• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 21:31 
こんばんは♪ 私事で申し訳ありませんが、週末から引越に突入しますf(^_^; ネットも暫くつながりませんのでみんカラをお休みさせて頂きますm(__)m 落ち着きましたらご報告させて頂きますので、宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
 08/11 21:34 
@Hiiro さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
いよいよですね・・・落ち着くまで色々TAIHENだと
思いますが、色々頑張って下さいね!
落ち着いて繋がったら、また( ゚д゚)ノ ヨロです○┓ペコリ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 08/11 21:49 
@Hiiro さん
おお〜! ついに引っ越しですか。
時節柄、身体には気をつけてくださいね(^.^)

ダンボールの可愛いパンダには
すぐにお茶したくなったり、
脱力したくなるチカラがありますので
ご注意くださいませ(^ー^)
 08/11 22:10 
@Hiiro さん、お疲れ様です。
そのパンダマーク、私が家買った時に使った会社と同じですね〜(笑)
 08/11 22:14 
 08/11 22:22 
@Hiiro さん、腰痛めない様に気を付けてくださいねぇ~!  ̄ノ- ̄){ガンプラ置き場は確保しましたか?(爆) `;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
 08/11 22:26 
@Hiiro さま、こんばんは〜(^○^)

お引越しとのこと、お疲れさまですm(_ _)m
私も今までで2回引っ越して(記憶のないくらい小さい頃にもう1回^^;)いますが、とてもパワーのいる作業でした(T_T)

くれぐれもご無理されないように!
 08/11 22:52 
@Hiiro さ~ん、こんばんは~♪(  ̄▽ ̄)
暑い中お疲れ様です(*^^*)
そうですか!お引っ越しですか~♪
暑い中なんで、体調に気を付けて頑張ってくださいね~d(⌒ー⌒)!
特に腰を炒めないように!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 08/11 23:03 
@Hiiro さん

暑いなか引っ越しお疲れ様です~(^^)
熱中症にならないように頑張って下さい~!!

また落ち着いたら復帰をお待ちしています~(^o^)/
 08/12 04:23 
@Hiiro さん 引っ越しの時思うのですが何でこんなに物があるんだよって 無理しないでゆっくり整理してくださいね
 08/12 06:32 
@Hiiro さん 頑張って下さいね🎵セイラさん写ってませんか?
 08/12 10:37 
@Hiiro 炭火焼き肉セット持って行きます( 〃▽〃)
 08/12 14:40 
@Hiiro さん ギックリ腰等…気を付けてくださいね(*^^*)
 08/12 15:16 
@Hiiro さん ガンバってね〜。秋にお祝い持って行きますよー。
08/08 23:27 
@ヤジキン さん ほんと… こればかりは、笑うしかないですよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ ……(〃_ _)σ∥ ハァ(笑)
08/08 22:29 
@ヤジキン さん (o´_`o)ハァ・・・ ですぅ・・・
 08/08 23:21 
@Hiiro 大丈夫でしたか?そちら相当雨が降ったみたいですが?
もうね、昨日の夜から急に進路が日本海の方へ変わった辺りから、悪いけど笑っちゃいました!
08/05 09:22 
@tukapon さん もちろん 品代+送料+私のサーチャージ料金が加算されます (*-ω-)ウンウン(笑)
 08/05 12:02 
@Hiiro さん、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08/05 06:34 
@なずや さん 何時でも送りますよ~(笑) ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由
 08/05 08:27 
@Hiiro さん、ありがとうございます。首を長くしてお待ちしてます\(^o^)/
 08/05 09:16 
@Hiiro さん、うちにもお願いしますね( ぇ
07/31 22:27 
@Northフェイク さん いやぁ~ 早朝から仕事して、休み無しで駆け付けて貰っただけで感謝!感激!!ですヾ(*´∀`*)ノ゛
何時までも若くは無いですから御自愛下さいね~(*-ω-)ウンウン(笑)
07/31 09:07 
@ことし さん 昨日は御忙しい中、ご参加頂き有難うございましたm(__)m
陽水さんは、間違いなく昨年よりパワーアップしてました!!
来年は更なる飛躍を期待しましょう~( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
07/31 09:04 
@のーき さん お早うございます(^^♪ おかげ様で今年も天候にも恵まれ♪
参加者の皆様にも恵まれ♪ 楽しい1日を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
07/31 09:02 
@ぱた。 さん 確かに皆さん、小学生のような精神年齢の方ばかりで・・(;´д`)あぁぁ(笑)
左上の方は・・「井上陽水」さん・・じゃぁ無くて「井上用水」さんです・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)
07/31 08:57 
@なずや さん 地縛霊って・・ヾ( ̄皿 ̄メ)ナイナイ 御存命です(笑)
あまりの暑さで集合写真を撮り忘れてました(;´∀`)
07/31 08:50 
@楽農家 さん 昨日はお疲れ様でした(^^)/ 
主催者が雨男だと晴れる・・(´-ω-`)う~む.. 
おかしなジンクスを作っちゃいましたね~(笑)
07/30 22:12 
@ レガバック さん ( ̄ェ ̄;) エッ? 聖子ちゃん!!?... 気のせいです(爆)
07/30 21:58 
@白銀号 さん 本日はお疲れ様でした(^^)/
この位はupしとかないと、主催の白銀さんから後でドヤされるので~(;'3')~♪(笑) 
07/30 21:19 
@ヤジキン さん 昨日までは雨の予報だったのです!! 
これで今年の運は使い果たしました...┐(´д`)┌(笑)
07/30 21:03 
@ らもパパ さん 友情出演です...( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
07/30 20:54 
本日は岩牡蠣オフに参加して頂きました皆様、 暑い中大変お疲れ様でしたm(__)m
おかげ様で大成功で終えることが出来た・・ と思っております♪
これからも宜しくお願いします!!
 07/30 21:01 
@Hiiro さん、井上陽水がいる🎶
 07/30 21:03 
@ らもパパ さん 友情出演です...( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
 07/30 21:07 
@Hiiro 雨降ってない!奇跡ですね(爆)
 07/30 21:19 
@ヤジキン さん 昨日までは雨の予報だったのです!! 
これで今年の運は使い果たしました...┐(´д`)┌(笑)
 07/30 21:53 
@Hiiro 写真早っΣ(゜o゜;) まだカメラをクルマから下ろしてもいないのにσ(*_*;)
 07/30 21:58 
@白銀号 さん 本日はお疲れ様でした(^^)/
この位はupしとかないと、主催の白銀さんから後でドヤされるので~(;'3')~♪(笑) 
 07/30 21:59 
@Hiiro あっ、聖子ちゃんもいる~❤
 07/30 22:12 
@ レガバック さん ( ̄ェ ̄;) エッ? 聖子ちゃん!!?... 気のせいです(爆)
 07/30 22:14 
@Hiiro  雨男さんは永久に主催者で。その方が晴れるから!
 07/30 22:32 
@Hiiro さん、地縛霊が写ってますよ~!!
 07/30 22:41 
 07/30 22:50 
@Hiiroサン、こんばんは。お疲れ様でしたm(__)m今日も晴れ男全開ですね☀ 皆さんも楽しまれたご様子で良かったですね(^_^)
 07/31 06:58 
@Hiiro さん お疲れ様でした。井上陽水さんには痺れました〜⁈
 07/31 08:50 
@楽農家 さん 昨日はお疲れ様でした(^^)/ 
主催者が雨男だと晴れる・・(´-ω-`)う~む.. 
おかしなジンクスを作っちゃいましたね~(笑)
 07/31 08:57 
@なずや さん 地縛霊って・・ヾ( ̄皿 ̄メ)ナイナイ 御存命です(笑)
あまりの暑さで集合写真を撮り忘れてました(;´∀`)
 07/31 09:02 
@ぱた。 さん 確かに皆さん、小学生のような精神年齢の方ばかりで・・(;´д`)あぁぁ(笑)
左上の方は・・「井上陽水」さん・・じゃぁ無くて「井上用水」さんです・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)
 07/31 09:04 
@のーき さん お早うございます(^^♪ おかげ様で今年も天候にも恵まれ♪
参加者の皆様にも恵まれ♪ 楽しい1日を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
 07/31 09:07 
@ことし さん 昨日は御忙しい中、ご参加頂き有難うございましたm(__)m
陽水さんは、間違いなく昨年よりパワーアップしてました!!
来年は更なる飛躍を期待しましょう~( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
 07/31 12:24 
@Hiiro さん、岩牡蠣と笹団子がまだ届かないのですが。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 07/31 22:14 
@Hiiro さん、2日間ありがとうございました!土曜日はつぶれてしまってすいません(*_*)
 07/31 22:27 
@Northフェイク さん いやぁ~ 早朝から仕事して、休み無しで駆け付けて貰っただけで感謝!感激!!ですヾ(*´∀`*)ノ゛
何時までも若くは無いですから御自愛下さいね~(*-ω-)ウンウン(笑)
07/30 20:40 
@kaniboku さん 昨日から大変お疲れ様でした(^^)/ 何でも秋の予定も決まったようで・・(笑) また宜しくお願いしますm(__)m 
 07/31 00:04 
@Hiiro さん、秋に日本酒会ですね!
07/30 20:13 
@kaniboku さん 次回は綺麗なお姉さんをご紹介しますね~( ̄ー ̄)ニヤ(笑)
 07/31 00:04 
@Hiiro さん、楽しみです~
07/30 20:09 
@らもパパ さん ( ・ノェ・)コショッ 牡蠣の写真を1枚も撮って無かった・・ (゚_゚i)タラー・・・(爆
 07/30 20:16 
@Hiiro さん、じゃあ来週また牡蠣オフですねヽ(^o^)丿
07/30 20:05 
@楽農家 さん 本日は本当に有難うございましたm(__)m 
トレードマークのアミ笠を久しぶりに拝見出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
また次回も宜しくお願いします。

プロフィール

「こんばんは♪ 私事で申し訳ありませんが、週末から引越に突入しますf(^_^; ネットも暫くつながりませんのでみんカラをお休みさせて頂きますm(__)m 落ち着きましたらご報告させて頂きますので、宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

何シテル?   08/11 21:31
雪国でもFR車に乗りたい!! と思ってるオッサンです^^; 平成24年に130系マークX(前期)のオーナーとなりました。 皆様の弄りを参考にさせて頂きながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 17インチ・対向4ポッドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 09:46:33
APP ブレーキライン ステンレスタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:45:13
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:44:35

お友達

車種、年齢、性別、住所、体重・・(;゚д゚)ェ..に関係無く
楽しいコメのやり取りが出来ればイイな~!! と
思ってます。

※大変申し訳ありませんが・・・
突然のお誘いはご容赦願いますm(__)m




364 人のお友達がいます
岡リ岡リ * かえるGOかえるGO *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
t272t272 * 森野熊三森野熊三 *

ファン

589 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H24/4/8 春なのに何故か大雪の中、納車されました。 車体は発注から3カ月、ホイール ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TOYOTA MARKⅡツアラーS (前期モデル)  長い間お世話になった愛車です。  ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CAMRY ZE FULLTIME 4WD                 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CELICA CAMRY と名称されたセダンです。 親父からのお下がりで最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.