• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キター♪

明日になれば判る事なんですがK20DとK200Dのパンフ写真がリークしてます。




弱点だったレンズの数もたくさん出てくるようです。


肝心の連写枚数が判らないんですが~。(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:24:27
キター。

明日は会社でいろんなとこ見まくりだな(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:12
来ましたね~♪

早くスペック知りたいですね。
2008/01/23 23:40:34
意外とK200Dでも十分じゃないかという気がしてきました。
ほとんどK10D並のスペックになりそうだし。
あとは連写性能だね。
コメントへの返答
2008/01/27 00:00:49
連写機能が変らないので僕は今回見送ります。(素)
噂では夏にK1Dが出るらしいですよ。
2008/01/24 00:02:53
デジイチデビューの日が近づいている気がします(素
コエンさん、良い情報ありがとうございます♪
コメントへの返答
2008/01/27 00:02:01
そろそろ逝きますか?(笑)
値落ちしたK10Dがお買い頃じゃないかと思いました。
2008/01/24 06:42:54
Canonも明日、何か発表があるという噂が・・・・

出ちゃったら、やばいよなー(自爆
コメントへの返答
2008/01/27 00:03:35
KissX2出ましたね~。

Canon5Dの後継機種は夏にデビューらしいですよ。
2008/01/24 10:57:31
買える状態でカメラパンフレットなどで勉強してる時が一番楽しい時っすね冷や汗
先生いっぱいおられるので頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ひらめき
コメントへの返答
2008/01/27 00:05:38
今回は買い替えはスルーします。(素)
レンズ買増しを検討します♪
2008/01/24 15:16:49
連写は3枚だそうで・・・
AFも変化なしだそうで・・・

どうしようかなっ(>_<)
コメントへの返答
2008/01/27 00:08:22
結局シャッター周りの機構部品はistを継続流用したわけですね。

夏にK1D出るらしいですよ♪
2008/01/24 19:10:34
新しいのが出たら買う!
以上です。
コメントへの返答
2008/01/27 00:09:14
今回買い替えスルーします。(素)
夏のK1Dに期待します♪
2008/01/24 20:05:06
何時手元に?
コメントへの返答
2008/01/27 00:09:42
今回はスルーしますから。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GarageBand http://cvw.jp/WNWfO
何シテル?   11/07 23:17
札幌市在住のサラリーマンです。 不定期更新で車ネタをメインに雑ネタをアップしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:00:04
スプレイ 
カテゴリ:ショップ関連
2008/06/29 13:43:35
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:その他
2008/03/31 12:53:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4 AvantからA4セダンに買い換えました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4(B7) Avant 2.0TFSI quattro 2005年モデル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Audi A4 Avantの前に乗っていたGolf4 (2001年モデル)です。 この車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.