• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

少し気が早いですが・・・・

気が早いですが、夏休みのフェリーの予約が取れました。



さ~美味いもん食ってくるぞ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:19:55
いいなぁ~
たくさん休みがあって(素
しかも、食べ物の美味しい北海道。

確かにそろそろ夏休みの計画もたてないといけませんね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:23
この時期、全国的に休みを取りますからね~。
美味いもん食べてきます♪

そうですよ~休みの計画はお早めに♪
2008/06/16 21:28:14
ぐわぁぁぁぁぁ~~

うにうにうにうにうにうにうに。。。

食べたくなってきてしまいました(涙涙
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:01
丁度、うにのシーズンなんで、いっぱい食べてきますわ~♪
お土産はサッポロクラッシクで良い?(素)
2008/06/16 21:40:54
ニュークラっニュークラっ♪(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:36
エクセレント、エクセレント(爆)
2008/06/16 21:43:18
うちも8/13~19で激走します。

お互い楽しんできましょうね~

うにうにうにうにうにィ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:02:35
全国的にお盆休みですもんね~。

いっぱい楽しんできます♪

うにもたくさん食べてきます。
2008/06/16 21:52:06
お盆も遊びまわりたいんですが

そろそろ実家に 顔出しとかないとやばいので

オトナシクしてます
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:27
お盆休みは実家帰省の時期ですもんね~。

顔出すのも親孝行ですよ。
2008/06/16 22:19:19
ウニはどーでもよいですが、マグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロ魚
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:15
マグロが好きなんですか?
積丹でもマグロが取れるようなのでいっぱい食べてきますね♪
2008/06/16 22:30:23
今度は遊べるといいですね~








夜に♪(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:34
是非遊びましょう~。








ニュークラに♪(爆)
2008/06/16 22:34:22
予定を空けておきます♪

ウニイクラマグロ。。。。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:08
あざ~っす♪

美味いもん食べに行きましょうね~。
2008/06/16 22:37:45
お土産用のクーラーボックスは持って行きますので中身を持ち帰りお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:56
クーラーボックス預けられても、うちのトランク一杯なんですが~。(爆)
2008/06/16 23:08:49
エクセレント!エクセレント!!
いきたぁ~い!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:20
あそこは綺麗なオネーチャンたくさんいるもんね~♪
2008/06/16 23:32:27
なんか最近もお休みだった様な…

羨ましい(素
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:01
遠い昔の事では?(爆)

人間、休みも必要ですよ。(素)
2008/06/16 23:53:16
今度のお土産はウニなんですね!
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:38
ウニ持ち帰る間に溶けてなくなってそうです。(素)
ってクール便にすればいいのか。(爆)
2008/06/17 00:03:33
うおっ、タイトル見てもしやと思ったらでした~
早くないですよね、この時期の予約は。。。

私もこないだ調べたら、便の余裕はあっても値上がりしてましたので、かえってナッチャン系のほうが良いかもと思っています。

10連休の予定で北海道帰省は走りまくりたいです(^^)v
9日は苫小牧着ですよね?
そのまま上富良野か美瑛で合流しません??(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:36
インターネットの予約もあっという間に埋まってましたからね。


>そのまま上富良野か美瑛で合流しま
>せん??(^^;

到着した日から走りこむのは疲れるのでご遠慮しておきます。(素)
2008/06/17 00:12:20
・・・

ウニが、こぼれそう(涎
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:05
・・・

美味そうでしょ?(笑)
2008/06/17 00:36:09
ウニは苦手なので、イクラで御願いしますw
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:36
じゃあイクラ丼も食べます♪
2008/06/17 01:04:05
メモメモ(爆)
9日は富良野で!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:06
9日は素直に実家に帰ります。(素)
2008/06/17 02:07:03
いいなぁ~~~♪

北海道・・・

特に夜が!!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:16
毎年これを楽しみにしてますから。

夜は・・・・

楽しいですよ~♪
2008/06/17 04:46:56
GWはお会いできなかったので今回は是非!!
あ、私エクセレントで短期バイトすれば会えるか(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:34
夏は是非お会いしましょうね♪

ん?エクセレントでバイトですか?(爆)

2008/06/17 05:38:01
素で羨ましいんですが・・・・・(笑



クラッシックお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:56
だから北海道に行きましょうよ。(笑)



お土産了解しました。
2008/06/17 07:22:59

↑エクセレントで短期バイト嬢?
「す」さんに谷間触られるから止めた方いいよ(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:41
「す」さん谷間にお札挟むの大好きだから♪
2008/06/17 08:18:44
これ、スゲーうまそう♪

食べたーーーい!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:22
生うにトロ鉄火丼うまうまですよ♪
2008/06/17 08:28:39
ドーハン♪オープンラスト♪アフター♪(バク
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:58
同伴-アフターは「す」さんの十八番です♪
2008/06/17 11:51:53
来月、札幌ですが行って来ます♪

もちろん、仕事で(爆。
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:31
来月行くんですか。

是非ススキノにも寄って下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GarageBand http://cvw.jp/WNWfO
何シテル?   11/07 23:17
札幌市在住のサラリーマンです。 不定期更新で車ネタをメインに雑ネタをアップしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:00:04
スプレイ 
カテゴリ:ショップ関連
2008/06/29 13:43:35
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:その他
2008/03/31 12:53:40
 

お友達

119 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 * CPMCPMみんカラ公認
う~@0502う~@0502 JEJE
shinsanshinsan TED3TED3

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4 AvantからA4セダンに買い換えました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4(B7) Avant 2.0TFSI quattro 2005年モデル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Audi A4 Avantの前に乗っていたGolf4 (2001年モデル)です。 この車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.