• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えに熊のブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

ついに解禁(ToT)

我が愛車Keiスポーツの封印をときました\(^o^)/
残念なことにMTの操作をすっかり忘れてしまっている為当分の間は通勤には使わず、休日に特訓する事にしました(^-^;

これからどんどん弄っていくぞ~(^o^)/
Posted at 2012/04/01 20:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

日曜日のお話し(^-^;

日曜日のお話し(^-^;映画 TIME/タイム を見てきました,(^-^)/以外と面白かったです。映画の中で使われていた車は近未来を題材としているわりには旧車ばっかりでした(^-^;でもエンジン音はモーター音に変わっていました。

帰りに祖父の家に立ち寄り、封印してあるKeiを見てきました(;´д`)はやく乗りて~(ToT)

画像が横向きになってしまった(-_-;)スイマセン。
Posted at 2012/03/05 22:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

今日の1日

今日は1日中布団に潜りこんで寝ていましたw
おかげで最近たまっていた疲れもだいぶやわらいだので明日からまた頑張れそうです(^_^)v
明日からのスケジュールをチェックしてみたら、3月末まで土曜日がなくなっていることに気がつきました(涙) でも土曜日出勤も何回かしているうちに慣れてしまいました(^-^;慣れって怖いですねw
Posted at 2012/02/12 23:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

お仕事……。

今日は会社カレンダーでは休みのなのですが、臨時出勤(ToT)これで三週連続で土曜日のお休みがないw 
Posted at 2012/02/11 07:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

実は…。

初ブログ(^^)/ 
仕事の方が年明けから急に忙しくなり残業のオンパレード(ToT)しかしKeiを弄る資金を頑張って稼ぎたいと思います(^o^;)

ところでmyカーのKeiスポーツですが 、愛車紹介の方で「Keiスポーツに乗っている」と書いていますが実は…まだ運転したことがありませんw
色々理由があり、この冬は祖父の家のガレージで冬眠させてあります(^^;なので現在通勤は父のセレナ(c24)を借りてしています(ToT)

雪が溶けて仕事の忙しい期間が過ぎたらいよいよ活動開始です(^o^)/
Posted at 2012/02/08 23:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

えに熊です。よろしくお願いします。 Kei sport に乗っています(^-^)/ クルマ大好きなのに専門的な知識はまったくわかりません(涙  で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SUZUKI SPORT N2コンピューター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 00:48:12

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
このKeiを見つける為に、某中古車サイトを毎日チェックしてようやく見つけたクルマです。そ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.