• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニイヌのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

乗り換えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

報告が大分遅れてしまいましたが

4月の上旬にプロボックスを手放しまして

新たに車を購入し、5月1日に納車されました(*´-`)



それがこちら







YE21S 現行エスクードです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

愛車紹介の写真はまだ撮れていないので

また後ほど(。-∀-)
Posted at 2017/05/29 21:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぷらいべーと | クルマ
2017年05月29日 イイね!

2 → 3へ(*´꒳`*)


晴れた土曜日にBERGさん宅にて

コイル交換の工事をしてもらいました(*´∀`*)



左の黒コイルがアピオさんとこの60㎜アップ
右の白コイルがKーPROさんとこの75㎜アップです٩( 'ω' )و


作業の様子⇩

手際よくサクサク進みます(^^;;

前に自分でやったときは丸一日かかりました(;´Д`A


はいっ❗️完成❗️(´⊙ω⊙`)



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


帰る時に乗った感じですが

衝撃吸収がよくて、3インチアップですがフワフワする感じはないです(´∀`=)

オフで走るのが楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2017/05/29 21:02:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | JA22 | クルマ
2017年05月06日 イイね!

GWの林道散歩٩( 'ω' )و

皆さまお久しぶりですm(_ _)m

BERGさんに誘われて、久しぶりに林道へ行ってまいりました(*´∀`*)

今回はBERGさん、ぱぱさん、せきしんさん、りんごさん、自分の5台で

Y木林道 → Y尾林道 → ご飯 → K谷M名林道 → T岡林道 の順で走って来ました(`・ω・´)



Y尾での様子です⇩





お昼は恒例のきのやさんです(*´∀`*)



お腹を満たしたらT岡へ

どうやら徒歩でなら開通しているようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

水は大分減りました


途中で原チャリカップルやエクストリームな方々と会いました

写真の許可をもらうのを忘れたので割愛します(。-∀-)




そしていつもの感じで解散となりました

天気にも恵まれ、いい運動が出来ました

またお誘いよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

Posted at 2017/05/06 22:25:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会(林道) | クルマ
2017年01月10日 イイね!

2016走り納め

大分明けてしまいましたが、おめでとうございますm(_ _)m


諸事情により、急遽帰省していたため

更新が遅れてしましました(^^;

一応ひと段落したので、画像だけでもあげたいと思います

いつもだったらコメントの一言をつけているのですが

今回はダイジェスト版ということで勘弁していただきたいです(^^;)






















お誘いいただいたBERGさん

一緒に遊んでいただいたせきしんさん、がんいちさん、大根さん、りんごさん、うさぎさん

ありがとうございました(*´∀`*)


今年もよろしくお願いします(*^ω^*)
Posted at 2017/01/10 22:39:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | JA22 | クルマ
2016年12月17日 イイね!

林道のイベント_(:3 」∠)_

最近やたらと残業しまくりで、遊びに行けませんでしたが

17日に前もって休みをねじ込んでいたので

久しぶりにBERGさんと林道のデートしてきました(笑)


まずはいつもの所に集合

約1時間ほどダベってから出発です٩( 'ω' )و


Y尾に入って少し行くと・・・

人がたくさん走っていました(^^;

どうやらトライアルランというマラソンの開催日だったようです_:(´ཀ`」 ∠):

通り過ぎるのを待っていましたが

なかなかランナーが途切れないので慎重に下山してお昼にしました



もう定番のきのやさんです(*・ω・)ノ

暖かい時期にしか来たことがなかったったので

初のあったかお蕎麦です(*´∀`*)

BERGさんの鍋焼きうどんです⇩


ボリューミーで美味しそうでした(^ω^)
写真には写ってませんが、プラス半天丼もありました

自分は月見そばです⇩


あったかいのもまたうまし(^q^)
ただ次からはネギ抜きで(笑)


お腹を満たした後は走ります

次に向かったのはK谷M名線の反対側でしたが・・・



はい、アウト〜((((;゚Д゚)))))))

どうやら千葉を横断する全長60㎞マラソンだそうで

ほぼ全部山の中で小川とかも渡っているそうです(^^;

結局美味しいお昼を食べてだけになりました(笑)



まぁこういう日もあるさ( ̄∀ ̄)

不完全燃焼気味ですがいろいろお話しできて楽しかったです

またよろしくお願いします(*^ω^*)
Posted at 2016/12/17 20:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | JA22 | 日記

プロフィール

「@BERG 急に食べたくなって行っちゃいましたσ(*´∀`*)」
何シテル?   06/10 18:17
自他共に認める、無口 話しかけられればちゃんと話しますw 要するに人見知り ジムニー(JA22)とプロボックスの2台を所有しています ・JA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジムニスト募集中^^
街乗り~ハードクロカンまでだれでもおkです

ジムニーでない方もよろしくお願いします(゚▽゚*)
51 人のお友達がいます
keni@keni@ * bnbn *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * Endooooo!!Endooooo!!
BERG( ̄w ̄)ぷっ!BERG( ̄w ̄)ぷっ! ジムのらジムのら

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走ってると今にも壊れそうです(笑) H28.3 現在 足回り → アピオ 60㎜アップ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2017/5/1に納車されました^^ オプションで付けたもの↓ *ルーフエンドスポイラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
画像整理してたら出てきたので せっかくなんでうpですw 22を買ってから半年ほどで衝動 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
ジムニーでの長距離運転がしんどかったので 2015年7月に購入しました(*・ω・)ノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.