• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキエスのブログ一覧

2012年03月08日 イイね!

Mr.足元コンテスト 2012

Mr.足元コンテスト 20121. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)

モデル名 :トヨタ エスティマ Vリミテッド TCR10W 1997年式


2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!

王道のBBS LM フェラーリチャンピオンモデル


でも復刻版じゃありません、確か2004年位(違ったら御免なさい・汗
)に発売された当時物です


オフセット フロント9J+38  リア9J+18


タイヤは前後グッドイヤー LS2000  225/35/19























※この記事はみんカラ Mr.足元コンテスト 2012 について書いています。

Posted at 2012/03/08 16:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年02月06日 イイね!

お久し振り~だけど・・・何かイライラする!!

かな~りご無沙汰ですが・大汗

年末から色々??ありましたが、皆さん元気でしたか??笑

今年もダラダラと更新したいなと思ってますが・・・

何かイライラしてます

それは、こっちからお誘いしてる訳じゃなくて相手からお誘いしておきながら・・・

お友達になったのはイイけど、勝手に削除してる奴!!

どないなっとんねん!!!!

確かにコメは無い時も多いし、昼間嫁がお邪魔してるのもあって足跡ばかりかも知れんけど・・・

勝手過ぎませんかねぇ~??

皆さんの考え方ってどうなんでしょ??

色々考えてますが、近い内に退会しようかとも考えております


Posted at 2010/02/06 20:47:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月15日 イイね!

ムカつく1日

いや~昨日は厄日だった

新品の211Eクラスフォグ、取り付けして雨の中走行したら速攻曇るし!!

なんで??

新品だぜオイ!!やっぱベンツ用は曇って当たり前なの!?

その後、黄色い帽子へ向かう途中、スピードオーバーで捕まるし

はい、罰金18.000円 チ~ン

あの馬鹿共、そんな暇あったらもっと別の事すれっちゅーの!!

人の税金で飯食ってるクセによ

頭に来たんで、パチ打ちに行ったら・・・

ヤマト2で58.000円勝った~!!

結果オーライってか??
Posted at 2009/08/15 00:33:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日 イイね!

あ~曇る!!

現在フォグにW211Eクラスを入れてるんですが・・・

やたら曇る!!!

特に雨降りなんですが、さすがベンツ!!曇って当たり前???

北海道なんで気温差??湿度??が関係してる???

まぁ、曇ってもHIDが入っているんで点灯してやれば曇りは無くなるんですがね・汗

同じフォグを使ってるエアロメーカーさんに、何回か聞いたんですが・・・

メーカーさん曰く、「曇って当たり前ですねぇ・・・」との事

確かにレンズはガラスだし、結露??みたくなるのかな~~???

完全にコーキングして固めてないんで、ユニットとレンズはすぐに外れる

なのでメンテしやすいっちゃ~しやすいけどねぇ・・・

この前も、パッキン減ってると思ってブチル系のテープで周りを固めたんだけど・・・

全く意味無し・爆

ユニットとレンズを固定する金具??も増やしたんだけど・・・

これも意味無し・爆死

何かイイ方法って無いんですかねぇ~~??





Posted at 2009/06/13 19:40:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

シーズン到来

この前の大雪には参りましたねぇ~!!

結構、夏タイヤに履き替えてた方も多いのでわ??



所で今年もやってきました、アイヌネギシーズン

去年と同じ場所なんですが、土曜、日曜と2連チャンで行ってきました・爆

そこはまさに畑!!!

畑はイイんですが、熊も出る場所なんですよねぇ・・・

まぁ、熊なんて気にしてたら採れませんからね・笑

まだ雪も残ってたし、ダニも凄かったけど・・・



極太なのが採れました、まさにワールドクラス・爆

って言うか、黒人サイズっす・笑



知り合いにおすそ分けして、卵とじにキムチ漬け、ジンギスカン

ん~毎年の恒例行事??ですが、やめられませんわ~~!!!



そしてマイエスの状況は・・・

とりあえず、もう少しでテールが完成??っす♪♪

球数よりリフレクター入れて、明るさを確保しました

今や定番メニューですがね・脇汗

Posted at 2009/04/30 18:41:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ライジング用のパーツ少ないなぁ・・・」
何シテル?   01/30 20:42
ベースはVです、でもGの足回り移植してます 落とし切った時リアとのバランスを考え、フロントキャンバーも拘りの2度つけております 落とし切った時、なま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成9年車のVリミテッドワンオーナー極上車です
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車がこれ・笑 最終的にこんなんなりました・汗
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
13年式、本皮、マルチ、サンルーフの三点セットです♪  今回は帯広のカリスマ、Y'Sカン ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セルシオの前に乗っていたマジェスタ♪ 自慢はキャノーバ特注のエアサス!! 金額は何と10 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.