車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:40 
@imoちゃん 他にも、まだ、色々、お味がありますよ。
12/10 09:33 
@imoちゃん 我が家から、5分位の所に、直売工場があります。
 12/10 10:25 
@@金ちゃん@ マヂっすか?イトーヨーカ堂安城店の推しが凄かったので思わず購入しちゃいましたwww
12/03 17:06 
@プラドからアルハイ いっそ名古屋に栄転って手も!
12/03 09:38 
@プラドからアルハイ 名古屋に、いらっしゅいませ。
 12/03 15:26 
@@金ちゃん@さん 北と南を行ったり来たりで、中部関西圏はなかなか…( ̄▽ ̄;)
11/14 12:37 
@ひだまり♪ 美味そうですね。
 11/15 09:53 
@@金ちゃん@  金ちゃんみたいに海外で美味しいもの食べたいです(*^▽^*)
10/14 13:29 
@ワゴ]・エ・`)ノ なにがいいですか?
10/14 13:19 
台湾なぅ。
 10/14 13:28 
@@金ちゃん@さん 他にアイコンありますか?(笑)
09/24 09:49 
@shimo。 大黒ですか?
 09/24 10:03 
@@金ちゃん@ 今日は同級生の結婚式に出席するために来ました☆
明日までいて、明日は車仲間と集まります♪
09/16 21:31 
@のび+ 今回は、自然故障ですが、入庫拒否されるんで、考え中です。
 09/17 00:35 
@@金ちゃん@ 入庫拒否って言われるんですね…。うちのDラーは、その点緩い(^ ^)
どんな車高の車で行っても。
09/16 20:09 
@TR MASA メインECUがお亡くなりになったみたいですが、何とか、帰宅できました。
09/16 11:10 
@TR MASA あとで、ブレーキオイルを、確認してみますが、エアコンも効かなかったんで、オイルはではないかも?
 09/16 19:49 
@@金ちゃん@ センサー系かもですね
ディーラーで見て貰うのが一番手っ取り早いかも(´Д`ι)アセアセ
09/16 08:05 
走り出したら、こんな、ブレーキとか、スリップ、サイドブレーキの、警告灯。
普通に走れてるんだが、何が悪いんだ?
 09/16 11:07 
@@金ちゃん@ ブレーキオイルが減ってるか、ブレーキパットの残量は大丈夫ですか?
 09/16 20:59 
@@金ちゃん@
ECUですか(ー ー;)何かショートさせたんですか?
自然故障なら、まだ保証内では…?
09/10 22:57 
@のび+ 4年で、10万km、走りすぎかな?
 09/11 06:37 
@@金ちゃん@ 年2.5万キロ!行動派ですね!10年25万キロ頑張って下さい(≧∇≦)
09/10 14:15 
@のび+ 30系も、同時購入ですか?
 09/10 20:04 
@@金ちゃん@ 10年10万キロは最低乗りますよ(^ ^)
09/10 13:33 
ひさ〜さん、お久しぶり〜。
08/30 20:43 
@のび+ もしかして、30系に、乗換ですか?
08/23 11:35 
今日から、暫くは、こいつが、相棒!
07/31 12:07 
人生、初、和歌山県、突入!
07/28 17:25 
プロフィール
「@imoちゃん 他にも、まだ、色々、お味がありますよ。」
何シテル?   12/10 12:40
ケンスタ金ちゃん改め金ちゃんです。 早いものでもう2年が過ぎました! 皆さんのドレスアップを楽しく見て参考にさせてもらってます! アルハイ君とも長く付...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
でらしねはうすさんのトヨタ ハイエース スーパーロング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 09:31:32
茂雄オプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:23:52
純正HIDをPIAA 6000Kへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 09:58:25
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
10系からの、乗り換えです。
日産 キューブ 横乗り用 (日産 キューブ)
アルハイ君出動しない時の横載り用
レクサス ISハイブリッド かーちゃんの車 (レクサス ISハイブリッド)
俺も乗りたいけど。 禁煙しないと無理そう
スズキ エブリイバン エブリデイ (スズキ エブリイバン)
会社の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.