• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

とっても『あったかいんだから~♪』のみん友さん来県(^^)/

とっても『あったかいんだから~♪』のみん友さん来県(^^)/
今年は例年と比べても11月中旬としては
さほど寒くは無いのですけど・・

なにせ
鉛色の雲が利かせており
肝心のお天道様がなかなか顔を
出してくれない新潟です。




そんな新潟へ 14日(土曜)に私と相方(聖羅サマ)のみん友さんが来県されました。

そのみん友さんはとても優しい方・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

とっても
『あったかいんだから~♪』と言うべき御方・・
『ことし』さんです(^^)



なんでも、海無し県から来県されるとのことでしたので、今回は

「日本海を見ながら~の、温泉につかりながら~の、部屋食で日本酒をドップリ飲みながら~の一泊プチオフ会」 と称して(笑)

新潟は瀬波温泉でお会いすることとなりました♪





本来ならば・・日本海に沈む素晴らしい夕日を見ながら・・




と思っていたのですけど・・
やはりこの時期はと申しますかのように外は雨・・(;´д`)あぁぁ




日本海は空と区別がつかない鉛色です・・・







まっ それはさておき・・ ( ̄▽ ̄;)エッ

お待ちかねの会食!?宴会♪を開宴の準備も万態です。


(ことし さんから差し入れて頂いたウコンの力)








・・って!! 





いきなりの抱擁&号泣からです 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


自己紹介をしている最中に『ことし』さんが感極まって号泣され
一緒にいた私達も思わずもらい涙と・・(T_T)

実は・・
『ことし』さんは、昨年末の私と相方のブログを読まれて以降
私達2人の事を自分の事のように心配して頂いている・・ 
とってもあったかい御方です(^^)

自分の事以上に私たちの事を一生懸命に聞いて頂き、涙されます。



そんな あったかい御方を・・
酔わさずにはおくべきか!! (_≧Д≦)ノ彡☆♪ と(笑)
地酒をずらりと用意しました♪


(何故か京都のお酒が紛れ込んでいるのは内緒です(^^ゞ)





(のどぐろ で~す♪)

「酒は百薬の長」とか「酒は憂いの玉箒」と申しますように
宴たけなわにもなると、もう酔っ払いのおっさん2人に姉さん!?1人

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





(左から私「宅間伸」相方「松田聖子」ことしさん「三浦友和」バージョン)






もう1枚!! 『ことし』さんのご要望に応えて~♪








(相方「山口百恵」ことしさん「三浦友和」バージョン)





お互いの話は尽きる事無く・・
宿の方の
「御飯食べられますか?」(^^;)
「お布団ひきましょうか?」ヾ(;´▽`A 汗汗
「御膳下げましょうか?」(@д@!!!!…汗;;



すべて断り~!!(爆)


宿で一番遅くまで御膳が下げられることのなかった部屋となりました
(;'3')~♪




『ことし』さんは愛機は2台持ちでおられ
今回の新潟へはBMW 320i Mスポーツで!!






で、 もう1台は スカイラインGT-R BNR32♪







もちろん心をこめて1枚描かせて頂きました。











2日目は相方♡のブログにて~ to be continued (@^^)/~~~  





ブログ一覧 | みん友さん | 日記
Posted at 2015/11/21 19:58:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

BMW様からのコートと私 From [ 聖羅ワールド ] 2015年11月22日 14:50
この記事は、とっても『あったかいんだから~♪』のみん友さん来県(^^)/について書いています。 こんにちは。聖羅です。 11月14日~15日と関東より みん友さん「ことしさん」
ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2015年11月21日 20:22
抱擁号泣の画像見て、なぜか私もウルウルしてしまいました!(笑)
歳取ると涙腺がだらしなくて…
良いみん友さんがたくさんいらっしゃいますねぇ!
夕陽が沈む海、私も見てみたいです(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月21日 22:10
ムーシャさん こんばんは(^^)/

私も相方も涙腺はメチャクチャ弱いもので
もう言葉を発する前に抱擁してました(^^ゞ

仰る通り・・ 歳を取ると・・
出るモノ!? 出すモノ!? (; ̄Д ̄)エッ
全てだらしなくなりますね..(汗笑)

今回お逢いさせて頂いた「ことし」さん始め
ムーシャさんや、たくさんのみん友さんに
どっぷり甘えさせて頂いております。

本当に有難うございますm(__)m
2015年11月21日 20:30
良いですね・・・男同士の抱擁・・・・・

きっと下半身の方も(´Д` )ダマレ!
コメントへの返答
2015年11月21日 22:14
たぶん・・

イソメ先輩とお逢いする時は・・

抱擁を通り越して・・ もう・・(//ω//)ポッ

・・・ 

ヾ( ̄皿 ̄メ)いや ナイナイ(汗笑)
2015年11月21日 20:31
いつもHiiroさんのブログで有名人の方々に降臨されるのはいいですよね~(*´∀`)

モザイクは失礼かな~( ̄▽ ̄;)って思ってしまいます♪ヽ(´▽`)/

そういえば最近すれ違いませんでしたか?
コメントへの返答
2015年11月21日 22:29
seven.nanaさん こんばんは~♪

( ・ノェ・)コショッ 実は・・ 私も相方も人見知りなことが功を奏し・・(笑)
おかげで!?私達もアイコラで楽しませて頂いております(^^ゞ

これが何十人の大きなオフ会だったら・・
わたしゃ~ 何日徹夜が続く事になるかと・・
(゚_゚i)タラー・・・(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ? すれ違ってましたか?
す・すいません・・人見知りなもので(;゚д゚)ェ..(汗)
2015年11月21日 20:34
こんばんは♪

Hiiroさんの描かれた32GT-Rに度肝を抜かれました!( ̄◇ ̄;)
めっちゃ上手いですね!(^-^)
コメントへの返答
2015年11月21日 22:40
ハグラさん こんばんは♪
何時もお世話になっておりますm(__)m

お褒め頂き有難うございます(^^;)
昔からシコシコとカクのが好きな・・
( ̄ェ ̄;) エッ?(爆)
ほんの下手な横好きの程度です(^^ゞ

この位でしか感謝の気持ちを表すことが出来ない、不器用なオッサンですよ~(^^;)
2015年11月21日 20:36
夕日に向かって・・・

バカヤロ~!!!!

できるのが日本海側(。・ω・。)ゞ

こっちは太平洋側なので

できません(;^_^A
コメントへの返答
2015年11月21日 22:56
岡りさん こんばんは~♪

大丈夫です(*-ω-)ウンウン♪

朝日に向かって・・

おはよぉ~(´∀`∩!!!

って言えるのは太平洋側だけです(笑)

でも、これからの日本海側は・・

厳しいっすよ~((´д`)) ぶるぶる・・・.(笑)
2015年11月21日 20:41
こんばんは~

夕陽の見える温泉・・・良いなぁ~しかも酒が(笑)のどぐろも・・・
今回の冬のお仕事帰りは新潟に寄れるかな?何時でも寄り道出来るように冬タイヤ履いて来たからね(笑)
コメントへの返答
2015年11月21日 23:04
登Tさん こんばんはぁ(^^)/

新潟で一番の季節は・・
やはり夏の日本海に沈む夕日でしょうね~
(*-ω-)ウンウン♪
露天風呂に浸かりながら冷えた日本酒を
クィーッと1杯なんて・・ オツですね~(^^♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 さすが雪国育ち!!(笑)
スタッドレスを履いて来てるからには
アスファルトの出てる道なんぞ走ってられませんよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに・・ 
新潟市内はアスファルト出てますよ(笑)
2015年11月21日 20:45
こんばんは〜!

ホントあったかい感じが
バシバシと伝わってきて
こちらまで嬉しくなります!

御膳が最後まで下げられない部屋。
素晴らしい、いつもそうありたい〜(^.^)
コメントへの返答
2015年11月21日 23:44
めんめさん こんばんは(^^)

伝わってもらえましたか!?
ありがとうございますm(__)m

めんめさん・・ もうね・・ 
良い歳したおっさんが涙流して・・
笑い会ってる様って・・ こんな経験・・
一生のうちに出来るかどうかと思うと・・
また・・ 泣けてきちゃいます(T_T)

でも・・
毎回、御膳が下げられないお客となると・・

たぶん・・ 嫌がられるでしょうね~(^^;)
2015年11月21日 20:49
hiiroさん!!(*´・ω・)ノこんばんわぁ!!
プライスに変えれない楽しいひとときを過ごされて~羨ましいです(^-^)

それだけ~hiiroさんも星羅さんも良い方ばかりと出会える魅力をお持ちなのですね(^-^)

しかし!!コラージュ!!バカウケ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2015年11月22日 6:46
スタレビさん お早うございます♪

いやいやぁ~^^; 
全てはこうやってコメントをやり取りさせて頂く
皆様のおかげですm(__)m

こんな普通のオッサンと姉さん...^^; に
いったいどんな魅力がありましょうに・・
ヾ(;´▽`A 汗笑

コラージュ・・
当人はなりきっております (´゚ω゚):;*.':;ブッ♪
2015年11月21日 20:53
ごむばんぱ〜( ̄▽ ̄)♪

抱擁 と 号泣 て……やっぱり、今後「お逢い」出来た場合は「必須」なのでしょうか?
(ボーダー高っ(´Д` ))

素敵な出逢いにカンパ〜イって「量」ではありませんね^_−☆ギロギロバッチんっ!

あ〜、御一緒したくなりますねぇ\(//∇//)\やだ〜♡
コメントへの返答
2015年11月22日 6:59
スピ☆キンさん お早うございます(^^)/

>「お逢い」出来た場合は「必須」なのでしょうか?
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ ボーダー高いっしょ!?

( ・ノェ・)コショッ 
しかも・・ 相方には・・ (o´∀`;o)aポリポリ

( ̄ェ ̄;) エッ? スピ☆キンさんご存知のように新潟での乾杯の量はこの位が最低です(笑)

是非何時の日か~¥(//∇//)¥やだ〜♡(笑)
2015年11月21日 21:00
その昔、瀬波温泉のホテルに泊まりましたが
回りに何もなくて酒の弱いボクは
ただ寝るだけのつまらない旅でしたw
コメントへの返答
2015年11月22日 7:06
AUTOさん お早うございます(^^)/

`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ た・確かに・・ 
新潟へ来る時はお酒を鍛えて来ないと
楽しみも半減するかもしれませんね~(笑)
しかも瀬波じゃ・・ ┐(´д`)┌ ウミ シカナイ

( ゚д゚)アッ !! 新潟市内だったら
綺麗な尾根遺産がたも・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2015年11月21日 21:03
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
素敵な絆っすね!(≧∀≦)

ワイも、こうゆうの憧れるっす!(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2015年11月22日 7:11
痛風とうつさん お早うございます(^^)/

(。・ω・。)ゞはい。。 
おかげさまで・・ 涙あり~の笑いあり~の
とても楽しい一時を過ごすことが出来ました♪

ほんと、こうやってコメントをやり取りさせて頂く皆様のおかげです。
有難うございますm(__)m
2015年11月21日 21:04
こんばんは(^O^)/

ウンウン イイデスネ♪

素敵な出会い!

そしていつものイラスト!
スゴ~イ!
コメントへの返答
2015年11月22日 7:42
NOMUNOMUさん お早うございます(^^)/

NOMUNOMUさんもご存知かと思いますが・・(笑)
酒飲みの行き着くとこは
宿の迷惑をかえりみず・・
目の前にあるだけの酒を・・
呑み干すことに尽きます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ~

素敵な出会い・・ほんと皆さんのおかげです。
有難うございま~す(^^)/
2015年11月21日 21:15
゚∀゚)・∵. !!

合成写真、流石ですwwww^_^

2度見してしまいました〜(´Д`;)
コメントへの返答
2015年11月22日 13:09
りぃさん こんにちは(^^)/

(o´∀`;o)aイヤァ~ 
お褒め頂き有難うございます♪

自己満足の世界ですけど
つい・・力が入ってしまいます(^^ゞ
更に上を目指して・・
って・・ 
イラストの話じゃぁ無かった・・(゚_゚i)タラー・・・(笑)
2015年11月21日 21:28
良い話しですね〜♪( ´θ`)ノ
いつも素敵なブログです( ̄▽ ̄)ウンウン

で、アニキ腹黒って自爆?Σ(゚д゚lll)あっ、ノドグロかwww

スケッチも素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年11月22日 13:42
tさん こんにちは(^^)/
今頃はTGRFでドタバタしてるでしょうかね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

>で、アニキ腹黒って自爆?・・( ̄∀ ̄;)
tさん・・
今度ゆっくりと「ノドグロ」でもつつきながら
お話ししましょうね~ (。◣‿◢。)ニヤリッ

今度tさんの愛機を画きますから
高値で買って下さいね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
2015年11月21日 21:49
私も、初対面の方でも図々しくハグしてしまうコミュニケーション好きですが、「あったかいんだからぁ~」な感じがヒシヒシと伝わって参りました(*´ω`*)♪
絵心もおおりになるHiiroさん、もしかして、バックは新潟みなとぴあ…(*´∀`)?
コメントへの返答
2015年11月22日 14:07
m@cさん こんにちは~(^^)/
今日は珍しく良いお天気ですね♪

日々寒くなるばかりのこの時期に
あったかい御方と一緒に過ごさせて頂き
ほんと幸せでした(*^_^*)

日本酒もたくさん飲めましたし・・
(*-ω-)ウンウン♪(笑)

イラストの背景は拾い画でして(^^;)
”みなとぴあ”にあんな素敵な場所って・・
(#-∀-)ナイナイ(笑)
2015年11月21日 22:02
毎度~(^。^)v

普段からコメントのやり取りをしてると、

初対面でも初対面では無いんやよね~♪

何となく解る気がします(*^^)v
コメントへの返答
2015年11月22日 14:18
夜サンさん こんにちは(^^)/

ほんと・・ 不思議なものですね。。

初めてお顔を拝見して・・
初めて握手をさせて頂いて・・
初めて直に挨拶をさせて頂いただけで・・

始めてのコメントのやりとりからの想いが
一瞬にして走馬灯のように思い巡ります。

良き人との御縁とはこのようなものなのか・・と
深く身に染みました。。(*^_^*)

夜サンさん 有難うございますm(__)m
2015年11月21日 22:18
お疲れ様です(^^)

また、素晴らしい出会いがひとつ♪

抱擁(/ω\*)人との出会いは何ものにも代え難い宝物ですね。

引き付ける、導かれるそうした機会が有っても飛び込まなければ出会うことはなく

そうした出会いができるのは、お二人の人柄によるものと思われますね(*^ω^*)
コメントへの返答
2015年11月22日 14:39
LEN.さん こんちは~(^^)/

(。・ω・。)ゞはい。。 
おかげ様でまた素晴らしい御方との出会いを経験させて頂きました。

相方と「本当にあったかい方だね・・(*^_^*)」と
何度も話しをしています。

こんな私達の事を気にかけて頂くだけでも
有難いのに、逢いに来て頂くなんて・・
ρ(--、).... マジに泣けてきます。

人柄って・・(//ω//)テレッ
酒好きのおっさんとラーメン好きな姉さん!?の
ドタバタ劇場・・ってとこでしょうかね~(汗笑)
2015年11月21日 22:59
こんばんは♪
日本海を見ながらの温泉、最高ですね。
いいなー

お料理もおいしそうですがお酒も随分と飲まれたみたいですね。
美味しそうなお酒ばかり並んでますが、私は特に雪中梅が好きです。

何処かへ行きたいけれど最近は妻と次女の3人でいる事が多く今日も近場のショッピングに付き合和されていました(笑)

イラスト素晴らしいですね。

コメントへの返答
2015年11月22日 18:49
papaさん こんばんは(^^)/

ですよね~^^;
日本海に沈む夕日を望みながら・・
露天風呂で美女が「どうぞ~」と言いつつ・・
日本酒をトクトクッと注いでもらう・・
そんな一時・・
まず有りえませんから~ヾノ∀`)ナイナイ(笑)

( ゚д゚)オォ!! 雪中梅がお好きですか!?
papaさん ツウですね~壁]ω・)ニャ

まぁ~^^; 
ご家族の皆様の笑顔を見ながらの一献も
これまた・・他に替え難い旨さを醸し出すのでは~
(*-ω-)ウンウン♪

でも・・たまには・・ねぇ~ (o´∀`;o)aポリポリ(爆
2015年11月21日 23:28
こんばんは😃🌃
またまた、ステキな時間を過ごされたのですね‼😆

あったかい人には、あったかい人が集まるのですよ❗それ、必然😄

私もいつの日か、訪れたいです😄
セイラさんに会いたいな😄

あっ、Hiiroさんにも、お会いして、Nbox書いてもらいたい!

なに技?上手すぎますね✨ホントにスゴいです‼😆
コメントへの返答
2015年11月22日 21:56
チイコマンさん こんばんはぁ(^^)/

おかげさまで・・相方共々とてもあったかい時を過ごさせて頂きました(^^ゞ

必然と言われましても・・(*´ω`*)ポッ
確かに「ことし」さんも私も・・
平熱は高めのようです・・(;゚д゚)ェ.. (笑)

こちらこそ~♪
来県された際は私はついでで良いので(笑)
宜しくお願いします(^^;)

ハイ(*≧ω・)b 喜んで画かせて頂きます♪
ですが・・最低でも2週間前にお知らせください。
夜なべが続くもんで・・ 歳が・・(爆)
2015年11月22日 0:05
先週 って何してかな‥

あっ! たしか、 強風と雨の日曜日に

スノーボードのウエアを着て、 バーベキューをよはれてました ((´゚∀゚`))


雨の中タープを張って
登山隊の皆様の気分をバーチャルであじわってましたよ
コメントへの返答
2015年11月22日 19:28
ひこたけさん こんばんは(^^)/

今日は珍しくお日様が顔を出してましたけど
そちらは・・ 雪降ってませんか?(笑)

消雪パイプの準備も万端のようですし
何時降っても問題無いですね^^;

雨の中の登山隊の気分を味わうのも
悪くは無いとは存じますが・・^^;
夕日の沈む日本海を眺めながら
尾根遺産を一緒に熱燗を一献・・ 
なぁ~んてシュチエーションも是非・・
ご堪能頂ければ~と (*-ω-)ウンウン♪(笑)
2015年11月22日 0:39
凄いお二方ですね

出合いに感謝ですね

ゆっくり楽しんで下さい😉
コメントへの返答
2015年11月22日 19:51
k@Iさん こんばんは(^^)/

こればかりは・・
皆様との御縁を感謝するばかりですm(__)m

こんな地方都市の雪国新潟に
御縁あって来られているk@Iさんも
是非とも楽しんで頂きたいと思う次第です。

人生一度きりなんですから~゚ヽ(*´ω`)ノ゚
2015年11月22日 1:00
今日は、久し振りに晴れの週末でした♪

富士山も白くなっており、写真を撮りに行こうかと…

でも、富士山の麓は寒そうなので、止めました。^^;

伊豆の西海岸も夕日スポット地で、宿泊施設はどこも、この時期それをウリにしております。

日の入り時刻になりますと、ワイン付きのおもてなしをするところも…

又、お出でなさいまし♪

あっ、晴れた日に…ワラ
コメントへの返答
2015年11月22日 20:26
熊さん こんばんは(^^)/

新潟も今日は久しぶりの晴れの1日を
過ごすことが出来ました♪
( ゚д゚)オォ!! 富士山も雪景色の時期ですね♪
で!! 
熊さんの素晴らしい富士山の写真は・・ 
風邪引くとマズイので止めたんすね・・
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ 

伊豆の西海岸もこの時期はイイでしょうね~♪
新潟の温泉宿は忘年会の予約で満杯です!
おかげで値段も高めとなりまして・・(-_-;)

はい(´∀`∩ 是非、また伺います!!
一昨年は裾野だけ・・昨年は頂上だけ・・と
未だに全景を拝めてませんからね(^^;)

来年こそは・・
全部見えるようにしといて下さいね~!!
(*-ω-)ウンウン(爆)
2015年11月22日 7:52
Hiiroの兄貴、おはようございます(^o^)

Hiiroワールド全開のブログでめちゃくちゃ面白かったです!

最初からニヤニヤしながら見てたのですが、中盤の百恵&友和で我慢出来なくなり爆笑してしまいましたよ("⌒∇⌒")

セイラ姉さん担当の後半がめちゃ楽しみです♪♪

とプレッシャーをかけてみる…(^w^)

コメントへの返答
2015年11月22日 21:10
レガバックさん こんばんは(^^)/

Hiiroワールドって・・`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッオ
おっさんの世界なんてウケませんって(笑)

相方からの注文が日々厳しさをますなか
アイコラの技術を密かに磨いております
.....ヾ(;´▽`A 汗汗

「あったかさ」が少しでも皆さんへ伝われば
嬉しい限りです♪

後半のブログを是非ともご期待ください!!
と・・ 私もプレッシャーを~(*^_^*)
2015年11月22日 11:25
おはようございまーす。

先日は楽しい一夜をありがとうございました。
多分この先、強い思い入れを持ってお会いする方はいないかもです。
苦労なさったお二人の幸せな日常が、自分の事のように嬉しくて・・・
顔をみた瞬間に涙が溢れ出てしまいました。
本当いいオッさんなのに、抱き付いてしまい申し訳なかったです。

あったかいんだからー‼️
そう言っていただけると嬉しいー。
実際にも確かに体温は高めです(笑)

またいつの日か、再会したいですねー。
コメントへの返答
2015年11月22日 21:28
ことしさん こんばんは(*^_^*)

先日はお忙しい中、お時間を割いて
新潟 瀬波までいらして頂きまして
本当に有難うございましたm(__)m

ことしさんの「あったかさ」が
私達は本当に嬉しくて・・ 有難くて・・
言葉では言い表すことが出来ません。

こんな私達の事を、ご自身の事のように
心配して頂き、更には喜んで頂けること自体
何物にも代えがたい幸せです。

有難うございますm(__)m

実は・・ 
私も体温は高めなので温かさには貢献しているかと・・(笑)

はい(´∀`∩ またお逢いできる日を楽しみに
明日からの日々を精進いたします。

この度は本当に有難うございました。
2015年11月22日 11:27
いい話やなぁ・・・・

でもハグは女性としたいです!!
コメントへの返答
2015年11月22日 21:39
ezさん こんばんは♪
何時もお世話になっておりますm(__)m

このようにして頂くこと全て・・
ezさんや、コメントを頂く皆様のおかげだと
相方と驚き、日々感謝申し上げておりますm(__)m

ちなみに・・ ezさんとのハグは・・(^^;)

相方用に取っておいてありますよ~(笑)
2015年11月22日 18:30
こんばんは~

夫婦ブログリレーのご成功おめでとうございます♪面白いですね~(^o^)

よだれが出そうなお酒とおいしい料理、そして友遠方より来たるですから、寝るのが勿体ない状態だったのでしょう!

魚沼…飲んでみたい~!!!!

コメントへの返答
2015年11月22日 21:47
なずやさん こんばんはぁ(^^)/

(ノ∀`*)イヤン 照れます(笑)

本当は間髪入れずにUPしたかったのですけど・・
昨晩は相方が食べ過ぎの為にDOWNしちゃいました...(´д`;)あぁぁ(笑)

もう、料理を残すのが勿体なくて・・(笑)
全部平らげるまで御膳を下げないように粘った結果です.. (・ω・;)エッ!?

魚沼で候♪ いぃ~お酒ですよ(*^_^*)
2015年11月22日 19:58
こんばんは(^-^)

感動的なプチオフですね(^^)

私もウルっとしてしまいました(^-^;)

幼少の頃から泣き虫でして…今は歳のせいにして涙腺が…とか言ってますが…早い話が、ずっと泣き虫なのであります(>.<)
コメントへの返答
2015年11月22日 23:03
き~らさん こんばんは(^^)/

おかげ様であったかい御方との笑あり
涙ありのプチオフを御一緒させて頂きました♪

感動のお裾分けが届いたと思うと・・
嬉しい限りです(*^_^*)

私も涙腺は昔からメチャクチャ弱くて・・
よく泣き虫と言われてました^^;
でも、悲みにつけ喜びにつけ泣けるって事は
感情豊かな証です♪

私は泣ける人は大好きですよヾ(*´∀`*)ノ゛
2015年11月22日 21:47
こんばんは〜

福島でお会いできた時のコト
思い出して 自分もウルってきちゃいました

あったかいお二人だからあったかい方がよってくる

ウンウン間違いない‼︎

わたくしはお酒弱いので
泊まりで行けてもお手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 9:48
田ご作さん お早うございま~す(^^)/

そうそう!!
福島での田ご作さんご家族との出会いは・・
(*-゛-) ...

たまげましたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆♪(笑)

あの日はあったかいを通り越して
暑かったですね~(*-ω-)ウンウン♪(笑)

相方もご報告してるようですけど・・
昨日ウニさんと御会いしてきました♪
田ご作さんのお話もさせて頂きましたよ~(^^)/

お酒飲まなくても・・
あのエンターテイメント性はやはり・・
☆スター☆です(^^♪

大劇場を手配しときますね~OK(*≧ω・)b(笑)
2015年11月22日 22:34
こんばんは♪

ええと、相方様のブログ読んでからの再度訪問の為書きこみが・・・・汗

両○さんというオチが・・・爆

いいですねえ。どこかでオフ会というのもいいですが車無しでお酒を酌み交わしながら色々普段ネット
で書けない話を・・・。宿の方は「洗い物ができない~~」と気をもんだでしょうけど。

自分も↑の田ご作さんと同じく弱いので日本酒とか余り飲めません。飲めても多分徳利半分いければ
良い方かも。機会があれば自分も行きたいと思いますのでその際は宜しくお願い致しますね(^^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 10:08
tukaponさん お早うございます(^^)/

あぁ~!! ダメっすよ~(o´∀`;o)aポリポリ
ギャグ編を読んでしまっちゃ・・感動編は
威力が半減しちゃいますって~(笑)

いやぁ~ 最近寒くなって来たものですから
単に外に出るのがイヤになってきた・・
って言うのが・・ 本音だったりもします(^^ゞ

宿の方々にはすこ~しだけ!?ご迷惑を
お掛けした・・かもしれませんけど(;'3')~♪
おかげ様で一歩も外へ出ずにあったかい
一時を楽しませて頂きました゚ヽ(*´ω`)ノ゚

あらっ!! 徳利半分ですか!?(@_@;)....
お酒がたくさん余っちゃうなぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2015年11月22日 23:10
こんばんは。

みなさんですごく飲まれた様ですが、次の日は大丈夫だったのでしょうか(;^_^A。

八海山、美味しいですよね。

大好きです(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年11月23日 12:36
なみじさん こんにちは(^^)/

(*-゛-) う゛~んっと・・
3人でビール2ℓ+日本酒2升弱位ですから・・

まぁ 問題は無いレベルかと・・(´∀`*)ヶラヶラ

八海山も美味いお酒ですね~♪
でも
1升超えたころから・・ 何を呑んでるのか・・
よく分からなくなっちゃいます..ヾ(;´▽`A汗
2015年11月22日 23:14
こんばんは(*^^*)

もうすぐ12月だというのにそれ程寒くありませんね( '-'* )
今日は愛知県も久しぶりに晴れたんですが明日も雨の1日になりそうです(´・ε・̥ˋ๑)

お二人のブログからもみん友さんのお人柄の良さが伝わってきました(o^^o)

美味しい食べ物と日本酒〜♪
ステキです("▽")
私も日本酒大好きです(*>∀<)o🍶

Hiiroさん絵が上手過ぎてびっくりです!!
私も一期一会を大切にしていきたいと思います♪
コメントへの返答
2015年11月23日 13:01
Rie☆ちゃん こんにちは(^^)/

ほんと...こちらも意外と何とか過ごせてますけど
相方の出身地 札幌には・・
なんと”雪だるまマーク”が点いてます(^^ゞ

(; ̄Д ̄)な・なんですと!! 
Rie☆ちゃんも日本酒イケるくちなんですか!?
若い方が日本酒を好いて貰うのは酒処の新潟県人からすると嬉しいですわぁ♪

ことしさんは冬でもあったかさを十分に感じさせて頂けるみん友さんでしたよ(^^)
御会いできて嬉しい限りでした♪

イラスト・・(ノ∀`*)イヤァ それ程でも~(汗笑)
お褒め頂き光栄です♪
2015年11月23日 8:44
おはよう……ございます♬

先月に引き続き 有意義で楽しい ひと時を
過ごされましたね。
ことし様からも 11月は…とお聞きして
ましたので アップを楽しみにしてましたよー。
((((笑))))

人の繋がり 今後の人生を豊かにしてくれる
出会いですよね。
足を運びたくなる お二人のお人柄ですね。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:14
shin爺さま こんばんはぁ~(^^)/

おかげ様で年末に向けてとても有意義で
心温まる時間を相方共々過ごさせて頂いております(^^ゞ

shin爺さまの時はちょい悪さ!?に雨雲が恐れをなして近寄らなかったようなのですが(爆

今回はあったかさに雨雲が吸い寄せられたようで上空に鎮座しておりました(笑)

(。・ω・。)ゞはい 人生の大先輩の皆様から
与えて頂いた時間は、間違いなく今後の私達の人生を豊かにさせて頂いております♪

shin爺さま 本当に有難うございますm(__)m
2015年11月23日 12:56
Hiiroさん、
こんにちは~(^^)


今日寒いです!!

そんな日には、
このようなあったかぁ~いブログに限ります♪


抱擁&号泣!!
もの凄く分かります!!

自分もいつも、コメントを頂くと涙浮かべて読んでます。
目頭も熱く、心もあったかくさせてもらってます\(^o^)/


ありがとうございます♪



コメントへの返答
2015年11月23日 23:05
とらさん こんばんは(^^)/

冬に向かって日々寒くなってきましたね。
相方の故郷では、明日あたり雪が・・^^;

そんな季節の新潟に関東から
あったかい御方が会い来て頂きました♪

お恥ずかしながら・・
私も相方も日常のありのままを
ブログに書いてるもので・・^^;

初めてお会いするのにも関わらず
昔からの知り合いのように思えてしまい
つい甘えさせて頂きました(*^_^*)

とらさんから、そのように言って頂くと光栄です。

寒さ厳しくなってきております。
とらさん、ご家族の皆様も風邪など引きませぬよう・・

ご自愛くださいm(__)m
2015年11月23日 18:29
(((*≧艸≦)ププッ 楽しそうですなぁ~!
コメントへの返答
2015年11月23日 23:08
しんげんさん こんばんは(^^)/

'`ィ(´∀`∩ おかげ様で楽しい時間を
あったかい御方と過ごさせて頂きました。

翌朝の朝食はご飯3杯お替りしたのは
内緒ですよ~(笑)
2015年11月23日 19:07
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

遅米で、ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

イヤーステーキじゃなくて・・・・素敵な出会い
邪魔医科 号泣するくらいの出会いって・・・
凄いですねぇ みんカラって凄いわ!

美味しい料理に地酒・・・たまんナイジェリア!
イイね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年11月23日 23:17
アト1さん こんばんは(^^)/

( ゚д゚)ハッ そう言えば・・
今回の御膳には魚類はたくさんあったのですが
肉が・・ 無かったような・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんと みんカラって凄いですね!!
初めてお会いしたみん友さんと
何も言わなくても全てが通じる・・
そんな・・ あったかい御方でした(*´ω`*)ポッ♪

そちらは今週から一層寒くなるとか・・
風邪など引きませぬよう
ご自愛くださいね~(^^)/
2015年11月25日 20:19
[壁]ω・。)ヒョッコリ

初コメ、失礼します *˙︶˙*)ノ゙

今回も素敵な出会いをされたんですね(๑^ᴗ^๑)
お会いして感極まって抱擁と号泣をしてしまうほど
心配してくれる人ってなかなかいないです。
それはみん友さんのお人柄もさることながら、
おふたりのご人徳なんだろうなぁと想像してます。

寒い夜に心がほんわかとあったかくなるお話を
ありがとうございました。(*˘︶˘*)

そろそろ雪の季節ですね。
年末に向けて忙しくなる時期でもありますので、
おふたりともどうかお身体をご自愛くださいね。
コメントへの返答
2015年11月25日 22:45
HÅLさん こんばんは(^^)/
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございますm(__)m

いやぁ~(^^ゞ
こんな歳になっても、このように親身に御心配をして頂ける御方がいて貰えるなんて・・
有難いと思うと同時に・・
少し・・こっ恥ずかしいような・・(//ω//)(汗笑)

ただ・・
相方も私も自分の想いを通して生きてきた事が
必ずしも間違いでは無かったんだなぁ~ と
救われる想いでおります。

11月も終わりにつれ寒くなりましたね。
新潟はもう少し先になりそうですけど
相方の実家は既に初雪の便りも耳にします。

HÅLさんも風邪など引きませぬよう
ご自愛ください。
有難うございましたm(__)m
2015年11月26日 19:07
こんばんは^ ^
やはり車の絵、素晴らしいですね〜(^_^)v

最近、風が吹くだけで涙出ますぅ〜

ダラシない…(._.)
コメントへの返答
2015年11月26日 21:33
F82 from E92さん こんばんは♪(デ、イイノカナ!?)
何時も相方がお世話になっておりますm(__)m
コメント有難うございます。

イラスト・・ お褒め頂き光栄です(*´ω`*)ポッ
F82 from E92さんは、私より3つ先輩で
おられますね^^;

こんな私の歳でも、この時期の新潟は・・
寒風が身に染みて涙が出そうですよ・・(^^ゞ

ダラシない・・ ((-ω-*≡*-ω-))イエイエ
F82 from E92さんもあったかいです♪
2015年12月2日 4:21
イヤァ~温泉に😌♨🍶なんて💕 心も体も

暖かいんだから? www イヤァ~ やはり

ヒロさんのセイラさんの人徳ですね!

しかしあの日本酒は全て空けたんですよね?

もしかして足りなかった? www

いつの日か一杯やりたいですね🎵 温泉&蟹&

宴会? www 相変わらずイラスト❗ 上手い

ですね🎵
コメントへの返答
2015年12月3日 5:55
ミッキ~さん お早うございます♪

いやぁ~ 人徳は別にさせて頂き(^^ゞ
とてもあったかい時間をみん友さんと
過ごさせて頂きました(///ω///)

仰るようにこれからの時期は温泉に浸かりながらの雪見酒♪なんていうのもオツですね~
ただ、その場合・・ 
温泉を出るタイミングを無くす恐れが・・
となると・・ のぼせてしまいますね・・(^^;)

用意した日本酒は合わせても2升程なので
ミッキ~さんの常識から察して頂いても
カラになるのは当然でしょう♪(笑)

温泉&蟹&宴会!? ヾ(*´∀`)ノワーイ
まるで正月とお盆とGWが一緒に来たみたいです(笑)

プロフィール

「@らもパパ さん お疲れさんでした(@`▽´@)/  このまま・・ 私が使っても良かったんすけどね~( ̄ー ̄)(笑) 相方曰く「玄関に置いとく時には切り身にしといてぇ~」だそうです(爆)」
何シテル?   03/30 21:46
雪国でもFR車に乗りたい!! との想いで 2012年(H24)に130系マークX(前期)のオーナーとなりました。 皆様の弄りを参考にさせて頂きながらセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラッグカウンターの隠れた実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 09:06:51
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 15:34:01
トヨタ(純正) 17インチ・対向4ポッドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 09:46:33

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H24/4/8(2012)春なのに何故か大雪の中、納車されました。 車体は発注から3カ月 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TOYOTA MARKⅡツアラーS (前期モデル)  長い間お世話になった愛車です。  ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CAMRY ZE FULLTIME 4WD                 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CELICA CAMRY と名称されたセダンです。 親父からのお下がりで最 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation