会やBbのオフ会に何やら怒鳴りながら入ってきて相手にされたり、されなかったり、Bbグループではやたらとなじんでいたり(笑)

かなりハプニング続きのオフ会でした。

今日は、午後から家族総出で対岸の矢橋まで出かけて公園で子供を遊ばせてきました。ローラー滑り台や、登坂遊具で子供も大はしゃぎでした。

さて、明日からまた忙しくなるけども、子供と未来の赤ちゃんの為に頑張りますね~(^_^)v
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:16:12
昨晩は申し訳ありませんでした(´ヘ`;)
みなさんには妙な光景を見せてしまいましたね。。。

がんばって治します。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:12
こんばんは~
あの勢いで突っ込んでケガが無かったのは不幸中の幸いでしたね。駐車場の街灯のポールも近くにあったので衝突しなくて良かったです。
(^_^;)
時間とお金はかかると思いますが、綺麗に治してあげてくださいね。
2008/06/16 00:26:46
お疲れ様でした~

ご入会ありがとうございます♪

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:45
こんばんは~
入会完了しました(^_^)v
どこにステッカー遙か現在思案中です(^^;)
次のオフ会等ではまた宜しくお願いします(^^)/
2008/06/16 19:41:17
お疲れ様~

たのしい夜でした

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:08
こんばんは~
お疲れ様でした(^^)/
色々と話も弾んで楽しかったですね。
また次の機会も宜しくお願いします。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日産ディーラーで、プレマシー査定注意
いくらになるか?」
何シテル?   07/20 10:14
ランサーセディアワゴンで登録していた、ひでみん改め「ひでプレ」です。各社の展示会で並んでいた、T社のアイシ○や、N社のラフェ○タ、H社のス○ップワゴンを一同に見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 18:44:59
PWスイッチパネルのカーボンシート貼り換え~(。・ω・)ノ゙  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 09:14:09
ファミリーカーしてる。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 07:42:27

お友達

 最近は幽霊部員になっています。忙しさからプレマシーの弄りも・・・オフ会にも最近は顔を出していないので、また行きたいな~(^_^;) モコが妻専用車として納車!モコのお友達も募集します。色々情報交換お願いします。
 ちょくちょく更新は頑張ってしていきますので宜しくお願いします(^_^)/

199 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 903R903R
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ simajirou_simajirou_
やまっちAPやまっちAP love-beerlove-beer

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
滋賀のお山でひっそりと進化中です。 コツコツと頑張るゾ~\(~o~)/
その他 自転車 その他 自転車
エアガンのコレクションを処分して購入しました。 以前から通勤途中でいつも同じ時間帯に会う ...
日産 モコ 日産 モコ
以前からのセカンドカー購入作戦・・・進捗が無かったと思ったらいきなり決定しました。 妻の ...
その他 自転車 その他 自転車
近くのイオンで今年の6月ごろに見つけました。 欲しいな~と思って小遣いをやり繰りし購入し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.