• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

海水浴のお誘い

海水浴のお誘い 台風が接近しています。
このままですと、我が岡山県は17日に直撃でしょう。

ですが、天気予報では19日には晴れる見込み。
そこで、19日に海水浴に出掛けたいと思います。
勿論、ロードスターで(^^)
何方か一緒に行きませんか?

行き先は、西脇海水浴場です。
ココです。



7月19日 10時頃適当な場所に集合して現地に向かいたいと思います。
急な提案で申し訳ありませんが、参加希望の方コメントお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/07/16 00:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:00:56
こんばんは
残念ですが岡国サーキットのTIPO OHMに参加しています
お天気よかったらこんがり焼けそうですね
コメントへの返答
2015/07/16 23:12:10
そういえば、今週末はTipoのオーバーヒートミーティングでしたね♪
みなさんそちらに行かれるのかな?

軽井沢並にこんがり焼けてきますっ(≧∇≦)
2015/07/17 19:09:51
申し訳ないです^^;
日曜日、午後から小さい方の息子の演奏会なんです^^;
タイヤ、本当に早く引き取りに行かないとって思うのですが、なかなか^^;
コメントへの返答
2015/07/18 02:15:59
タイヤは大丈夫ですよ~
気にせずに、時間が出来たときに引き取ってもらって、結構です。
予定では、月曜の午後に庭でもろもろの作業をやってると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京見物 http://cvw.jp/b/1405184/40272821/
何シテル?   08/19 23:35
2003年に憧れのロードスターを入手! 以来ずっとロードスターライフを楽しんでいます。 今まで、自分でいろいろ調べてはいじってきましたが、なにせ素人なもので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

徳島のおもひで その4 ハイドラポイント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:20:09
びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:43:36
春のイベント予定3月~5月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:02:32

お友達

ロードスターやマツダ車、もちろんその他の車でもOK情報交換しましょう♪
76 人のお友達がいます
奈良軍団 マモ☆彡奈良軍団 マモ☆彡 * dora1958dora1958 *
道☆星道☆星 * 〇〇〇屋@とし〇〇〇屋@とし *
kinkonkinkon * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6CのNR-Aです。 購入したときは新車でもちろんノーマルでしたが、少しずついじって ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車のファミリアに代わる、車として購入。 2代目アクセラはモデル末期で、新型が登場するま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
こちらのファミリアSワゴンは嫁さんの車です。 我が家で唯一の5人乗りの乗用車です。 一家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.