車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
散歩のついでに・・・
散歩のついでに・・・ タバコを買いにクルマを走らせていたらこんな所に来てしまった。



タバコは売って無いみたいだがクルマの部品とかアクセサリーは沢山売っている様だ。
旧いクルマが並べてあるのでチョッと覗いて行こう。



クライスラーのアメ車が多い様だが・・・



サイドマフラー仕様のクーダ。



プリムスロードランナーGTX。





アメ車の定番、ホッドロッド仕様。車名は分かりません。



これは珍しい、セイチェントのプリマセーリエ。グリルを外してフォグランプが取り付けてある。



旧い三菱のトラック、ジュピタージュニアとラリー仕様のギャラン。



ボロボロだけどノンレストアの54B。でもいい雰囲気だ。

駐車場もチェックしてみる。



やる気満々の3.2カレラ改。



旧車イベントではお馴染みのS30Z。



派手にモディファイされた22B。

会場に戻って目についたのは



初代シビックRS。今で言うとタイプR的な存在??



セレステもイベントじゃ無いとお目にかかれませんね。



異様に綺麗だったMR。



日本初のツインカムE/G搭載車はコイツです。ホンダT360。



元祖FFスポーツ、チェリーX1R。



60年代と70年代のマッハ1。



スバル360最速グレードのヤングSS。純正ストライプが洒落てる。



これも滅多に見れないプレジデント。



子供の頃、よく見たんだけどね。レオーネRX。



さてと、一通り見終わったのでタバコを買って帰りますか。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 17:56:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:33:17
三菱ジュピター、カッコいいですよね。

これで波乗り行きたいなです。
コメントへの返答
2016/10/16 18:50:35
ジュピタージュニアでサーフィンなんて行けたらかなりお洒落ですね~(^^)

でも結構ボロボロだったのでレストアしてからじゃないと海に辿りつけないかも知れませんね~w
2016/10/16 19:05:08
こんばんは!

懐かしい車がいっぱいですね!

スバルァしいレオーネ・・イカします♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:15:34
こんばんは~♪

ここのイベント、チョッと変わってて大衆車が多目なんです~(^^)

レオーネの様な変態車はそこら辺のイベントじゃ滅多に見れません~w
2016/10/16 19:17:25
MRのハヤシが似合ってますね♪

22Bは場違いな気が・・・来場者の
でしょうけど。。
昔、発売前にオーダーしてましたが
WRカーの外装のソレとはかけ離れて
しまったのでキャンセルして
ランエボに乗り換えた思い出が(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 19:32:34
旧車と言ったらハヤシかワタナベ、それとスピードスターシリーズが定番ですね~(^^)

400台限定の22B、確か価格も500万円だった様な・・・オーダーしたんですか?ワタシなんかとてもじゃ無いが手が出ません~(^_^;)
ブリスターフェンダーと排気量アップが魅力的でしたけどね。

ランエボもWRカーは派手でカッコ良かったんですけどね~(^^)
2016/10/16 22:51:34
久々の煙草、珈琲ブログ、安心安定です!楽しめました。(笑)

昭和の普通の大衆車大好物です。セレステは絶対僕の実家の近くに生息しているお車だと。

これ、ところざわの教習所のイベントですよね。1度行ってみたいんですよね~。
コメントへの返答
2016/10/16 23:14:03
ここのイベントは近所なので本当にタバコを買いに行くついでに逝って来ました~(^_^;)

あら、実家のご近所さんのセレステなんですか?残念ながらオーナーさんはどんな人か分かりませんでしたが・・・(^_^;)

この教習所のイベント、見学なら入場無料、駐車場も無料(早目に行かないとすぐに満車になっちゃいますが)なので機会があったら是非~(^^)
2016/10/16 23:37:11
やっぱりクラシックな車ってかっこいいですねっ。
名前がわからないのが、多いです~~~w
コメントへの返答
2016/10/16 23:48:54
変態なヒトほど旧いクルマが魅力的に見えてくる~w

変態ならクルマの名前を知らなくても十分に楽しめます~ww
2016/10/17 01:52:26
こんばんは。
懐かしいクルマばかり。今となっては煌めく存在ですね。
>初代シビックRS
私は30年くらい前、初代アコード(CVCC)に乗っていました。
コメントへの返答
2016/10/17 11:06:30
こんにちは~♪

昔はそこら辺で普通に走っていたクルマも今はイベントとかじゃ無いとお目にかかれなくなってきましたね~(^_^;)

初代アコードに乗ってたんですか?初代アコードも昔は沢山走っていたのにみんな何処に行っちゃったでしょうかね~今は滅多に見かけませんね。


2016/10/18 22:04:08
こんばんは、赤セレさん♪
これだけ貴重なクルマが集結するなんて、変態成分、吸収できそうなイベントですね!
結構、グッズを売ってるテントがいっぱいぽくて、見て回るだけでも、楽しそうです☆
コメントへの返答
2016/10/18 22:35:07
アミカさん、こんばんは~♪

ここは大衆車寄りの変態イベントなのでマイナーなクルマや名前の分からないクルマが来てたり、とても勉強になりまます~(^_^;)

ほとんど国産旧車のパーツとかグッズばかりだけどフリーマーケットも賑わっているし積載車の荷台をステージにしてバンド演奏やってたりと結構楽しめるので機会があったら是非覗きに来て下さい~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「156の近況 http://cvw.jp/b/1404734/38943778/
何シテル?   12/02 17:08
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43
ジウジアーロ号の遺品の行き先は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 08:08:11
海ほたるオフ❀ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 20:54:39
お友達
車趣味の方向性 楽しみ方 価値観が同じ様な方に限らせて頂きます。

コメントのやり取りのある方 オフ会などでお会いした方以外の友達申請はスルーさせていただきます。

まずはコメントのやり取りから始めましょう♪
128 人のお友達がいます
=Mack==Mack= * いきいきいきいき *
ぴぃまんぴぃまん * es355es355 *
daenadaena * ルサールルサール
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ポルシェ 930カレラ ポルシェ 930カレラ
かなりイジってます。 1976年式カレラ3.0 3.0ハイコンプP/C、キャブ仕様、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.