車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ロードスタージャンボリー その③
ロードスタージャンボリー その③ 大分ジャンボリー。
やっと本番当日の様子です。

会場近所のビジネスホテルに一泊し、早朝洗車を済まし待ち合わせ場所のローソンに行くと・・・
あやかちゃんが既に到着して待ってました。
話を聞くと、2時間も前に到着してたとか(^^;

もっと観光でも楽しみながら来ればよかったのにと・・・

さらに待つ事30分。


フェリー組の奈良軍団本隊が到着~


隊列を整えて会場の大分銀行ドームへ突撃!!
早速、ぐるザキさんのJリミが注目の的となっております~


10時から開会式を経てじゃんけん大会(^^)
私と息子はことごとく負けてましたが、あやかちゃんが庄内梨をGetしていました(^-^)


私はといいますと・・・
開会式のときに中古のNBヘッドライトを探しているといわれてたマツダの社員さんと名刺交換。
自宅に保管中のNBヘッドライトを譲ってあげることになって喜んでおられました。

後日ちゃんと、品物は発送しておきましたよ~

そして、中山さんにお願いして岡山師団旗にサインいれて貰いました(^^v


他の軍団員の皆さんも楽しく過ごしていました(^^)

アンケート用紙記入。


ヤニ補給中?

フェリー組は出港の時間に余裕を持たせる為、早々に会場を離脱。
お気をつけて~(^^/


私は、陸走なので閉会まで会場に留まって、抽選会を楽しみました。
奈良軍団提供の品物は若い女性の方が当選されました(^^)
本隊が既に撤収した後ですので、本部長に代わって山口師団長から進呈して頂いております。


そして、なんと・・・
その場に居れば、マモさんとコマツダさんも当選していました。
残念orz
でも・・・私okkanも当選しました(^^v
オイルフィルター(NA/NB用)が10個も!!
閉会後、別府港に向かい乗船前の軍団員におすそ分け。


この後、奈良軍団の皆さんとは再度お別れして、この日は宿泊地の別府温泉に向かいました♪

つづく・・・

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:20:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:29:15
しっかり、楽しまれた様で^^
つづく・・・ 楽しみにしてます(笑い
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:46
初めてのジャンボリーでしたので思う存分楽しみました☆
帰路もなるべく時間が許す限り楽しみましたよ~♪
2016/10/17 07:46:28
抽選会、よく当たりますね〜^ ^
羨ましい〜(笑)
息子さんに、一度宝クジを買ってもらいましょ〜(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:35
正直、ロードスター関係のイベントだけ当選率が高いです。
軽井沢、オアシス、ジャンボリーと過去に少なくとも1回は当選しております。

この調子で宝くじが当たればいいのですがなかなかorz

いちおー、オータムジャンボは10枚だけ買いました(^^;
2016/10/17 13:58:40
イベントの抽選て今まで当たった事無かったんですよ~(^0^;)
どうせ当たんないからと思ってたら、、、(T_T)
ジャンボリーの分をジャンボ宝くじに回したと考えておきます(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:21
結果論ですと、抽選会まで待ってもフェリーに乗れてましたし、残っていれば・・・
ということになってしまいましたね(T_T)

運が宝くじに回るといいですね☆
2016/10/17 22:00:22
師団旗にサイン♩
いいですねーー(≧∇≦)

フィルターありがとうございました☆

来年も行きたいですねー(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:35:41
師団旗に着々とサインが増えております。
次は山本さんのサインを狙っております。

ジャンボリーで捕まえて入れてもらえばよかったのですが、一度に収集するのも面白くないので、次回にしました。

来年も参加できるようにがんばってみます!!
2016/10/17 22:36:14
抽選会、okkanさん画像の角度にいたんですね(;^ω^)

後ろ見たら、奈良軍団はオイラ1人かと慌てて出たんですがww

後日情報によると、当選した子は、
つい最近NAが納車されたハタチの子で、初ジャンボリーだったとか(*^_^*)

本部長から手渡ししていただきたかったですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:39
本隊のメンバーはみんな撤収した後でしたので、自分以外はあの時点では暁さんと大分師団長の三田(だーえっくす)さんだけだったと思います。

一瞬自分が行こうかと思ったのですが、先に名乗り出てくれましたので、そのままお任せして写真撮影をしていました(^^;

当選したのは、若い女性だったと思っていたのですが、そこまで若かったんですね(*^^*)
確か中身はタツさんが選んだ女性物のハンドバックだったと思います。(もちろん迷彩柄です)
よかった、よかった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マツダファンフェスタ2016 行ってきました(^^) http://cvw.jp/b/1405184/38950862/
何シテル?   12/04 00:17
2003年に憧れのロードスターを入手! 以来ずっとロードスターライフを楽しんでいます。 今まで、自分でいろいろ調べてはいじってきましたが、なにせ素人なもので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:43:36
春のイベント予定3月~5月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:02:32
12月早朝ミーティング「おはさか」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 04:33:08
お友達
ロードスターやマツダ車、もちろんその他の車でもOK情報交換しましょう♪
69 人のお友達がいます
道☆星道☆星 * Redster787Redster787 *
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
〇〇〇屋@とし〇〇〇屋@とし * dora1958dora1958
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6CのNR-Aです。 購入したときは新車でもちろんノーマルでしたが、少しずついじって ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車のファミリアに代わる、車として購入。 2代目アクセラはモデル末期で、新型が登場するま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
こちらのファミリアSワゴンは嫁さんの車です。 我が家で唯一の5人乗りの乗用車です。 一家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.