• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:03 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1404613/39976417/
06/19 19:13 
@Clio7010 さん 振り幅大きすぎです(^-^;。ちなみに僕は加藤剛派です。
 06/19 20:23 
@あおたく これはこれでいいんだよ。同じ山田演出ベース。うちの青春知事より永井君のがまだましw
06/19 19:06 
@4312 さん インチキ急行色ですか?と思ったら昨日までだった。
 06/19 19:34 
@あおたくさん 会津若松に行ったらいましたよ。
06/17 14:59 
スバルR2のO2センサーがMiToよりも高くて、笑うしかなかった。
06/16 15:21 
仕事休みでスバルディーラーなう。
ザパちゃん(R2)にチェックランプ
点灯なり。
 06/16 19:34 
@あおたく さん:チクッてやる(笑)
06/15 19:25 
フレフレキタカミの帰り道 http://cvw.jp/b/1404613/39940327/
06/13 22:03 
フレフレキタカミへ行ってきた http://cvw.jp/b/1404613/39928467/
06/07 21:28 
ナルセペダル買う前に、マニュアル車乗ろうよ。安いし、楽しいと思うんだけど...。
06/06 20:34 
ほりさん プチフレフレ太白です。@あおたく
06/06 19:17 
スーパーを出て、駐車場に戻ってみたら、並ばれていた。絶対に確信犯だと思う。駐車場ガラガラだし(笑)。
 06/06 20:05 
@あおたく さん、あるあるですね(^.^)
 06/06 20:34 
ほりさん プチフレフレ太白です。@あおたく
06/02 18:16 
イエローハットから手書きのお礼状が届いたんだけど、手書きじゃない方が良いかもと思いました。俺も字上手じゃないけどさ...。
05/30 19:25 
クルマで行きますオフに参加してきました http://cvw.jp/b/1404613/39847961/
05/27 06:18 
今から山形市でクルマで行きますオフです。
場所は西蔵王公園です。9時から開催です。
どなたでもどうぞ。
 05/27 09:36 
@あおたく さん、 行きたい!けど・・・
05/19 18:06 
自動車税納めました(まだ一台分だけどさ)。
 05/19 18:42 
@あおたく 同。今月車検の先に
 05/19 23:42 
@あおたく さん:来年はもう1台増えてるんじゃないですか❔
05/19 18:05 
自動車税納めました(一台分だけど...).
05/16 14:22 
出先で引いた受付カードが145だったので、ちょっとだけ嬉しかったです(笑)。
05/14 22:35 
買う気も無いのに http://cvw.jp/b/1404613/39771940/
05/13 12:07 
ブレードランナー2049 予告編 キターーーーー。
05/10 22:28 
祟りじゃーーーー! http://cvw.jp/b/1404613/39753606/
05/07 18:18 
DS3で盛岡以北へ初上陸 その2 http://cvw.jp/b/1404613/39727307/

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1404613/39976417/
何シテル?   06/22 22:03
あおたくです。よろしくお願いします。2012年に206SW を乗り換えをするか毎日悩んでいましたが、同年5月 よりプジョーとアルファのイタフラ車の両刀遣いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨って錆固まる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:10:46
ニューフェイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 12:02:24
ストックヤード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 12:27:06

お友達

イタフラ車が好きな方、お友達になって下さい。
よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
EnoEno * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 【ほり】【ほり】
マイルドマイルド koyaji001koyaji001

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206SW (ワゴン) 本妻さん (プジョー 206SW (ワゴン))
プジョー 206SW (ワゴン)に乗っています。 車検がせまっていたため、乗り換えを検討 ...
シトロエン DS3 女神ちゃん (シトロエン DS3)
全国60台の限定仕様でしたが、ある日突然僕の目の前に 現れた女神です。ニックネームの由来 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
大人のオモチャです^_^;。 イマドキの高校生にも乗って欲しい1台ですけど...。
スバル R2 ザパちゃん (スバル R2)
家人が通勤で必要になったため、急遽導入することに 決定。軽自動車でも小さめな方が良い、と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.