車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 13:28 
えっえっ⁉︎エブリアに白いJADEが止まってる!今日はJADE日和か⁉︎
というか、いわきでも乗ってる人いるんだ☺️こりゃ弄らなきゃダメそうだ•••😏
12/05 11:00 
いわきでフルエアロのJADEがおった😳
11/21 12:19 
昨日出かけてとあるSAにて!このアングルもステキ😍
10/17 12:34 
買って約1年のナビ壊れた?CDが再生できない😱
10/17 12:33 
@Takeshi. それもそうですね( ;∀;)
10/15 10:18 
某雑誌の記事だと、2021年を目処にN-BOX/、S660、ジェイドが廃止されるという噂が•••
しかも、ジェイドはシャトルと統合されるとか•••
せめてジェイド後期型まで出して欲しいなぁ😥
 10/15 11:48 
@かず@FR4さん 2021年まで持てば頑張った方じゃないんですかと思います~笑
09/25 15:09 
あぁ楽器吹きたい😥
09/24 14:30 
ご無沙汰しております!
1年6ヶ月点検でディーラーにお邪魔してます( ͡° ͜ʖ ͡°)新型フリード試乗して来ました( ͡° ͜ʖ ͡°*)
08/16 23:14 
08/15 00:15 
先日異音について書きましたが、軋み音が早速再発。キーキー音もなりっぱなし•••どうしたらいいのでしょう(´・_・`)
08/10 13:51 
再びJADEをディーラーに預けてきました(´・_・`)親からは車に対して「大丈夫なの?」とかなり疑いの目で見られてます•••
07/30 11:36 
昼間は暑いから、昨日の夕方自宅前にて洗車いたしました(*^_^*)
しばらく機械洗車だったから、洗車キズが怖い•••((((;゚Д゚)))))))
07/17 13:37 
なんとなくメーターを見たらちょうど良い数字だったので( ^ω^ )
07/13 19:52 
@ダンボウボ なんでも、数年以内に退位を考えてるそうです。。。
07/13 19:40 
平成終わってしまうのか•••
06/26 11:18 
いい事思いついた!
ヘッドライトを後期型にして、ポジションをデイライト化すれば一石二鳥じゃね?
06/20 21:58 
@なべ@B4 ありがとうございます!
やっぱり愛車がいいですね(笑)DCTの感じや運転席周りの包まれ感とか懐かしい感じがしました(*^_^*)
06/20 14:56 
昨日愛車が帰ってきました!やっぱり愛車が一番いいですね(*^_^*)
06/15 19:08 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>
覚えてるのは日産 スタンザ、トヨタ スプリンターですな(^o^)
06/13 21:48 
@なべ@B4 約1週間のお別れです(>_<)
アクア、ノート、フィット、デミオ、インプレッサの中から選べたんです!はじめはアクアかノートかな?って思ったんですが、スバル車乗りたい!って思ってお願いしました(*^_^*)
ハッチバックが来ると思ったらG4でした(笑)
プロフィール
「えっえっ⁉︎エブリアに白いJADEが止まってる!今日はJADE日和か⁉︎
というか、いわきでも乗ってる人いるんだ☺️こりゃ弄らなきゃダメそうだ•••😏」
何シテル?   12/05 13:28
車大好きなかず@FR4です! まだまだこれからですが、皆さんのページを見ていろいろ勉強していきたいです♪ よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジェイド後期型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 12:11:38
車速ロックキット 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 13:48:15
★バックランプユニット★交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 18:20:13
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
H27.3/23 納車♪ グレード→ハイブリッドX カラー→プレミアム•ディープ•ロッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の車で、いろんなことを教えてくれた車でもあります。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
東北地方太平洋沖地震で、我が家での唯一の犠牲車です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実は訳ありでWISH2台目です!!なかなか見ないブルーマイカのWISHに乗ってます♪ 詳 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.