• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

土日は車仲間でお世話になってる方の帯広へ遊びにイキました♪

土曜に休みを頂き、車仲間で毎回お世話になってる方のトコにお邪魔しました♪

セルシオは夏タイヤだったんで峠が心配でしたが、まったく雪が無い!!

それは良かったんですが、ホント・・純正ナビは使い物になりません

なんなんでしょうねぇ~~!! 普通に国道通らないで脇道通るし・笑

段々と到着時間が延びる延びる!! 嫌がらせか??って位延びるし・大汗

それでも何とか帯広到着!!

まずは帯広変態№1の10セルシオ乗りの方の職場へ嫌がらせに・・

居ました居ました♪♪ 相変わらずエロ格好イイです車は・爆

あまりお話しは出来なかったけど元気そうで何よりでした!!

その後、札幌クラブ○のプレジ乗りの方のトコにイキました♪♪

車の話しや仕事の話し、色々話せて楽しい時間を過ごせました

晩は近くの居酒屋に家族総出でイキましたが、メニューも豊富!!

俺の地元なんかにゃ無いマイウ~~なブツがワンサカ・笑

まぁ、食べるより飲む方が多かったですがね・滝汗

また泊まったホテルも安い!! ツインで素泊まり8000円ですよ!!

朝食も500円払えば食べれるし、温泉はあるし最高でした

次の日は10時チェックアウトして近くのお土産屋に・・・・

その後、プレジ乗りの方のトコにイキ、皆で豚丼を食べにイキました♪♪

帯広で1番客が入ってると言う店にイク予定でしたが、日曜なので並ばなきゃならないし肉が無くない次第、閉店だそうで・・今回は泣く泣く諦めました・・

それで違う店にイったんですが、そこはそこでマイウ~~!!

塩ラーメンと豚丼を食べたんですがホント、最高でしたね♪♪

いやぁ~~マジでなまら楽しかったぁ~~!!!!

こうやって車好きと言う1つの共通点だけで知り合い、イベントが無くても遊びに行ける仲間ってホント、最高だと思いませんかぁ~??





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:21:45
気の合う仲間と集まったり遊びに行くのって楽しぃですよね(*′∀`)
しかし北海道ってぃぃとこですよね☆
コメントへの返答
2006/04/12 14:53:17
そんなに北海道イイですか??

雪さえ降らなきゃ最高なんですけどねぇ・・

俺は京都が好きですね!!

以前、新婚旅行でイキましたが、最高でした♪♪

2006/04/11 23:24:11
いいですねぇ・・・。
自分は車が間に合わないんでドレミにも行けません。。。
最悪です。
ってか、素泊まり80000円?
スーパー高くないですか?
8000円の間違い?
あれ?
聞いてはいけなかったのかな(*;ω;)うるうる
コメントへの返答
2006/04/12 14:51:56
スーパー間違いでした・大汗

一発・・いや、一泊80000円ならスイートですね・爆

自分も金欠で今年は何も出来ません・・・・

しかも今年車検だし・・どうしよう・・

2006/04/14 03:25:10
楽しそうですね~♪
帯広はブタドンですよね!!
おととしイベントいって、ブタドン2日連ちゃんたべて帰ってきましたもん♪
駅の方のお店、浦幌におじぃちゃんいるんで近所のそばやでもたべましたょ。
コメントへの返答
2006/04/14 20:31:00
毎度お世話になってる帯広の方達は面倒見もイイですし、とても面白い方達ですよね!!

やはり帯広に行ったら豚丼ですよね♪♪

人気№1の店は並ばないと駄目だし、肉が無くなり次第閉店だそうです・・・・そんな事聞いたらますます食べたくなります・笑

2006/04/16 17:30:30
まいどです♪

ホント「帯広部隊」皆さんは、良い人ばかりですよね♪

ちなみにオイラも昨年の「勝毎」の花火大会で、山○さんの世話になった時に、そのブタ丼の店に行きましたが、さすが人気店!!旭川のカリスマ32ブリスター乗りのご家族さんと・・オイラ関係の仲間モロモロで「2時間」並びました(滝汗)でもハンパ無く旨かった~(よだれ)
コメントへの返答
2006/04/16 19:44:26
ホント、帯広の方達にま毎度毎度お世話になりっぱなしです・・

去年のその話し、聞きました・・二時間並ぶ価値アリですね!!

ふじまるさんがそんだけ美味いって言うんだから相当美味いんだろうなぁ~~♪♪

いつか食べてみたいです!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライジング用のパーツ少ないなぁ・・・」
何シテル?   01/30 20:42
ベースはVです、でもGの足回り移植してます 落とし切った時リアとのバランスを考え、フロントキャンバーも拘りの2度つけております 落とし切った時、なま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成9年車のVリミテッドワンオーナー極上車です
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車がこれ・笑 最終的にこんなんなりました・汗
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
13年式、本皮、マルチ、サンルーフの三点セットです♪  今回は帯広のカリスマ、Y'Sカン ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セルシオの前に乗っていたマジェスタ♪ 自慢はキャノーバ特注のエアサス!! 金額は何と10 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.