• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

スーパーな日曜日

スーパーな日曜日   皆さんは日々の生活の中で、常に二者択一を強いられて
いると思いますが、私も洗濯選択しました。

A FBMと女神湖ミーティングをハシゴ(今年ならイタ車で
  FBM乱入も全然オッケーと判断)

B スーパーカーミーティング イン 山形

 結局、安・近・短でBになってしまいました(神の声:意気地
 無しなんだからっ!)。

 それにしても、大変喜ばしいことではあるのですが、イベントのバッティングが多く、自分もゾウリ
ムシのように身体が分裂出来たら、どんなに幸せかと思う、今日この頃です。

 まずは、蔵王エコーラインの夜間閉鎖の終了する朝8時をめがけて、自宅をでっぱつ!。


 紅葉が綺麗でした。


 新宿二丁目


 朝日連峰までくっきりと


 ぱっと見綺麗ですが、近寄るときたないので、某チンク乗りに失笑されました。

 とても良い天気でしたが、日陰は濡れていましたので、夜間は凍結したかもしれません。間も
無く今シーズンのエコーラインも終了です(11月4日で閉鎖)。

 寄り道しながらだったため、スーパーカーミーティングの会場には10時直前にとうちゃこ。駐車
場には、既に沢山の車が集まってました。駐車場にてどこかのお子ちゃまが二号さんを見て、
「かっこいい~!」

 と騒がれてしまいました。自分がご幼少の頃、アルファロメオといえばモントリオールしか知識
を持ち合わせていなかったこともあり、このお子ちゃま将来がかなり心配です(^_^;)。

 なお、当日出展されたスーパーカーにつきましては、こちらの方のブログをご覧いただくとして
(ただの手抜きという説もあり)、私は70年代の二大アイドルのみを掲載したいと思います。


 ブリジッド・バルドー(ニックネームはBB)


 いつ見ても呆れる位、強烈なデザインですね。

 なお、当日は画像のようにカウンタックの試乗会が開催されていました。最低地上高が低い
ため、サイドシル擦るんじゃないかと思い、ドキドキしながら見ていました。

会場では「東北チンクオーナーズクラブ」の皆様に拾っていただき、その後の行動をご一緒さ
せてもらいました。
  まずは、「cafeごはん カシェルポポ」さん(山形市五十鈴3-1-14)でランチ。


  僕が食べたパスタはおいしかったです。

 その後、チンクオーナーズクラブのメンバーがお勤めの「つぉろの舗」さん(西村山郡西川町
大字睦合甲242)へ向かいました。



 当日は、店内で新そば祭りが開催されており、試食させていただきました。時間の関係で
蕎麦はありませんでしたが、ラーメンがとてもおいしかったです。ごちそうさまでしたm(__)m。


 なお、蕎麦は一切購入しないで、こんなのを購入しました(*^。^*)。

 長野遠征は叶いませんでしたが、東北チンクオーナーズクラブの皆様のお陰で、大変楽しい
一日でした。ありがとうございました。また、来年遊んで下さいねヽ(^。^)ノ。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2015/10/20 21:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年10月20日 21:17
日曜日はお疲れ様でした🍀
あおたくさんのMito久しぶりに見れて良かったです😆🎵🎵

あおたくさんの3号さんになるのは・・・ひょっとしてウラカンとかになるかもですね~🌠
コメントへの返答
2015年10月20日 21:35
日曜日は拾っていただき、ありがとう
ございましたm(__)m。

乗り降り大変な車のオーナーになる
ことは、まず無いです(笑)。
2015年10月20日 21:32
失笑した 某チンク乗りです。(^o^ゞ
車は愛を持って洗車しましょう (^^)/
愛ですよ! 愛! (*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年10月20日 21:37
愛を持って洗車すると、翌日雨が
降るんですけど、愛情不足でしょう
か?。
2015年10月20日 22:27
お疲れ様でしたー!!

オフ会ジャンキーTETU
どこでもドアが欲しいです(笑)
白露垂珠旨いっすp(^Q^)q
コメントへの返答
2015年10月20日 22:37
日曜日はありがとうございましたm(__)m。

ホントに18日は、どこでもドアがあれば
と思いました。

でも、途中の道程も楽しいんですけど
ね。



2015年10月21日 8:35
自分への添加剤もちゃっかりね^^
コメントへの返答
2015年10月21日 12:51
私の血液は、添加剤で出来ている
(By 川島なお美)

プロフィール

「亀川千代さん R.I.P。これでゆらゆら帝国の再結成が完全に無くなってしまいました。」
何シテル?   04/11 06:26
あおたくです。よろしくお願いします。2012年に206SW を乗り換えをするか毎日悩んでいましたが、同年5月 よりプジョーとアルファのイタフラ車の両刀遣いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:58:34

愛車一覧

フィアット パンダ 量産型~ (フィアット パンダ)
思いっきり、アクティブします。たぶん。
プジョー 208 白猫ちゃん (プジョー 208)
登場した頃からいつかは乗るつもりでいましたが、紆余曲折を経て、ついに208GTiオーナー ...
スズキ アルト シルバーカー (スズキ アルト)
母親の車、手放す時は密かに狙っています(笑)。
スバル R2 リビエラブルーちゃん (スバル R2)
またR2かよ!と言わないで。 初期型から最終モデルに乗り換えでした。 ニックネーム由来は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation