• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

Nっころ (ホンダ N-WGN カスタム)  

イイね!
ホンダ N-WGN カスタム
人生初クルマ。と言っても祖母と共用で大学卒業したら祖父母’sカーになります。が、仕様は完全自分好みに。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月18日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
母の車です。いままで乗った車の中で一番いじったと言ってました。初の社外品を入れた車です。パーツレビューや整備記録を入れていけたらいいなぁ・・・と思います。 俺的にはあと車高とLEDをやってほしいw 2014/06/12ヴェゼルちゃんにバトンタッチ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日

ヴェゼルちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)  

イイね!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド
インサイトに変わりやってきた母上のヴェゼルちゃん。俺が乗ることはないだろう・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月12日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年03月12日14:29 - 16:13、
38.24km 1時間44分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   03/12 16:14
えそどうです。大学生です。クルマ大好きです。最近はカタログ収集も。知らないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。 Twitterやってます。@far...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワシのTwitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 17:56:14
 

お友達

N WGN乗りの方、カタログ収集好きの人、車大好きな方もそうでない方でも子どもでも、人生の大先輩の方でも男でも女でも誰でも友達になりましょう!気軽に友達に誘うボタンを押してください!
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ミッキーちゃン★ミッキーちゃン★
ゆずみつゆずみつ 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん
TAKA@5150TAKA@5150 SAS@Straight4SAS@Straight4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nっころ (ホンダ N-WGN カスタム)
人生初クルマ。と言っても祖母と共用で大学卒業したら祖父母’sカーになります。が、仕様は完 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
母の車です。いままで乗った車の中で一番いじったと言ってました。初の社外品を入れた車です。 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
インサイトに変わりやってきた母上のヴェゼルちゃん。俺が乗ることはないだろう・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.