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ランダバーRのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

調べ

調べ
88NSRのケースで合わせ部の歪み調べ
トラブルの起こってた所は歪んでた
他にも歪みがあった
ん~ダイダイ色になってしまった
あとは部品待ち




そして嫁車のバッテリー交換
出先でのバッテリー上がりだったので大変だった

んっこれはっ!

生まれたかっ!

出先でのバッテリー上がり…昔、ランダバーRも経験した
先輩呼んでブースターケーブルつなぐもかからず(ディーゼル対応じゃなかった)
○イ○ウン○ルトで牽引してクラッチミ~~ト!!!MT車だからできた芸当
度重なる指のケガの為、ケガしたら運転できんと、AT車に変更、
もうあの芸当はできん(*_*)
Posted at 2012/06/24 22:38:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 88NSR | 日記
2012年06月18日 イイね!

大丈夫?

大丈夫?
昔、購入したエンジンの確認
クランクシールは大丈夫みたいだが
ケース内が汚い






ピストンきれい!!!なんで???
シリンダーの刻印はフロントとリアで違う!!!
でもピストンは同じ???
リア側シリンダー交換してある…いわく付きエンジンだ(T_T)
大丈夫かぁ~

しかもリアシリンダーにLとかHの刻印がない……
Posted at 2012/06/18 01:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 92 | 日記
2012年06月10日 イイね!

反省!!!

反省!!!
今日は乱打バーR(卓球試合)
反省点多すぎ!!!生きるって言ってみろ!って感じ

時間空いたので不要な物を貸しガレージへ






必要かもしれない物をハイエースへ

またまたダンスのビデオ作らな~
Posted at 2012/06/10 23:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整理整頓 | 日記
2012年06月03日 イイね!

終了

終了
午前中、乱打バーR(卓球練習)だったので疲れ気味
まずリアシリンダーヘッド開け
支柱メッキ剥がれて浮いてる(T_T)






気を取り直して燃焼室容量の確認
6回測定して3から6回目が同じ値だったので大体の容量は分かった

クランクのシールチェック
リア側に混合ガス入れた直後からボコボコッてフロント側へ
流れ込む(T_T)

フロントヘッド開けるとスタッドが2本取れてしまう
支柱メッキ剥がれて浮いてる(T_T)
あ~すべてダメ、よく今まで動いていたな

調子の悪いコンプレッサーを修理
基盤取り付けネジが締めすぎで頭取れてる
モーターの中もまともに取り付けていないパーツがある
しっかり組んだら動くようになった!
今日唯一の収穫、made in ○ャ○ナはこんなもん?

ハッピー号、次いつ動く

資金無いからな~当分動かんでしょ
でもチャボ出た!!!ロックンロール
Posted at 2012/06/03 22:17:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 92 | 日記
2012年06月02日 イイね!

完了

完了
リードバルブ変更して始動
あややっバッテリー上がり!
嫁カーから電気もらい始動!もうヤレヤレ状態






プラグ詰め込んで走る
リードバルブの仕様も決まった!

冷却水抜いてばらす

今日はここまで

Posted at 2012/06/02 22:44:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 実走 | 日記

プロフィール

「当時の本音あり http://cvw.jp/b/1405232/44952558/
何シテル?   03/21 23:55
`92NSR250SPとは23年の付き合いです。
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