• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

BROS.に載った!!

BROS.に載った!! 先日のユウキ☆スターさんのブログで知りました。
なんと、先日発売されたROADSTAR BROS.の表紙におはきびメンバーのロードスターが多数写ってるとの情報が!!

そして・・・なんと!!
私okkanのNBもばっちり写ってました♪


オアシスミーティングが終了した直後に、歩道橋の上で写真を撮っていた方々に手を振りながら走り去りましたが、まさかBROS.の関係者がいたとは。

11年NBに乗りましが、雑誌に載ったのは初めて。
感動しました。
おはきびメンバーのみなさん、BROS.を買いに本屋さんへ行きませう。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/07/18 02:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 03:21:06
こんなにバッチリなんてうれしいですね!

私もはよ本屋行かねばっ!!
コメントへの返答
2014/07/18 23:17:02
正面から写ってるので、最初見たときはビックリしましたよ~

HiyokoさんのNBと思われるロードスターも写ってますので、購入したら永久保存版としましょう!!
2014/07/18 13:27:00
おもて表紙 凄い!
コメントへの返答
2014/07/18 23:18:40
そう、表紙なんでよく見えるんですよ。
残念ながら、記事等には出ていませんが、写ったということでけで満足しています(^-^)
2014/07/18 20:57:39
慌てて、さっき買ってきました^^;

okkan号の後ろはうちのロド(^^)v その後ろはたかりん58さん!

バッチリ載っちゃいましたね(^^)v

dai@さんのロドなんか取材受けてちゃんと解説付きで載ってましたね^^;




コメントへの返答
2014/07/18 23:24:34
Frontierさんもバッチリ写りましたね(^^)

みなさんに是非アピールしましょう。

dai@さんは、ちゃんと取材まで受けられて掲載されいましたね。
いつかは、ああなりたいです。

おはきびに取材に来てくれんかな(^^;>
2014/07/19 09:37:30
こんにちは。
凄い!表紙面とは最高ですね♪

コメントへの返答
2014/07/20 22:45:16
こんばんは。

ほぼ偶然ですが、この写真が採用されたみたいです♪
是非1冊ご購入を!!
2014/07/19 23:08:22
わーい(*^^*)
掲載されましたね〜✌️
okkanさん、frontierさん、次回オアシスも狙いましょう😁
しかし、さすが、dai@さんは違いますね〜
コメントへの返答
2014/07/20 22:47:36
掲載されましたよ~(^^)

Frontierさんの後ろはもしかして、たかりん58さんじゃないですかねぇ?

是非、来年もまたみんなでオアシス行きましょう!!

dai@さんみたいにるには当分時間がかかりそうです(^^;>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストライプ再び http://cvw.jp/b/1405184/40475874/
何シテル?   09/25 22:31
2003年に憧れのロードスターを入手! 以来ずっとロードスターライフを楽しんでいます。 今まで、自分でいろいろ調べてはいじってきましたが、なにせ素人なもので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

徳島のおもひで その4 ハイドラポイント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:20:09
びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:43:36
春のイベント予定3月~5月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:02:32

お友達

ロードスターやマツダ車、もちろんその他の車でもOK情報交換しましょう♪
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 道☆星道☆星 *
dora1958dora1958 * 浩ロド浩ロド *
kinkonkinkon * ラ・クカラーチャラ・クカラーチャ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6CのNR-Aです。 購入したときは新車でもちろんノーマルでしたが、少しずついじって ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車のファミリアに代わる、車として購入。 2代目アクセラはモデル末期で、新型が登場するま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
こちらのファミリアSワゴンは嫁さんの車です。 我が家で唯一の5人乗りの乗用車です。 一家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.