車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 20:30 
ハイエンドオーディオの道は1日にして成らず(鳴らず)
04/29 13:55 
コーティング1年メンテ完了、ボディラインも良い感じです。
04/19 20:20 
このイベントでエタニのプロセッサーの音が聴けるらしい。

ブラックスと違い、アンプの選択肢はあるのかな?

http://www.oto10.jp
04/13 21:17 
@なかるう さん

久しぶりにゆっくり出来たんじゃないですかね?

エージング兼ねて、週末までのんびりして、週明けから頑張って下さい。
04/11 22:26 
@ソニックプラスセンター新潟 たかぷ さん

プロセッサーとアンプはブラックスしか選択肢無いのですが、入口のプレーヤーの選択肢に凄く悩みますね。

しばらくは、静観してますけどね(・・;)
04/10 22:40 
@なかるう さん

もう、春なのにΣ(・□・;)

ショップの方、濃厚◯◯◯ですかね?
03/31 21:39 
兼ねてから噂のあったブラックスのハイレゾデジタルプロセッサーが日本でも発売されるみたい。

http://www.ms-line.co.jp/brax_processor.html
 04/11 21:33 
@marksonic さん
自分も凄く気になります(*^_^*)
03/20 07:42 
ゾロ目
03/11 19:47 
アーシング効果は、低速トルクアップと音の出る方が良い方へ変わりました^_^
後は、マフラーアース付けてどう変わるか?
03/11 16:23 
営業も作業も1人なので、アーシング取付なかなか作業進まないな。
03/04 20:43 
雨の日の走行中の天井からの雨音やロードノイズはほぼ皆無
02/25 22:19 
カッチカチでコンコンからゴンゴンへ
02/25 08:44 
天井バラバラ…
02/11 20:07 
新しいテクニカのパワーアンプ用キャパ試してみよう。
https://www.audio-technica.co.jp/release/release_detail.php?releaseId=190&year=2017
02/05 10:35 
ハイレゾって、プレーヤーも拘ると高いがケーブルも凝りだすとキリがないのかも。
12/26 09:43 
東京オートサロンでプレスリリースか?
プロフィール
「ハイエンドオーディオの道は1日にして成らず(鳴らず)」
何シテル?   05/20 20:30
marksonicです。ソニックデザインUNIT-PX212Fスピーカーでの良い音を追及して行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
志向を変えて、フルレンジにチャレンジ
トヨタ マークX トヨタ マークX
カーオーディオ大好き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.