• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

2017年春のロードスターツーリング ご案内(その2)

奈良軍団岡山師団長のokkanです。

先日、告知しました春のロードスターTRGの詳細を勝手に決めました(^^;
まだまだ募集中ですので、興味のある方は遠慮なくご参加ください。
かなりゆる~い感じで行きたいと思います。
どこで、合流いただいてもOKですし、途中で離脱しても構いません。
一応、高速のICからアクセスしやすいルートにしたつもりです。

【日時】
2017年4月16日(日) 8:30
「道の駅かよう」に集合


【目的地】
①蒜山高原 (レストハウス白樺の丘でジンギスカンを食べる)
https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_kihon_detail.php?sel_id=4891&sel_data_kbn=0

②枡水高原 (大山まきばみるくの里でソフトクリームを食べる)
http://www.milknosato.com/


【車種】
ロードスターがメインになると思いますが、限定は致しません。
他車種の方も遠慮なくご参加ください。


【参加表明】 このブログにコメントを入れて頂くか、okkan宛にメッセージを入れてください。
        (締め切り 4月7日)


【走行ルートと予定】
1.「道の駅 かよう」8:30出発
 国道484号→県道57号→県道31号→県道66号
 「道の駅 醍醐の里」9:20頃着




2.「道の駅 醍醐の里」9:40頃発
 国道313号→木野山街道(広域農道)→国道181号→国道313号
 「ローソン 湯原温泉店」11:20頃着






3.「ローソン 湯原温泉店」11:40頃発
 国道313号→県道422号
 「レストハウス 白樺の丘」12:40頃着 (昼食)




4.「レストハウス 白樺の丘」14:00頃発
 県道114号(旧・蒜山大山スカイライン)→県道45号
 「大山みるくの里」14:50頃着 (ソフトクリーム)




 ◎解散


【注意事項】
※一般公道を走行しますので、どうしても信号等で車列が切れる可能性があります。
 赤信号で無理やり交差点に進入することのないようにお願いします。
 目的地ははっきりしておりますので、車列が切れても落ち着いて安全運転で目的地に向かってください。
※駐車場で停車中はエンジンおよびカーステレオは切ってください。
 他の利用客や近隣住民のみなさんの迷惑とならないようお願い致します。
※最近は広域農道でも取り締まりが強化されているとの情報が入っております。
 くれぐれも安全運転でお願いします。
 

【お願い】
○422MHz帯の特小無線をお持ちの方は持参ください。
 いわゆるトランシーバーです。
 連絡手段に使いたいと思います。
○誰かカメラの三脚をお持ちの方借用させてください。
 記念撮影に使いたいです。
○参加表明いただいてる方へ。
 合流ポイントを連絡ください。



超久しぶりのTRGなので今から楽しみですわ~
何かご意見等ありましたら、遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m
ちなみに本日までに参加を表明して頂いた方々は以下の通りです。

Frontier様 [NB8C]
たかりん58様 [NB8C]
エリサのパパ様 [BRZ]
メル姫路師団長様、ローダミン姫路副師団長様 ご夫妻 [NB6C or NCEC or 両方]
okkan [NB6C]

けんじさん・・・くるよね、きっと来る!!
 


マナーを守って、楽しいTRGにしましょう♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/03/05 23:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝⑦。
.ξさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 1:42
雨が降らなかったら参加させて下さい。道の駅かようから参加します。
コメントへの返答
2017年3月6日 22:14
お久しぶりです(^^)
了解です。
朝が少々早いですが、よろしくお願いします!!
2017年3月6日 18:00
お疲れ様です♪
午前中のみ参加でお願いします!
当日も夜、大阪移動なので(笑
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年3月6日 22:16
こんばんは。
遠方からの参加表明ありがとうございます。
蒜山まで来られますかね?

蒜山にICから米子道-中国道経由での移動になりますかね?

お疲れ様です(^^>

プロフィール

「2024年4月のおはきび http://cvw.jp/b/1405184/47656140/
何シテル?   04/14 22:18
2003年に憧れのロードスターを入手! 以来ずっとロードスターライフを楽しんでいます。 今まで、自分でいろいろ調べてはいじってきましたが、なにせ素人なもので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

徳島のおもひで その4 ハイドラポイント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:20:09
びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:43:36
春のイベント予定3月~5月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:02:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6CのNR-Aです。 購入したときは新車でもちろんノーマルでしたが、少しずついじって ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車のファミリアに代わる、車として購入。 2代目アクセラはモデル末期で、新型が登場するま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
こちらのファミリアSワゴンは嫁さんの車です。 我が家で唯一の5人乗りの乗用車です。 一家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation