• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

魚沼のジェラート専門店(店名未定^^;)

仙人の隠れ家 美味しいジェラートのお店
2015年08月08日
カテゴリ : 新潟県 > グルメ > スイーツ


ここのシェフ!?・・ 科学者!?・・ おっちゃん(ひこたけ さん)^^; は・・

美味しさの科学的要因からの専門的研究と

全国各地の美味しいと評判のお店の品々を

人目をはばかることなく女子高生や女子大生と一緒に並び

自らの舌で食べ比べ、美味しさのエッセンスを分析した後

「これならば・・(*-ω-)ウンウン♪」 と

自信を持って世に送り出した製品だそうです♪



現在は、季節に合わせて全6種類のジェラートを楽しめます。

夢は移動販売車で全国各地の尾根遺産に食べて貰いたいそうです(笑)


ちなみに・・ 私の一押しは「ラムレーズン」です♪
(↑メニューに載ってない裏メニューでした ゚ヽ(*´ω`)ノ゚♪)


('ε/')ヒソヒソ これ・・ たくさん食べるとマジに酔います(笑)



PS:お邪魔した時の様子は
相方のブログ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1795029/blog/36201724/

ひこたけさんのブログ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/198714/blog/36175835/


住所: 新潟県南魚沼市小栗山2310 龍気 テナント
電話 : 025-770-2525

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2015/08/08 19:15:05
遠すぎていけませんなぁ・・・・。
ラムレーズンは美味いだろうなぁ!
コメントへの返答
2015/08/08 19:21:40
ezさん こんばんは(^^)/

大丈夫です!!
たぶん あっ!! と言う間に有名になって
シェフが本業そっちのけで愛知にも
移動販売車を走らせます・・
・・たぶんヾ(;´▽`A 汗汗

ラムレーズンはマジ酒飲みには最高です♪
2015/08/08 19:23:03
頑張って

全国展開を・・・・

新潟まは流石に・・・・(;^_^A

と、お伝えください(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 19:30:16
岡りさん こんばんは(^^)/

。(`Д´)ノハイ! 了解であります!!!

まずは年内中に新潟県内を制圧し!?
来年は関東へ・・
再来年には関西へ・・
で・・ 将来は世界へ~ ( ̄▽ ̄;)エッ

と、伝えます(笑)
2015/08/08 19:45:12
こんにちは(*´-`*)ゞ

セイラさんから~のひこたけさん~のHiiro さんのブログにたどり着き一番最初にコメントさせて頂いております(#^.^#)

後から戻りながらコメントしていきます(笑)

裏メニューがあるなんて面白いですね✨
なおさら食べてみたくなります(゜ρ゜)

…がここは九州(ToT)地方発送お願い出来るのですかね~( ゚д゚)ハッ!

食べたいな…(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015/08/08 19:56:35
takuさん こんばんは(^^)/

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ す・すいません(汗
大変お手数をおかけします(^^ゞ

裏と言いますか・・
('ε/')ヒソヒソ゚... まだ最低限の設備なので
表に出しとける種類が6個まで・・ という
訳があるようでして・・(^^;)

takuさんは九州ですものね~(*-゛-) ウ゛~ン
移動販売では遠すぎますから、いっそ・・
販売店を設置して貰いましょう♪
∑(=゚ω゚=;) マジ!?(笑)
2015/08/08 20:03:52
毎度~(^。^)v


真剣にどれにしようか考えてしまった…(^_^;)

結果?

やっぱ、オレンジシャーベットでしょ♪


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 20:49:50
夜サンさん こんばんは~(^^)/

毎日暑いですね~!!
しっかり・・晩酌しておられますでしょうか?(笑)

実は・・
相方と二人で↑あのメニュー制覇しました!!

オレンジシャーベットはお風呂上りに
Wサイズで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

この美味さは知っといた方が・・
(*-ω-)ウンウン♪(爆
2015/08/08 21:07:04
やっぱり、ここでしたか。
コメントへの返答
2015/08/08 21:15:44
よっし~♪さん こんばんは(^^)/

'`ィ(´∀`∩ ここでした♪

よっし~♪さんの距離感からすると
めちゃ近いっしょ!!?

いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)
2015/08/08 21:30:11
知ってました?

↑の人 あの日水上まで来て ここまで来なかったんですよ

あと 30~40分 高速乗れば着いたのに


もう一人の 東のマイスター 降臨ならずでした
コメントへの返答
2015/08/08 21:45:11
(´▽`*)お疲れさまです ひこたけさん♪

たぶんああ見えて(見えてない..^^;)
けっこうとシャイな方なんでしょうね~(笑)

これで目的地も分かったことだし
たぶん、毎月・・ 毎週・・ 毎日(;゚д゚)ェ..
通ってこられるんのでは~(笑)

私達もまた伺いますね~(^^)/

プロフィール

「@tukapon さん それは無理・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
何シテル?   11/19 16:53
雪国でもFR車に乗りたい!! と思ってるオッサンです^^; 平成24年に130系マークX(前期)のオーナーとなりました。 皆様の弄りを参考にさせて頂きながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 17インチ・対向4ポッドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 09:46:33
APP ブレーキライン ステンレスタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:45:13
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:44:35

お友達

車種、年齢、性別、住所、体重・・(;゚д゚)ェ..に関係無く
楽しいコメのやり取りが出来ればイイな~!! と
思ってます。

※大変申し訳ありませんが・・・
突然のお誘いはご容赦願いますm(__)m




366 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider *
YOURSYOURS *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
てつ230てつ230 * 岡リ岡リ *

ファン

659 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H24/4/8 春なのに何故か大雪の中、納車されました。 車体は発注から3カ月、ホイール ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TOYOTA MARKⅡツアラーS (前期モデル)  長い間お世話になった愛車です。  ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CAMRY ZE FULLTIME 4WD                 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
TOYOTA CELICA CAMRY と名称されたセダンです。 親父からのお下がりで最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.