• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

最近、撮られすぎじゃあないかね(汗

生きてます。



暑いとまったくやる気がでませんねwww


8月には1回くらい本庄走りたいなぁ~(遠い目


http://www.speedhunters.com/


ん?



http://www.speedhunters.com/2015/07/tokyos-new-hotspot-akb-car-spotting/



あれまぁ・・・・(汗



最近、ステッカーの劣化を感じるので、はりかえを考えていたのに・・・・。


レプリカ要素は重要みたいですので、難しいですなぁ・・・(白目


うーむ、次の仕様というかデザインが全く決まらない件www



ブログ一覧 | どうでもいいこと | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/18 01:22:00
スゲー!全米デビューじゃまいか!

しかもコメント付きで。

アキバだけぢゃなく、ちゃんとサーキットも走ってるよ、って言ってやりたいとこだけど。
コメントへの返答
2015/07/19 22:29:39
ただ、駐車していただけでデビューしちゃいました(汗


せっかくならサーキット走ってる所とか撮ってほしかったかもです・・・。

写真きれいですしwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうしようか http://cvw.jp/b/1405209/40208445/
何シテル?   08/07 22:16
趣味の多いキチガイです。 趣味;自動車、鉄道、アニメ、ゲーム ランエボが大好きデス! お金があれば1~10すべてほしいくらいです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015 1114 南千葉⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:14:39

お友達

エボに乗っている方、そうでない方もOKですんで・・・。

まぁ、気軽にどうぞw
61 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * karaagebeamkaraagebeam *
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * Nep nep minnaNep nep minna
9太郎@ラーメン野郎9太郎@ラーメン野郎 ahirukantaiahirukantai

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NT100クリッパー NT100クリッパーVer.NISMO (日産 NT100クリッパー)
家の仕事をやるために購入です。 納車に4カ月かかって納車です・・・。 幌つきのゲート ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
こっちは、父親がメインで使ってます。 だいぶ距離も行っていて、だいぶご老体になってきち ...
日産 ADエキスパート 日産 ADエキスパート
会社の車。 当然ながらAT車です。 商業車の割には、結構いい車でした。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 紅莉栖ランサーC204 (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
「STEINS;GATE」な「クリスティーナ!!らんらん♪ランサー」です。 ほとんど見 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.