車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:24 
10月に納車されたのに、やっと愛車紹介を更新(^^;
10/16 10:44 
なんちゃらノワール連番ありがとうございました。出張前にいい息抜きができました!
 10/16 11:40 
@むそうか リンゴキャラメルノワール?だったかなぁ(てきとう)
10/10 15:18 
08/19 00:39 
ダブル帰省&寄り道 http://cvw.jp/b/1405199/38409784/
08/15 05:09 
夜中の高速をほぼ100km/hキープで走って京都の実家着。嫁と荷物載せてこの燃費w
07/07 22:21 
F20の1/18スケールのミニカーが発売されたみたいです。MC前で「おっ!」となったが、ゴールドは自分のとイメージ違い過ぎるので見送りです(^^;;
05/01 23:17 
特大はまぐり、食べ応えあり美味しくいただきましたw
03/09 19:44 
後ろからもw
03/09 19:43 
似過ぎでしょ!ジュネーブショーで発表されたフィアット・ティーポ
02/27 15:12 
アクアラインを通ってイチゴ狩り。クルマの中が道の駅で買った野菜臭い(ーー;)
01/31 09:10 
キャラノワールなう。みんなのよりソフトの巻きが小さい格差社会(>_<)
01/21 22:18 
2月1日からコメダでチョコフェア。
で、クロノワール登場ですって!

http://mdpr.jp/gourmet/detail/1559251
 01/22 01:04 
@むそうか 安心してください!朝会やりますよ(笑)
12/31 17:32 
F20を自宅に残し京都の実家でウダウダしてます。
今年最後の日も暮れ、紅白歌合戦からゆく年くる年の定番の年越し進行に入ります。
皆さま、また来年もよろしくお願いします。良いお年を!
 12/31 18:10 
@むそうか 良いお年を!
12/27 16:39 
12ヶ月点検終了。まる4年で18千キロなので特に問題なし。
メッキ剥がれたサイドエンブレムはそのままに。外装1年保証って何?そんな短かったのでしょうか?
次は2回目の車検とは早いものです。
12/20 22:09 
12ヶ月点検入庫で代車。3気筒体感できると走り始めたら4気筒と変わらないスムーズさに車検証で確認したら4気筒でした(^^;;
12/13 22:44 
来週12ヶ月点検ですが、車体コートを純正やめて社外にしようかと。大丈夫だよね?近くのイエローハットでGZOXやってるので聞いてみようかと。
11/24 19:04 
今度はチョコノワールだそうです。
http://joshiplus.jp/gourmet/news/2062781/full/?ref_cd=tw_pic
 11/24 21:52 
@むそうか 年明け一発目はデブりますか(笑)
11/16 22:43 
@hakkei_N 遅ればせながら、オメデトウゴザイマス(^O^)/
 11/16 23:22 
@むそうかさん ありがとうございますm(_ _)m やっぱりF20は名車です♪(*´▽`*)ノ
10/18 09:17 
待ち人来ず。www
10/18 07:50 
まだ2人だけ…。
プロフィール
「10月に納車されたのに、やっと愛車紹介を更新(^^;」
何シテル?   12/04 20:24
国産車ばかり乗り継いできましたが、はじめてのガイシャ購入をきっかけにみんカラ登録しました。宜しくお願いします! クルマ好きですが、メカとIT関係には滅法弱...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
朝黒~湘南ボーイ気分を味わうオフ やりますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 19:17:32
冬の伊豆へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:12:58
サービスキャンペーン完了(o^∇^o)ノでも代車が(。>0<。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 14:26:10
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2011年に初めてのガイシャBMW 116iに乗り始め、2回目の車検を前にBMW 320 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i Sport DBA-1A16 ディープシーブルー 2011年12 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.