• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

imp 付録

imp 付録 今日発売のimpに
AZのスタコンと付録に載せてもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪

MINI特集の付録では
まさかの4ページΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

めっちゃビックリしました!!!

impさん ありがとうございました♪
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 19:23
見ました見ました♪

どアップにびっくりでした(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:40
あんなにアップだとは思ってませんでした(笑)

見たときは (;゜∇゜)ってなりました(´▽`;)ゞ
2012年2月10日 19:57
明日、ガン見させていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月10日 22:42
おっきく載りすぎて 恥ずかしいです(´д`)ゞ
2012年2月10日 20:13
おめでとうございます(^O^)/

マニアックな旦那さま(笑
コメントへの返答
2012年2月10日 22:44
ありがとうございます♪

ママもマニアックになりたいです(笑)
2012年2月10日 20:55
はじめまして!! (^^)

見ました! いいネ(^^) 羨ましいです!

実は、妻の愛車(クラブマン)も”MINI LOVERS”で3位に入賞しました!

見てやってください(^o^)

コメントへの返答
2012年2月10日 22:50
初めまして♪以前に何度か足跡だけ残してました(´▽`;)ゞ

ほんとはスタコンに参加予定だったんですよ(T_T)
実車見せてもらいたかったです(涙)

入賞おめでとうございます!!
いつか機会があれぱ、是非交流お願いします(o^-^o)
2012年2月10日 21:04
すごいですね。
懐かしい車も載ってるんですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 13:07
見開きなら嬉しいなぁ(*´∇`*)
って言ってたので、ほんまビックリでした!!!
2012年2月10日 21:24
凄いですね。
一生の思い出、額に入れておきましょう!
コメントへの返答
2012年2月11日 13:09
ほんとビックリでした(´▽`;)ゞ

買い溜めしたいですが
2冊で我慢です(;´д`)ゞ!
2012年2月10日 23:23
見させてもらいました(^。^)

すごいですね、4ページって!!
すごくでっかく載ってるし!!

いい思い出になりますね~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月11日 13:11
本屋でチラッと見たときは
エッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
って、なりました(爆)

ほんといい思い出になりました♪
2012年2月11日 2:19
センスが良いから当然でしょう♪( ´▽`)

てゆうか本当に凄すぎますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年2月11日 14:12
いえいえ、そんなことないです(´▽`;)ゞ

ほんと自分達が一番驚いてます(;´д`)ゞ!
2012年2月11日 2:27
(╋|ξ)

う~ん!

4ページって言うのが、すごいですね~!

つぎは、BMWの特集?
コメントへの返答
2012年2月11日 14:13
付録とはいえimpさんに載せてもらえただけで
嬉しいのに4ページには驚きました(爆)
2012年2月11日 6:27
 はじめまして。

 夫婦で昨日出たaf-impに出ましたね。
奥様のミニも好きです。

では、新しい愛車でカーライフを楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2012年2月11日 14:15
初めまして!!
ありがとうございます(o^-^o)

新しい車も、古いパーツから少しずつ交換していってます(〃^ー^〃)
2012年2月11日 9:18
拝見しましたよ♪
家族の思い出になったのはもちろん、スタコンとともにアルファの最後の思い出にもなりましたね(^^)

これからもご家族でカーライフを楽しんでください☆
コメントへの返答
2012年2月11日 14:17
今回はスタコンより付録がメインになってしまいました(´▽`;)ゞ

ゆうくんもいっぱい載せてもらい
ほんとにいい思い出になりました(o^-^o)

プロフィール

「携帯壊してから 見てなかったけど
久しぶりに 見たら 表示のされ方が変わってて
全く使い方がわからない」
何シテル?   07/08 22:26
パパとママの2人で みんカラしてます! ゆうくん 4歳 ひろくん 2歳と一緒に いつもオフ会に参加してます(о´∀`о)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の結果報告を…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 14:18:54
念願の車高調入れました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:37:14
TRICK★meeting★ツーリングに参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 21:02:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
マウンテングレーにサンルーフ 次こそはファミリーカーに!!! でも、すでに車高は下げち ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E30 カブリオレ 最終型 Mテク仕様 憧れていたオープンカー 家族4人が乗れる事が条 ...
ミニ MINI ミニ MINI
ワンポイントにオレンジ シンプルに車高は低めが好み 限定車風に弄っているので パット見 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
変態号 1月29日 お別れしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation